忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、さっきまで大阪にいましたが
現在近鉄特急にて帰路についとります。
今回はほぼ友人宅でぐったーりしてただけ!
だって台風とかで気圧変でしんどかったしw
(今も変なので今ひとつ調子出ないwww)
あ、一応出る前に知人も出展したグループ展に
顔出してきましたがそれくらいで…。



友人と「赤ずきんと健康」ばっかり見てましたw
うん…いいんだ別に雨だったしどっか行っても
人多くてウンザリしちゃったりするよりは。
休みは休むためにあるからね('、з)っ⌒っ



唯一充実してたのは食!
特に昨日の晩ご飯、超旨いイタリアンで
行くからよろしく~!って予約入れておいたら
マスターが超気合入れた仕入れをwww


ちょw見た事ないサイズwwwな毛ガニや
岩がきを食わせてもらったのす。
焼きりんご丸ごと凍らせたシャーベットとか
きびなごマリネとかも旨かったにゃー。

酒は五箇荘の三笑楽!甘いけどねぱっとしない。


うん。
飯旨いの大事!
いい旅だった!!
PR
なんかね…
仕事場で会話してて、どーでもいい内容とかで。
こう思ったんだよね~みたいなホントどうでもいい内容の事を
伝えるのに、すごくまだるっこしい、遠まわしでなかなか着地しない
着地しても、そこまで回ってその程度の小さな着地?みたいな
言い方になってしまう…。
コミュニケーション的国語能力が著しく低下しているのですね。
要するに働きすぎて疲れている。

世間一般的に働きすぎ、というんではなく
処理能力が格段に落ちるほど今俺CPU熱暴走というか
一旦シャットダウンしたほうがいいんじゃ…的な。

あと二日だー。
固まることも多いけど、再起動せずに走り抜けるぜ!


UTAU界隈が連続音源とかのネタで盛り上がってますが
あんまりのんびりその辺チェックする余裕なく。
連続音、俺UTAUでも試してみたいなー。
でも普通の単音源も全音録れてないし、何より原音設定が
今までの数倍の数やんなきゃとか思うと無理だ…('、з)っ⌒っ
UTAUファイル録音は50音濁音はともかく、拗音ゾーンが
辛く長い道のりなのであります…('、з)っ⌒っ


あちらこちらでしんどいので酒。
スイーツ(笑)なんでフルーティーなのを呑む!
ジュースみたいな!!
東京のナメクジ屋敷ではレモン酒と桃酒漬けた!
パッションフルーツ酒はあと半分くらい残ってる!

よっしゃ今日も呑むー!
一昨日と昨日連続で呑んでた…。
ひとりで><
ま、たまにはそんな夜もあるよ!


昨日は高田馬場に行っていて、前住んでたとこの
近くのそば屋でぷらっと呑んでた。
鶴齢好きだな。派手な味なのに後口が消えて和食に合う。

そばよりうどんが好き、と普段から言ってるけど
旨いそば食うとそば最高だな~と思う。
あれだ、最後のそば湯が至福なんだ。

昼間っからひとりそば屋で呑むような粋な
まねはまだ出来ません><
一応呑む時は夜ですわい。


ところでこれ。

ドット絵可愛い!凄い可愛い!
そして細かいところまでちゃんと出来てる!!
愛を感じるぜ…。
見ていると理由は判らんが何故か泣きそうなくらい
きゅんとしちゃうのなー。なんでなんだ…。

かはくで恐竜見てた。
恐竜大好きだー。
個人的には恐竜は鳥のでっかい先祖と思ってんので。
かっちょいー!

しかし今回の恐竜展は展示コンセプトがちょっと甘くて
こう、軸になる(展示物ではなく見せ方の)ものが
なかったな~とかそういう上から目線で批評的な。
常設のが何倍も面白かったとかモニョモニョ…。


まあいいやね!実物を見る事に意義があるからね!!


今月は余力少なくて、行きたいライヴとか芝居になかなか行けず。
もう5月みたかったもの3本くらい逃してるので、せめて
割と好きな日好きな時間に見られる展覧会には極力行きたいなーと。


かはく帰りに、ちょろさんと高円寺で呑んだ。
OWCのCDむちゃくちゃ喜んでもらえて嬉しかった。
(自分の曲じゃないけどwでも自分のもののように大事で大好きだ)
やっぱり、この良さが判るってだけでも共通言語ですわ~。

でもそれ以外の部分でもちょろさんとは話が合うので
(ボカロ以外なんだ、今までの生きてきた部分とかでなんだ)
いろいろ話すと楽しい。
そして新婚さんらしく旦那の萌え話を聞いてニヨニヨしたw
いーなあ!なんかこっちまでほわほわなっちゃうよな!www

京風おでんの店だったんだけど、牛タンおでんとか旨かった。
あと鴨と水ナスの揚げだしが!甘いぜナス!!
酒は菊姫にごりを少々…どぶろくってうまいよね~。

そんな感じの休日でした。

外は雨が降ったり止んだり。
そろそろ寝ます。
昨日はボマス8でした。
閉場が3時半だったんだけど、着いたのその10分前くらいw
でもCD買ったりはしたよ~。

Dexieさんのは前回(は打ち上げのみ参加w)
買えなかったので、今回ちゃんとスペースで…。
あとはおじさんことオリエントPんとこのCDと
ひでさんことブンガPのところのCD(ボカロと
そーじゃないのと)

それからヒッキーに歌ってる方のCDをもらった!
貴族も入ってるもんね~当然ね~www
OWCはメンバー(め、めんばー!?)という事で
5枚もらった!こ、これは布教用だな…!!

あと密かに(小さいサイズだけども)リンの
シルエットのカッティングシートを買ったので
これで今使ってるネットブックを痛ネットブックに
しようかとwww
新幹線で開けるのか自分wwwとかそういう
自分との戦い用にwwwwwwwww




打ち上げ一次会はOWCメイン(というかOWCの大将hrさんが幹事)
ドイツ酒場でビールビールビール漬け。
4時から呑むという、なんじゃそれ状態。
でもあっという間に8時になってたな~。
その後、川崎に移動していつもの底辺系呑みに合流、
当然のように朝までコースなのでした…。

超楽しかったのですが…。
その後今日普通に働いてきたので眠…。

もう寝ます…。
タイトルは明け方の京急川崎ホームで今日犬さんが
言った素敵なひとこと!
いやホントみんないっとうしょうだよ…!!!輝いてた!


あ、そうそう、何かやります、近々企画立ち上げて。
あとOWCも次あるんじゃないかな!
今回OWCメンバー勢ぞろいだったのですが、すごい楽しかったです。
なんかね~すごく気楽~~にいられる感じのゆるい集まりで。


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]