忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方から、今日の朝まで呑んでました。
底辺つながりというか、テンネンネットワーク
(略してTNN)的なつながりというか。

呑むためだけに名古屋や大阪に行っちゃうよな
大バカ者揃いですので、いくらPが主に集まっているとは言え
(あ、あと今日ってどうやらKAITOオンリーだったらしいよね)
ルカ発売日にw誰もノートPCとか持ち込んじゃないしw
半日呑んでるとかwww

潔きバカ哉。
素晴らしい!

そんで、この集まりは程よく若い子も同年代もいるので
刺激があったりまったり出来たり面白いです^^


呑みだけ目当てで皆わざわざ藤沢に集まるとかねw
どうかしてるよねwでもそういう人種なんだよねw

うめえ地酒もうめえ肴も満足満足。

バカばっかなんだけどさ、ごくたまにする賢こってかガチ話も
価値観が近いというか話が早いってとこも楽しいんだー。

なんというか、ボカロ界隈の呑み行っても、ボカロ以外の話が
出来る人とばっかりつるんでしまいますね。
せっかくなんやし、ボカロの話なんてせんでもいーやーん。

つくづく自分はボカロが面白いと言うより、それを人間が作ってる
(どんな人間が?)(なに考えて?)(どういう欲求に動かされて?)
ってところが面白いんだなあ~と感じました。
音楽全般然り。
PR
久し振りに飲酒してきたよぉ。
酔い潰れも悪酔いもしなかったよぉ。


刺身とか金目鯛のしゃぶしゃぶとか食べました。
酒は銀嶺立山と菊水の辛口、あと梅酒を少々。
なじみの店だったので、勝手に冷蔵庫開けて呑んでましたw

今年ももうすぐ終わりますね~。
なんだかボカロにハマり切ったのが、今年頭の正月休みだったのですが
それから一年、本当にいろいろあった一年だったと思います。
楽しい事や色んな刺激がたくさんあった!

そしてウコン最強。そんな事を思った年の瀬です!

狙われている…ッ!!!!!!

理由はよく判んないんですが、何故か文鳥って
魚が大好きなんですよね…。
匂いだけで大興奮。
うちの歴代文鳥も、よそ様の文鳥も、やっぱりどうしてか
魚が大好き。
これは文鳥飼いの共通認識であり、永遠の謎であります。

それにしてもぶりあら大根、いい感じだぜ…。


最近日刊が遅いねー。
メンテ以降だねー。
ニコが(冬)になって、具体的に何が変わったんだろねー。
わっかんないやー。

タイ料理のと言やあ、やっぱりシンハーですよねえ~?
あ、でもワシは意外とプーケットも好きなんだ…。
(なんつってもラベルがサイチョウなのがいいよ、鳥好きだ!
見るのも遊ぶのも食べるのも!鳥大好き!!)

久し振りにビールを解禁したのですが、美味しかったです。


さて次は何しようかな~~。
12月は鏡音さんたちの誕生祭があるから、その時に何かコネタ…。
いやいや、もっとアホっぽい何かをしてもいいし。

その前に、ボマスの原稿やった時に散らかしたままの
トーンとかその他画材もろもろを何とかせねば!
(何とかしてなかったwもうひどいwww中国人窃盗団が
1ダース侵入した後の部屋みたいだよwwwwwww)
最近ね、アルコール摂取の限界設定を
下方修正せねばならん、と思ったのですよ。
年取っても、若い頃と同じようなつもりでいたら
ダメよねー!!

なので、今日は軽~くだけ呑みました。
ジュース的というか、スイーツ(笑)的な酒を少々。

ばっばっ馬肉は馬の肉!@馬肉隊(これ知ってる人絶対おらんよ)


明日は休みなので、肉体的にもオフにしてー。
と、思ったけど出かけたい場所があった!
起きられたら出かけよう(消極的w)


10/8はソワカちゃん1周年で、ソワカ杯っていう企画もあったので
本当は何か動画を作りたかったな~。
今からでも間に合うと思うんだけど(ソワカ杯はね)
何分、まったくネタがないんだなあ。


古巣の劇団の公演、春かと思いきや1月だった。
あー、1月なんてあっちゅう間に来ちゃうよね!
名古屋公演のみなんだけど、観に行きたいなあー。

東京と大阪なら再演かかるかも知れんけど
今も仲良しさんが企画からやっているので、せっかくだし
観に行きたいんだよなあ…名古屋時代の古い知り合いにも
会えるんじゃないかと思うし…。


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]