忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外の仕事場で働き中。

さっそく飽きて、なんか呑み行きたい気分。

でもね、外は雨。最近、気圧不安定な時に呑むと
あとで酷く回る事実が発覚しました。
体力のプール貯金がないって事だな…><
余力がないから、外的要因に簡単に影響される。

そんな訳で、ここんところ動画を作ったり
曲紹介したり、ボカロ絵を貼ってた当ブログですが
初心に戻ってw呑みログを貼るぞー!!


こないだ馬車道で呑んだ時の。

酒は浦霞をそれなりに。刺盛りもアジのチーズ焼きも最高だった!

…で。
この日台風の影響で酷く気圧が不安定だったのですよ。

ん。

帰りの電車は死ぬかと思ったwww


そういえば、もう維新派のびわ湖公演始まったのかな…。
もうね、滋賀とかw長浜とかww無理ですwwwww
久々の野外公演見たかったんだけどな~!
(つか、維新派っていうと南港掘っ立てなイメージ)
10月はおとなしく労働している予定。
PR
そういえばね!動画作りかけなんですよ~。
あ、言ってしまった。
今月中にはうpしたいですねー。もう終わるね今月。
今週中には…。…。まあいいか!!

ちなみに今回の動画【VOCALOID】タグではありません!
でも出来たらここに貼るわー、たぶんーー。



今週はやたら呑みに行っていて、そして今日も。
ええ。嗜む程度なんですが。
二日と空けずに、また蕎麦屋。
いい蕎麦屋なんですよ、ここが…。
連日の真稜!阿部勘!天法!鳳凰美田ゆず酒!!

いい食中酒は、だいたいこの店に教えてもらってるのです。
阿部勘(あらしぼり)、見た目と裏腹の味で
しかも飲み口と後口が全然違って面白い酒だと思った!



今日の変わりそばは菊切り。
うーん、酒も蕎麦も肴も旨いなんて最強ですよな…。

え?何ブログかワカンネって?
ちゃんとサブタイトルに酒って書いてあるじゃないすかwww
明日も、ちょっと馬車道まで呑みにいってくる!
友人に、応援に行くと必ず西武が負けるという
ジンクスを持つ子がいるのですが…
23日もそうだったwそして翌日のあの乱闘www

西武ファンの○○さんは、正直もう応援に
行かないで欲しいっつってたよw

秋ですなー!
彼岸も過ぎたし。


ボマスには行ってないのですが、ここんところ
ちょろちょろ飲み歩きすぎな気がします。
ので、週末にかけて、呑み予定を更に詰めたいかな!と。
…仕事で行き詰るとどーしてお酒が美味しいんだろう!!


そんな訳で、ボカロねたはありません!
呑みログを貼る!おやすみ!!

この夏食べた鱧すきは最高だった!
もう9月も終わるんで、淡路での鱧シーズンも終わりだな~。
機会あったら食べた方がいい!いいに違いない!鱧すき最高!!


今週は一人でも呑み!ふたりでも呑み!!
久し振りにニコニコしようと思ったら
フラッシュを新しいのにせえ!と言われました><
…したよ、これでいーんだろ!


リンとがくぽってアリなのか!
アリだったのか!?
ふおおお~~。

てか、がくぽってKAITOと違って声の芯が太くていいなあ。
そして黒糖さんちのリンはact2なのに伸びがあるなあ。


国道171号線の事、イナイチって呼ぶよねJK
そんな北大阪人と大阪より京都人のチーム
それがTEAM171なんですがw

寄り集まってローカルな話題に花を咲かしますw
ワシ?眼鏡はいっつも眼鏡研究社だおー、というか
度が弱いほうのスペアを探してるんだけど見つかりません><
自室でロスト!決まった場所に置いてたのになあ…。

トレス台作業は目が疲れるんだお…。
そして暑いwww
久し振りだので忘れとったわwwwww


TEAM171のリアル会合なら、高槻の某イタリアンに行きたいね!
阪急○牧駅に集合なwww
この時は弱ってたので、柚子焼酎(正春)をちょっとだけ、でしたが
今度は三笑楽に挑戦したいんだぜ…。
あきーこーの幸ーは~どーこにぃあるー
ってあったよ、自分の胸の内!
なんだこの青い鳥的なオチは!!


とりあえず呑んでるんだぜ!!
今日はめでたい。
そうか、そういう事だったのか!
俺、無事に(act2)に進化出来たよ!!!



ラ・フランス美味しいおね…。
ついラ・フランスに誘われて買ってみちゃったんだ。
でもこれ、山ぶどう味の方が美味しいかもなあ。
(山盾の山ぶどう味は買ってないから判んない><)

こないだ呑んだ、山ぶどう100%ジュースの日本酒割。
甘い系の日本酒で割るのがポイントだと聞きましたー。これ旨ー。
山ぶどうとアルコールの相性は異常!
スイーツ(笑)な俺味蕾がそう申しております!


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]