忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いそいそと…
ソワカちゃんを紙粘土で作ったり。
(材料は百均で買った紙粘土と絵の具なので
200円以下です、材料全然余ってるし)

DVDは予想通り大人の事情的修正済みでしたw
いろんなネタがwww
メカ沢先生…ッ!

まあ今のアタシがあるのは(ボカロ立ち位置としてね)
ソワカちゃんがあってこそが4割以上と思われるので
アイテムとして、お布施として持っておきたいんだー。
そんな感じ。


アップで見ると荒いですね><
なかなか思い通りに形が作れない…><。。。
しかしヌーメンは頑張りましたwwwww
PR
さぼってましたw
つか…寝てました実家でずっと。
ご飯食べに行く時以外はほとんど。
真・NEEEEEEEET!的ですんませんほんと><

大阪であの後朝まで呑んで、高槻の友人宅に
早朝なだれ込み仮眠して、その後皆で昼ご飯して
桂まで出ておやつ食べて、京都駅まで送ってもらって
そうして何とか実家までたどり着いた訳です。
たどり着いた後はずっと寝ていた訳です。


阪急京都線は編成の半分くらいに祇園祭ヘッドマークが
ついてた。鉄じゃないけど可愛かったので撮ってみたw
桂で食べたおやつはかき氷。超うまいマジパネエ!
(お土産に水羊羹買いたかったけど売り切れてて麩まんじゅう買った)
あとせめてもの証拠画像を…俺…京都…行ったお…(東寺さん)
(桂以外にはほぼ近鉄乗り場の近くで電車待ちの時間つぶし
しただけだったけどね…)

うう、ベタなボカロネタとか若干あるのですがそれはまた。
とりあえず今日やたらリピって聴いてたUTAU曲なんか貼ります。

この安っぽいサイケさと安易なアングラ感は結構好き!www


たぶん明日もぐったりして寝て過ごすわ!

DIVA特典のねんぷちミク超かわええええええええええ!
(*´Д`)ハアハア

しかしこの画像…撮ったのは私だが
ミクは私のじゃないんだwww
仕事場で撮った雇用主たんのミクなんだ><

まあ買ってもPSP持っとらんけどさー!
(でも雇用主たん音ゲー全然やらんのに
ミク欲しさにDIVA買いおったwwwww)


そろそろ我が家のねんどろたちと戯れたいれす><

その前に大阪呑み~~~。
東京から直接大阪に乗り込むことになりそうな。
まいこー死んだて聞いてびっくりした!

昨日はタイ料理屋でgdgd呑んだり
そろそろGUMI曲が来てたしGUMI絵とか描いたり
ブログ更新のネタはあるんだけど…。
とりあえずびっくりした!!



マゾミクかわいいよまぞみく。

BADと言えば、当時ひょうきん族でウガンダが
FATっていうパロをやってたのをふと思い出した。
脱力しながらお届けしますー。
今日は休みだったけど1日なんか気がついたら
終わってた!!!えええ!!!
寝てただけなんですけど!

記憶がなくて!
蒸し暑かったような気がするけど!!!


とりあえず曲~。

ぐんにゃりと脱力系で。


チップチューンだからっていう理由じゃないところで
これもこれで脱力系な感じで。


関係ないけど、私今日6/24が誕生日なんですよ。
UFOの日なのは知ってたんですが、なんと今日気付いたんですが
ラヴリーPも同じ誕生日だった!年齢一回り以上違うけどw

のでなんか記念的にラヴイ氏のマイリス貼ってみたお…。


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]