忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@orientp 「中野で向こうから派手なおばさん歩いてきたな~って思ったらだいたいライオン・メリィ」BYたんじ
posted at 22:30:12


ゴッドイーターのCMやっとった あと広末の貴方は強い人だから~てCM、あの手の発言普通に無意識に私が発する殺し文句にテイスト近くてこわい
posted at 21:05:44


田の中勇訃報まじか…
posted at 18:25:57


@orientp ナイトザシャキーン!をたまに視るよ 猫ニャーの人が参加してるんで
posted at 18:24:56


同僚のお子はオフロスキーに異常な関心を示すそう 1歳 私は教育だったら最近シャキーン!が気になるな 朝やってる時間に起きられないけど
posted at 17:22:42


ハロゲンてやすやすとぬこが釣れるよね(*´∇`*) http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100115140149
posted at 14:01:57


そういや昨日 座敷牢、獣腹、近親相姦、許嫁、懐刀、時代物 という厨二電波を受信したのでメモ
posted at 12:32:08


自分の名前さえ書ければ入れるDQN高から推薦で地元底辺短大に入ったので、受験の仕組みがいまだによく判っていない ちなみにうちの高校創立以来初めての進学者だったんだよwwwww
posted at 11:13:14


おおおおおう聴く! RT: @BUNGALANGIT_: 新曲うpしました明朝の集計時間までが勝負です。何卒よろしくお願いします。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9391261
posted at 10:52:38



おきた さみい 夢ん中で家族にちゃぁ顔真似をして見せてた
posted at 10:45:52


サロンパス貼る前にお灸しよう… 鍼行ったばかりなのに焼け石に水どころか事態が刻々と深刻化してゆ 鍼打っても硬くて刺さらないどころか押し戻されてくるんだってさ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 「鍼って先がとんがってるのにボヨーンて押し戻されるんですよw」て笑われう⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted at 01:24:29


http://twitpic.com/y240s - さむいねーとか言ってるめぐぽサン
posted at 01:12:40


板尾さんのドラマ、ドラマ本体は今んところ三文芝居的お安い残念な印象しかないが、当て書きだけあって板尾さんだけが異常にイイ オチまで視ないと判断はし切らんが、この調子だったら板尾さん目当てだけに視るのは個人的にしんどいなあ…
posted at 00:50:35


しかし、広告代理店がイケてるものとして描かれていて今の広告代理店とか実態を思うとああああ感が引っかかってる 早く板尾さん出てこないかなー モノローグ多用は安いコントぽくなちゃうお…
posted at 00:34:02


板尾さんのドラマ始まったので視てる
posted at 00:32:12

PR


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]