忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたら丁度ノッツさんのUstが終わったところだったけど泣かない 泣いてなんかない(ノ∀`)
posted at 23:48:51


去年、西日が強いで生ノッツ美声聴いてる俺かちぐみだから!だっからよー! …おやすみ(´・ω・`)
posted at 21:59:26


ノッツさんの自宅ライヴ中継なんてきっと気のせいだ… メトロでぐっすり寝たらそんな幻、夢に消えるんだ…そうさきっと…
posted at 21:50:12


トップスのチョコケーキを軽く平らげてから仕事場撤収 あとちょっとだー
posted at 21:37:46


苦労して迎合して頭ひねって出したものより、あれ?こんなん誰でも出来んじゃね?ってくらい自分にとって楽に出来る事のが高く評価されたり 天才は辛いのう …orz
posted at 15:37:01


飯が済んだので今日のもふり業務に就こう と思ったら向こうから台所にお迎えにきた どうやらカリカリにトッピングせよと言いたげ
posted at 12:57:45


ぬこもふもふすることが仕事になるレベルのぬこ揉み師です 触られるのが嫌いなこを揉まれ好きに開発した例もいくつか ゴールドフィンガーとお呼びください
posted at 12:49:50


@sezu とりあえず経典は田村さんのリンちゃんなうですかね
posted at 05:12:59


@sezu せずさんが宗教法人リンちゃん教の開祖となればノー問題なのではないでしょうか お布施ってことで
posted at 05:07:48


中学生の卒業文集に仕込むトラップにしては高度な技術だなー http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYweMgDA.jpg
posted at 04:57:00


@orientp でも私は最近逆にねとぶくに慣れすぎて19インチ縦長いな~って思うよw今タテが600しかないからwww 贅沢というか環境になれちゃうんだよな
posted at 04:56:05


http://twitpic.com/18cy41 - 旨い 具がちょっと甘辛で知った味の中だと肉じゃがの味付けに近い感じ しっかりした味なのでほわほわの饅頭部分とあうなあ そんな丑三つ時 摂取熱量はさておき
posted at 03:20:17


肉まんチンしよう
posted at 03:06:44


自作動画っても、一枚絵(差分1)の単純なフェード+字幕なだけなんですが でもこの単純なフェードの演出思いついたとき俺天才!て思ったなあw 最小限の力で最大に音を表せた気がする そして音が主菜なのだから絵はこんくらいでいい と思わせるkyoさんの声の魅力…!(この場合すん様も副菜)
posted at 02:55:37


これ定期的に聴きたくなって聴きに行くと地味にじわじわ伸びてる 自作動画で一番伸びて欲しいのこれかも 【歌ってみた】 うそが本当に(ゆらゆら帝国) 【イマニミテオレmix】 (3:10) http://nico.ms/sm6155828 #nicovideo #sm6155828
posted at 02:53:28



私の好みの女性のタイプは、ちょっと綺麗なお姉さん的雰囲気でストレートのロングをさっぱりまとめてナチュラルメイク、美人タイプなんだけど笑うと途端に崩れて庶民的な顔になる そんな感じです 自分の好みのタイプをはっきりさせたかったら野球場でビール何杯か買うと傾向が明らかになるよ^^^^
posted at 02:08:41


おじさんからミクコスの写メ届いた どや顔過ぎて吹いたwww ウィッグがズラというよりターバンに見えなくもない素晴らしいヽ(・∀・)ノ
posted at 01:19:50

PR

近鉄電車乗ってたときにぼんやりプロット思いついた これメモっておかんと明日忘れてるかな… 工場のバイトで若いにーちゃんとバツ一おねえさん、バーでバツ一おねえさんと学生のにーちゃん、オンラインでオフラインで学生のにーちゃんと天然お嬢ちゃん とリレーしていって何もおきない話
posted at 23:28:37


やっぱりユキは達観した曲を他人事のように淡々と歌うのが合うなあ ボカロ小学生にとても暗いオリジナル曲を歌わせてみた (5:19) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9398403 #nicovideo
posted at 23:24:22



チュウキョ~くんのショートストーリー見てる しみじみほのぼの 可愛いなあ デン助が好きです http://www.ctv.co.jp/chu/world/
posted at 22:43:23


雨の日の動物園は妙にテンション上がる動物も多くて楽しいよなw ああ田中が他人とは思われない…('、з)っ⌒っ でも東武っていえばカバなんだよカバー!! あとヘビクイワシが可愛いです
posted at 21:38:07


これはこれで完成していると思う むしろなしもっちゃんらしい むしろこれが好きな厨二も多そうw RT: @nashimotowe: 1時間で歌ってみたが、これはニコニコに載せられない。http://bit.ly/4Fv6HO
posted at 21:14:17


なんというか出身地域や性差とかで大ざっぱにテンプレ適応して、あとは本人と実際会って知り合っていくうちに個人に沿った情報にカスタマイズしていくっていうか 偏見や先入観にならないように常に気を付けて情報更新できる柔軟性が不可欠
posted at 19:18:59


て事で北関東以北の人間に初対面時は会話での積極性は期待してない そういうのは私が信頼されてからだと考えてる 九州人には初手で会話のキャッチボールを期待しないとか 地域でくくるのは乱暴だがかなり有効な社交術なんで
posted at 19:13:25


@em_2 決めつけは乱暴だと思うが地域性による傾向は絶対あるwww ローカルな風習文化によるものや気候によって後天的に作られる部分が人間でかいよなあ~とも 無論例外や個体差が多く存在する前提でだけど
posted at 19:07:14


ちなみに文鳥先生は勤勉なんで大阪勉強会に朝まで出た事がある ゴイスー
posted at 18:02:48


文鳥先生も近鉄急行なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100118180131
posted at 18:01:38


桑名で座れたという予定調和 バッグと上掛けの隙間から文鳥先生が必死にこっちを覗いてて可愛くて悶えるハフンハフン
posted at 17:57:28


ヤバいな 帰ったら晩飯なのにテキサスバーガーがずどーんとしてて食える気がしねえwww イモ残したのにこのざまだよ\(^o^)/
posted at 17:43:40


今奈良平城京遷都1300年のポスターは着ぐるみせんとくんが風光明媚な大和路でロケーションしてるシリーズが主なんだけど、中の人含めせんとくんのイラッ可愛いという売りを正確に理解している模様な出来
posted at 17:34:38


ずらっと彼が… 近鉄こわい http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100118172552
posted at 17:26:00


@sezu いくつかユキ曲聴きましたが、どこか他人のように投げ出して歌う感じが逆にハマるな~(大人向けの曲でも歌える的な意味で)と思ってました
posted at 16:03:51


BBQソースが旨いんだけど、なんというか、スパイスとか香味野菜のエキスだけじゃなくて、化学的に抽出されたアミノ酸が加わっている旨さw まあそもそもハンバーガーにヘルシーを求めてないのでおk むしろジャンクとして正解w パテが赤身メインで荒挽き感出しているところも大正解 西部ぽい
posted at 14:48:20


隣の殿方に微妙な顔されながらテキサスバーガーなうった http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100118144426
posted at 14:44:30


@orientp ストレス感じない時間帯に起きて支度する時間や着時間が晩飯に間に合うとか名古屋終点だからとか色々な理由で下りはほぼこだま663号ですな\(^o^)/ いつもこのタイミングでおじさんがつけ麺食ってる気がする
posted at 14:11:37


@_wntrmt 異臭…いや、いい臭騒ぎ起こしてきます!
posted at 14:06:18


皆安易にテキサスバーガーかよっ!と突っ込みつつも、食べ物には従順なアタシはマクドでテキサス仕入れてから新幹線乗ろうと思った 車輛中にマクド臭がぷい~ん状態って一種のスメルテロだよねw
posted at 13:28:24


あ、親指オルガンてより親指ピアノって呼び方のがメジャーなのか! 万博公園のみんぱく(民族学博物館)の楽器展示コーナーで流れているVTRの親指ピアノの達人の音色の美しさ素晴らしさに痺れたんだけど、ミュージアムショップに彼のCDがなくてショボボンとした記憶がある(´・ω・`)
posted at 02:46:58


パスカルズ聞いてると口琴欲しくなってくるw ムックリなら持ってるけど、そうじゃなくて金属製のやつー 知久さんのようにびよんばよよんとは弾けないけど あと親指オルガン憧れるよねえ~ エスニック雑貨屋に置いてあるやつじゃマトモに演奏できたもんじゃないけど
posted at 02:43:36


ちなみに局マスコットだとダントツに中京TVのチュウキョ~くんが好きです 最近はスポット作ってないのかなあ どれも好きだったんだけど http://www.youtube.com/watch?v=oV4LZOvRwWY&NR=1
posted at 01:37:57


とりあえずMBSちゅうたららいよんちゃんのインパクトが強いので、らいよんちゃんを見返して中和する作業なう http://www.youtube.com/watch?v=6wpnCF-egGM&NR=1
posted at 01:31:45


MBSかあ… らいよんちゃんねるでハジけちゃったというかそっちにいっちゃったか… MBSは4時ですよ~だ!が印象的な世代です
posted at 01:08:08


クリオネの生態(捕食方法)をちゃんと踏まえた設定なあたりがwww どこだろう19chとかかしら…w これが天気予報とかw もえろ!バッカルコーン http://www.youtube.com/watch?v=LfIprdoN1co
posted at 01:04:50


がおさんの新しいの らららる! 【鏡音リン】 らららる 【オリジナル】 (2:14) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9420335 #nicovideo
posted at 00:30:41



http://twitpic.com/yi7up - 昼あんだけ食べたのにまだ苺充 HARBSの苺タルト 巨大!
posted at 00:26:43

いろいろね。
そんなこたぁどーでもっい~じゃねえか♪
ちうクレイジーの劇中歌を知っている人が
何人いるのか…。

さておき。

最近ついったしかしていないのを反省して
ついったにPOSTした分から10~20POSTを
よりぬいて載せてますが、これ、どうだろうね。
今試運転中ということで。



そういえばボマス10行って来ましたー。
もう5日ほど経つんですねw早い!
今回は珍しく会場に1時間もいましたよwww
(いつもは打ち上げから参加だしな~)

なのにすんzさんを捕獲できず残念っ!
結構色んな人に会ったし話せたんだけどな~。
ねぎしおさんとおとなラさんは忙しそうで
あとでまた話しかけようと思ってたら時間切れで。
それくらいかな…。


買ったりもらったりしたCDやDVDは1枚を除いて
何がしか知り合い(と書いて飲み仲間と読む)が
関わっているんばっかりやった…。
良いことか悪いことか。うーむ!

しかし手前味噌といわれようが今回もOWCすごいな!
これは…じわじわきます、ハズレなしっていう
恐ろしいアルバムです\(^o^)/
クロスフェード貼っておきますね!

詳しくは特設サイトで!!

OWCは美味しいお酒を呑むためのサークルの癖に
皆曲がかっちょいいなんてっかっちょいいなんてっ!
とりあえず呑もぜ~!!!

という感じで、でも今回は体力がぎりぎりだったので
終電までに帰ってきたいつもと違う感じのボマスでした。
皆様お疲れ様でした!

さー、また今週末も呑むぜ~www

あれ?
もう11月!?
mjd!!!?
いろいろやべえ><。。。

はろいんは気付けば終わってたー。
何か絵を描きたかったでござるよっ。


そういえば同じ仕事場の子の結婚式に
行ってきました週末に。
ブーケトス…ゲットしたんですけども!

とりあえず生花だワーイねんどろと並べて
写真撮ろー\(^o^)/になっちゃう俺でも
素敵な相手募集して怒られませんかね…っ><



あとOWCの2ndコンピの曲、ちょこちょこうp
されてますね~。
更新する気力がある時に紹介したいです。
でもこういう場末で紹介される前に既に
良い子の皆は視聴済みだと思うんだっ!!!
東京きたーーーーーー!

早朝まで荷物ひっくり返して探しても
東京の家のカギが見付からなくて
相当真っ青になってたんですが、不貞寝して
出かける前にもう一度探したら、何度も確認したはずの
かばんのぽっけからポロンと出てくるとかね…。
なんというあるあるなの…。


さて、今日は夕方に着くように上京してきて
維新派の公演を観てきたよ!
大阪公演に行くつもりだったんだけど
(舞台の規模的に、規模っていうか物理的な大きさで)
東京の方がいいよ~という情報をゲットしてですね、
こう、西巣鴨までぬるっと。


今回は<彼>と旅をする20世紀三部作じゃなかったのね…。
と、帰ってきてから気付きました。
それくらい前知識は特になく行ったんですがwww

やっぱり維新派大好きだな~。
もう何はなくとも、内橋さんのあの音に大人数の声が乗って
ただ形のあるものとしてだけ動く舞台の上の幻の少年たちが、
あの世界があるだけでいいんだー。
骨格標本、化石、日用品、工具、図鑑のように並べられた
少年たちのフェティシズム、鉱物のような空気。
器械のように正確に動く肉体。


そしておばはんにとって、維新派っていうと野外公演の
イメージとかなんですが(於・大阪南港、的な)
(そして当然芝居小屋から自分たちで掘っ立てるという
今回公演は屋内だったのですが、野外に屋台村が。
屋台が出るのは維新派恒例ですねっ><
当然掘っ立てたのは維新派の皆さんです><。。。

チャイ飲んでイカ焼き食べました。
本当は梅酒お湯割りを呑みたかったけど自重www
なので今日のカテゴリは酒と肴ではありませんwwwww

あー明日から仕事かあ、働きたくないでござるよ…('、з)っ⌒っ


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]