忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それにしても喉が痛いので買った「かぜよけ黒ニッキ」というシナモン入り黒糖飴がまるっきり八ツ橋味である 結構ニッキが辛いから喉の痛み軽減されてきた気もするけど舌も痺れてきた びりびり
posted at 23:45:43


そういや今日雇用主たんからの情報により、4年前の冬季五輪で、滑走前に「イッツアショータイム!」とか言ってて厨乙!と深く印象に残った彼の人が国母だったと判ってスッキリ納得した
posted at 23:11:59


スズナリさん好きすぎ あとで読む RT @orientp: アスキーにスズナリさんの記事きたあああああああああっ!!! ASCII.jp:ニコニコ動画に住む「家族」 スズナリさん家の歌作り: http://bit.ly/cvfX15
posted at 16:27:03


黄色い電車の中を落武者、仏像、セーラーブルマなんかの扮装の数名が練り歩いていった この支配からの卒業記念だろうか…
posted at 14:42:42


【ナメクジ注意】ギャッス!ここんとこの陽気と雨で稚ナメが発生しとるがな! 帰ったら駆除剤まこ… http://twitpic.com/15kq6g
posted at 14:20:17


http://twitpic.com/15kkiq - ミエルの焼きドーナツmgmg ラムレーズンが旨かった
posted at 13:54:12


あはは、在パリの知人によると、キャンデロロの解説はわいせつギリギリで品性を疑う、と フランス人からもそう思われているみたいw なんというフランシス兄ちゃん…www実在したのか!w
posted at 12:18:54


おきたら超喉が痛い なんこれwww 東京の空気が乾燥しているせいだと思いたいが一応風邪薬も服んでおくか…
posted at 12:16:18


ちなみに世間は休みであろう明日から私は9ないし10連勤の予感です\(^o^)/ 季節労働者の宿命~SADAME~ですなあ
posted at 03:30:18


そういえば職人手作りの毛抜きのキープ力がぱねえので今更ながら驚いた 確かにこれなら安毛抜き何十本と買うよりいいわ…お値段もいいみたいだけど、減価償却できるまで使いそうだわ…
posted at 01:02:54


@tom_333 まさかTOMさんからたまネタが…w 私、ちょっと今から乾いた土手に水をまいてきますね!!!
posted at 01:00:42


@lilium_minor アニキの席にはスチールウールでもおいておこうよ
posted at 00:23:55


http://twitpic.com/15fu88 - スイミーの間家事などは全く進まず、とりあえずなんとか2体目のお嬢様(地方妻)が組みあがっただけなのであった しかしこれで自立するとかすごく楽しいw 安い割に結構動く!
posted at 00:10:56

PR

熱心にガチャガチャお嬢様のねじパーツをはめているんだけど、小さいしホゾがシビアなのでぜんぜんはまらん もう1時間くらいやってるが一箇所全然はまらん場所がある('、з)っ⌒っ でもガチャSRお嬢様はまじでいい可動なのでこれで400円なら満足満足
posted at 23:41:21


http://twitpic.com/15fatz - そして栗きんとんを狙う文鳥先生 猛禽の目をしてなさる…
posted at 22:20:04


すやの栗きんとんmgmg ちょううまい…! 名駅で松月堂かすやか迷ってすやの栗きんとん買って来た 何故ならすやのシーズン後期の栗きんとんは地元中津川産のものが使われるからなのだ! 中津川の栗、味が太くて凄く風味がいい うまいうまい
posted at 22:11:37


http://twitpic.com/15ezjh - 元祖天むす、津市大門・千寿の天むすをmgmg あと焼きドーナツと栗きんとんを髙島屋で購入済みなり!
posted at 21:03:03


しかしオリンピックの演技そのものよりも、オリンピック前に収録されたミキティとモロゾフのどきどき☆インタビュウが見たかった ミキティはそろそろチーママの風格である 2時間ドラマで犯人役できそうな薄幸感である いよいよ先が楽しみである
posted at 20:35:08


ヨナがヌルヌル動いておった なんか余裕があるなあって感じがひしひしと 真央はいっぱいいっぱい感がありすぎて個人的にはそこがよかったんだが優雅さじゃないよね…
posted at 20:15:24


風呂から帰ってきてで間に合うだろうと思ってたらちょうどミキティが終わってたよ テレ朝もNHKもタイミングよく終わったところだったよ だったよ…
posted at 19:58:57


と言う訳で多摩川も越えて都内に突入 大田区突っ切って品川へと向かっております もうすぐおじさんの職場の横をすりぬけていくあの700系が俺だぜ…
posted at 17:06:56


@sanpati38 ギャッス!かわええ…!!! そしてぱちさんは当然焼き土下座強制機は使わない…ッ!んですよね!!
posted at 16:50:14


@nonono_P 漫画や一枚絵だとむしろこれくらい今盛っておかないと不安になるんだよね…www 四コマくらいの密度で考えればいいのかなあ 適当に要るパーツを残して適当にフラットに戻すといいよw その辺はのののんの趣味にゆだねるwww
posted at 15:33:50


@nonono_P @CARDhasan なんか私はスチル的発想で絵を描くからハッタリでも無駄でも間が持って面白けりゃいれちゃうけど、3Dとかアニメとかもう一個次元、軸が増える人みたいにいい意味で必要最小限、効率よいデフォルメ能力がないのかもなあ…(似顔絵除く)
posted at 15:28:43


こだまゆえに… 「こだまゆえ はままつなうで つうかまち」 ♪ http://iida.jp/calling/217595t #iidacalling
posted at 15:16:02


@HironoLin DATがいいのかMDがいいのか、真剣に悩んだ時代が私にもありました
posted at 15:04:56


そういや新幹線の待合室のテレビはオリンピック流してたよ 三人が国旗持ってリンクに立ってたよつまり受賞後だったよ 皆普段待合のテレビなんて見ないのに、テレビを熱心に見ているひとがおおかったよ
posted at 14:40:57


そしてこっちが妹のキヨ美さん 幼な店員だ! http://twitpic.com/15dnm2
posted at 14:18:56


名古屋キオスクのキャラ、キヨ子さん だって ココリコ田中似 http://twitpic.com/15dnb6
posted at 14:17:01


こりゃすげえ!この歪んだジャポニズムがツボるぜw 私が愛したゲイシャガール【BIG-AL】 (2:34) http://nico.ms/sm9838235 #nicovideo #sm9838235
posted at 03:06:59



@sanpati38 すみません、それ放送事故ですwww
posted at 00:24:26


俺も混ざってるぜ! ひーりんと手巻きのラジオですぜヽ(・∀・)ノ RT: @hr2525: 【告知】まもなくヒーリングPと猥談するよー  http://jbbs.livedoor.jp/internet/5897/
posted at 00:05:52

というわけで私のID、chocotoucanというのはチョコキムネオオハシのことです チョコレート色ということではなく、どっか中米にチョコ州って地名があるらしい その辺にいるらしい 若干小柄でちょっと濁った声で鳴くオオハシでございます http://bit.ly/aFhf6A
posted at 22:42:49


オオハシの仲間はオオハシとヤマオオハシとチュウハシとミドリチュウハシに分かれるんだけど(属) コハシはいないんだよ… 無意味に熱帯雨林の鳥をめぐってしまった そんな暇ぁねえwww
posted at 22:35:54


@nonono_P @lilium_minor 恋に落ちてるんですよ! 実際本人はさておき、恋した曲恋した絵恋した動画というのは数知れず 恋多き女しまだでござる
posted at 22:03:13


http://twitpic.com/158ph1 - ユパ様!この子、私にくださいな!!なfgリンたんとピロリンたん ていうのを何枚か撮りたかったんだけどね…忘れてて慌てて撮ったから全然枚数ないのね…
posted at 21:32:02


甥っ子のハイパーリピートエンドレスローテーション攻撃のせいでそろそろトミカハイパーレスキューの歌がそらで歌えそう
posted at 19:32:00


http://twitpic.com/157mau - そういえばののののいど♀の細々した設定も描いたよヽ(・∀・)ノ 山荘画伯に期待しよう!!!ヽ(・∀・)ノ
posted at 15:42:06


http://twitpic.com/157jal - 庭の枝垂れ梅ぽこぽこ咲いとる! 今年は梅酒何合分の実がなるだろうか… 1升分くらいならないかな~
posted at 15:17:16


すっかり外は春の陽気だけれども、ギンさん作の冬のしんとした静けさ漂う空気な新曲、また聴いてる 投※タグはずして下さいw 【巡音ルカオリジナル】サイレント・スノウ【PV付き】 (7:00) http://nico.ms/sm9824618 #nicovideo #sm9824618
posted at 15:01:22



@oneone_o @sio_caramel あんたたち本当に仲いいね
posted at 14:23:29


http://twitpic.com/15427c - 色味若干加工 あとリボンを赤にしてみた 金赤 …って動画とか圧縮に弱い色なんですけどね('、з)っ⌒っ これで確定であとは小物とか背面の設定描くわ
posted at 03:41:26


@ulogbe ちなみに新規レイヤー作ったのに間違えて下のレイヤーに書き込むという痛恨のミスも一昨日やったばかりです\(^o^)/ なんだろう…老化現象かしら…(´・ω・`)
posted at 02:34:07


http://twitpic.com/153qom - ののののいど♀ だいたいこんなん しかしアニメ塗りっていつもの塗りの倍は時間かかるんだぜ…('、з)っ⌒っ
posted at 02:32:35


おしっこ漏れそうなの我慢しつつ色塗ってたら、レイヤー新しく作ったのに塗ってるつもりが一個下のレイヤーに塗ってたとかよくあるあるよねそれとかそういう状態になった とりあえず仮で塗れたけど まあとにかく便所行ってくるわ><
posted at 02:25:50


@_l_i_a_m こういうバンド普通に興味あるw デイジーのこざかしサウンドにはやっぱり考えて歌うタイプの歌い手さんが合うねえ! 考えられてるなあって思った!!声が逆に理屈臭くないところがバランス的にいいよねえ
posted at 01:44:05


\そんなデイジーのサウンドが好きじゃよ!/ という訳で、デイジーの新曲の歌ってみたを貼っておくぜぃ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9807745
posted at 01:32:23



@_l_i_a_m と、小賢しいちょいヒネクレ理屈こねのデイジーはおもったのでした。。。
posted at 01:30:24


ドコ…?(゜Д゜) ちなみに昔は同業者の美大卒組にコンプレックスがあったりしたが、すぐに上手いやつは入る前から上手い事に気付いて消えた @chocotoucanさんの美大は京都市立芸大です http://king-soukutu.com/twit/?n=bidai #bidai
posted at 00:08:50

@ham_p @orientp 20年後は一億総エグザイル時代に突入してるんだよ…!!!
posted at 23:45:47


「別になまけようというわけではないのですが、絵を一心に描こうという気は起きない。好きは好きだが、ただ好きだということだけで、だからどうだというその先はないのです。」熊谷守一 絵描きのスタンスは人それぞれ 一心に描かずとも 一心に身を削って描こうとも
posted at 23:28:08


という訳でちょっと調べてみたら、三部作の最後は今年の夏に犬島(瀬戸内)で、冬に埼玉でやるっぽい 埼玉なら観にいけるかな~ロマンスやったところだよねたぶん たまに劇団名検索なのか小劇団方面からフォローいただくのですが、基本観劇ネタのPOSTは0.01%に満たないです\(^o^)/
posted at 23:13:12


うーんうーん、今また聴きたくなって内橋さんのサントラ聴いてるが、本当になんだろう、この最小限で無駄なく効果上げてる感 バランス感覚と本人の体感時間みたいな… 次の公演でせめて観たことある公演分のサントラCD-Rは買おうかなあ… てか次の公演いつ?w三部作ラスト今年のはず
posted at 23:06:41


ガンプラも盛れるのかー… http://hamusoku.com/archives/2736030.html
posted at 22:41:17


ギャッス! RT: @gin_intaba: 久々の新曲です。冬の歌です。絵と動画は佳世さんです。よろしくお願いします:【巡音ルカオリジナル】サイレント・スノウ【PV付き】 (7:00) http://nico.ms/sm9824618 #nicovideo #sm9824618
posted at 22:14:34



うーむ、しづのさんの新刊の書評から辿って友部さんの書いた書評を読んでいるがとてもいいなあ 書評自体に友部さんが見える さらっと書いているけれども裏打ちが深い いいなあ 特にこれ、熊谷守一の本、読みたくなった http://tinyurl.com/yeyv4oa
posted at 20:27:05


せわしなくタイプする君の指は僕が絡め取ったし、おしゃべりな君の唇は僕が奪ったし、TL上にいちゃいちゃする痕跡は実はそうそう流れ出さないのだけれども
posted at 20:14:41


しづのさん本出してたんか!てのを友部さんの書評で知る これは読みたいな http://bit.ly/c05g6E イラストレータとしてのしづのさんの仕事は谷山さんの天空歌集のジャケあたりがこのTLの人には伝わりやすいかな
posted at 16:36:07


@nonono_P 痛ボブスレーとかないんか
posted at 16:16:28


そういえば今日見た夢が某アニキを作業するようになんとなくなだめすかしたりしながら監視するっていう夢なのソレ?状態のアレでナニだったんだが…('、з)っ⌒っ そのあとだいちゃんも出るって言うから何故か名古屋にライヴに行ったら20年来くらいの知人に会ってた 夢ですけど
posted at 13:42:03


低燃費少女ハイジの6話見てた http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?page=w10
posted at 03:13:10


@one_cosoba じえいたいではなくにほんぐんです ここ大事だとおもう
posted at 02:27:56


友達が軍人カフェ(海軍白ラン)が欲しいとかいってる もちろんカレーとか給仕してくれる おかえりなさいませじゃなくて「よくぞ無事帰還した!」とか言ってくれるとかいってる うん、需要は大きいと思うよ…
posted at 02:23:56


http://twitpic.com/14xbfj - ののののいど♀に仮色置いてバランス見るがまとまりすぎだ… どっか一箇所飛び出す色置きたいなあ リボンの色で冒険すっか… あと裏地はもっと違う色のがいいかなあ
posted at 02:15:09


@peacetimeheal というか体型がなまなましいよね… 熟女マニアには垂涎モノだろうなあと浅倉南のネタはいつもそうおもう!
posted at 00:47:19

そういや修造Tシャツ当たらないかなあ 2通応募したんだけど、競争率がまるでわからないwww そして修造の家庭訪問動画はいつ見ても吹くwww http://www.mpuni.co.jp/movie/index.html
posted at 23:18:10


せずさんの今までのリンちゃん妄想POSTの中で一番きゅんとしてなんだか詩的で情景が美しいなあ 思い出は永遠と共にあるんだなあ http://twitter.com/sezu/status/9526573171
posted at 23:15:42


@_wntrmt 迎え酒ならぬ迎えラーメン 背脂ちゃっちゃ系で!
posted at 23:00:32


がおさんの新曲聴いた!詞が特にがおさんぽいなあ… 【初音ミク】シェパードの夢【オリジナル】 (4:37) http://nico.ms/sm9815040 #nicovideo #sm9815040
posted at 22:58:50



ふぁあああああああ文鳥かわいいなあやっぱり桜文鳥だよなあ白もシナモンもシルバーもいいけど桜文鳥が可愛いよ…!!! と言う訳で文鳥様と私10巻読んでる途中だけど風呂行って来るわ オスの手乗り桜文鳥が一番いとおしい私にとってういろうがツボすぎる…!
posted at 21:24:38


個人的に我人翔太が今回好みだったんだけど、板尾さん以外の点が辛かった… てか板尾さんの採点がひとり他の審査員と傾向が極端に違ったのがおもろかったwww貫いてるなあスタンスw
posted at 20:53:36


おっぱいの大小に貴賤はないよ 何度も言うけどおっぱいはかたちですよ
posted at 19:10:10


砂まじりの〜コミュニケーショ〜ン 板尾さんも審査員かR1見てる
posted at 19:06:42


ついったの個人ホーム見るとかネットの海のパトロールを欠かさないネット海保の俺にはよくある話じゃまいか
posted at 18:55:46


姉宅行ったらケーキ作ってあった 父誕生日記念らしい 16日だたけど http://twitpic.com/14vfhl
posted at 18:00:13


夕焼け空の綺麗さを誰かに伝えたかった http://twitpic.com/14vbdh
posted at 17:19:34


http://twitpic.com/14v78c - ののののいどクリンナップしてみた 頭身低いかな これくらいが女子キャラはおさまりいい気がすんだけど…
posted at 16:39:58


なしもっちゃんの新曲リピりながらチャイでパンmgmg 安定して梨本色出てるのう 【初音ミク】死にたがり【オリジナル曲】 (2:52) http://nico.ms/sm9809880 #nicovideo #sm9809880
posted at 13:39:47



ってあぶねえ! 2時間くらい前にマリモの水替えよう~って水捨てたあと、新しい水足すの忘れてた! あぶねえあぶねえ 今のところよく判らんが緑色はキープしていますマリモちゃん まだ生きてる\(^o^)/(たぶん)
posted at 05:06:27


今日はHMVから通販ったCDが届いたので聴きながら作業 今イエママのBOX あれだな、凄く90年代で落ち着くw しかし強烈に斜に構えているんだがむしろそこが流せる感じだw個人的にwwwあるいは時代が過ぎたからかのう…
posted at 01:53:13


おしっこ我慢しながらあとちょっと!あとちょっと!と思いながら作業するのってはかどる気がするんだけど膀胱のためによくなさそうだからちゃんと用足してくるわ!
posted at 01:34:41


@nonono_P オリジナルがそもそも満身創痍ジャマイカ ボロボロなのが厨二っぽいよ\(^o^)/
posted at 00:57:41


@nonono_P よし!ニーハイじゃなくて膝下のハイソックスで右腿に包帯、左二の腕に(ブレザーの上から)包帯、あと顔に傷(切り傷が治ったあと)だな 頬か鼻っ柱あたりに
posted at 00:56:22


http://twitpic.com/14qk2c - ののののいど(メス)は配色含めて後日ちゃんと詰めます たぶん もっとこうすると厨っぽくなるお!的アドバイス募集中
posted at 00:28:43

<< 前のページ 次のページ >>


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]