忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今からニーネのライヴを聴くのです。
NHK-FMです。うちのほうは81.4MHzでした!
そんな訳でチューニング合わせて、正座待機!!

なんか入梅したようですねー。
むーん、毎日寝てばっかでその隙になんとか
飯(自動的に出てくる)食って生きてる感じです。
なんかこの1週間何もしてなさすぎてw
いや1週間以前にも何もしてなさすぎるなあ最近ー。

とりあえず正座正座!
3月のニーネのワンマンでの録音が流れるそうですが
最高のライヴだったので楽しみでーすよ~。
PR
昨日はばーちゃんちの畑に行っていた。
そんで疲れて12時には寝てしまった。

ばーちゃんちの畑は単線のローカル線が走ってるのが見えて
(こないだまで某私鉄の支線だったのが第三セクターになった)
横には土葬場と六地蔵がある。
土葬場の養分もあってここの畑の作物は旨いんじゃないかと
たまに思う。
(ちなみに最近は土葬はやってないみたいwていうか
最近じゃない頃は普通にやってたwww非合法だとは当時
知らなかったんだwあまりにナチュラルに実践され過ぎててw)


いろいろ収穫したんだけど、私の担当は主にいちごと
実えんどう。
いちごはもう終わってると思ったけど、まだ小さいのが
幾つかぽろぽろなっていたのでそれを収穫。

実えんどうはうちに帰って豆ご飯になりました。

豆ご飯うめえうめえmgmg
4合炊いたのにもうなくなっちゃった…!
今日は仕事が無事終わっていたので
吉祥寺でパスカルズのライヴ。
ゲストが遠藤ミチロウとか濃いなあ。
電動こけしとか濃いなあ。

パスカルズの人たちは本当に楽しそうに演奏するなあ。
で、ちょっと私の体調が微妙だったせいか、後半途中で
置いてけぼりになりかけたのですが…。
(あるよね!板の上のテンションについていけずに
なあ、今私入れへんかって君たちだけで楽しんでるよなあ、的な
そんな瞬間に陥っちゃう事って。結構体調のせいだったりすんですが)

最後の最後の方で持ち直しましたがw
(私の体調がねwww)

しかしやっぱり石川さんはマジかっけえぜ…。
魅惑の乱杭歯だぜ…。


やっと「水曜日」買った。

ライヴや芝居ん時貰うチラシって、だいたい1~2枚気に掛かるのが
あるかないかくらいなんだけど、今回は気になるのが多すぎる!
まあ物理的に行けないのも多いんですが…。
梅津さんの還暦のは行きたいなあ!あとくじらとか…。


最近仕事してふらふらだったのですが(この時期は毎年
体調が悪いので別段珍しい訳でもなく。ほんと使えん!)
明日から鈴鹿に戻るのでちょっとはゆっくり出来るかな、と。
ブログを上げる時間くらいは~~。
hr(えっちP)さんの新曲でガス。
いい曲なんでやす。

みないとおしおきよー!


今日はしんどいからもう寝る。

とりあえず、ネットブックを若干痛い風味に
味付けしてみましたがいかがか。
正直開けるのか新幹線車内とかで。
いや開くな…。にゃっぽんステッカー(小)とかも
貼ってあるんだ既に痛いんだかなりいいやもう。



ニコニコ動画って、誰かが何かを発表したら
それを頼まれもしない誰かが自分のオリジナル性と
オリジナル作品への愛を織り込んで、また何かにして
うpして、それが連鎖するとかそういうのがあるよね。

常々それは奇跡だと思うんですが(商業ベースだと
予定調和の間でしか連鎖は起きないんだ、しかも金とか
(精神的ではなく)物質的な損得が絡まないと)
今日はそういうニコとかって豊かだなって思う系動画を。


心のわき腹(的ヨワイ部位)をこそぐるスズナリさんの
ジェミニカヴァー!
なんなのアレンジも声もイラストまで全部が完璧とか!
この声…それだけで白飯お代わり何杯もイケますってば。


そしてtsさんによるDexieさんの没メロ再製曲。
オサレPによるPVがまた…いろいろ広がるなあ。

…ていうかどっちもDexieさんやん!モテモテ過ぎるわー!!



ここ2~3日気圧が不安定ですげえ耳抜きしても耳抜きしても
ぼわぼわして、ひどいとクラクラするんですが、対策として
今日ミントティーを買ってきました。
これ飲むとちょっとすっきりする気がする。


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]