忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋葉原でメイド喫茶に行った!(人生初体験!!)


ボカロ聴きはじめた頃は、ボカロ繋がりで
オフで誰かに会うだなんて、想像だにしなかったな~w
この夏、(私にしては)結構な人数に会ったんじゃないか!

皆とボカロの話しないなw
(本っ当~にキャラ萌え要素なくってすんませなんだなぁ)
でも普通に話してて面白いなー、そんでいいな~。


そんな訳で今日も楽しい1日でした!
さー、明日からちょっとだけ働くぞ!
(最近万年夏休み化してきたwやべえwww)

皆揃って西荻で海南チキンライス食べた!

私の定番トッピングは揚げ卵のカレー煮込みなんだけど
(ハッ!やっぱりカレーw)搾菜入り玉子焼きも旨そうだったな~。
ヴィタ・ビーノはあれはジュース(みたいなもん)だから
酒控えぃキャンペーン中の俺でもノー問題!


それにしても…
それにしても、秋葉原でゲーセン入ったらKAITOの歌声に
迎えられて、皆膝がかっくんと折れたんだぜwww
(組曲「ヤンデレKAITO]でしたwwwwwwww)


あ、あと何なの?(ランバ・ラルはともかく)
ドズル・ザビフィギュアって…誰が…え?
俺に買えと…??
なんかオリジン風味だったから野性味が足りないわw
PR
芝居、なんか火曜までだった!
明日マチネ(14時)に間に合うように起きられるかにゃー。
そういった事を真顔でいうだめ人間です、こんばんは!!
あれ、もう4時回ってるからおはよう?どっち!?


今日は友達のグループ展見に、オサレなイタリヤンバー的な所で
呑んでました!(店のスペース借りてやってる)
サングリア程度で轟沈です。ん~、弱っている。
あと、未だに赤ワインの良さが判りませーん。
ポリフェノールって、言っちゃアレだけど渋じゃんね!

白のサングリアがグレープフルーツ漬けてあって
赤はブルーベリーメインに色々(ロゼの梅もあった)
ワインはいつも呑み止めるタイミングを見誤るのであった…(※学習しない)
呑んだ後ではなく、前に腹ごしらえで入ったラーメン屋が超昭和でしたw
三丁目の夕日のオープンセットのよーな店構えwww味も値段も昭和w

このオサレなバーと、昭和なラーメン屋は同じ界隈にあるんだぜw

東京もまだまだ捨てたものではありません^^


帰りに、モテ女決戦をしてきたのだが…。
お、折りたたんでおきます…。
タモさんの弔辞、切ねえなあ…。

赤塚不二夫とタモリと言うと、二人でホモになれるか
挑戦した逸話を思い出すw(結論=無理!、だったらしい)
ギャグ漫画家は、センスだけじゃなくて異常な頑丈さがないと
消耗して消耗して擦り切れて終わり、となるのが普通なので
赤塚不二夫の頑丈さは普通どころじゃなかったというか。
そこの部分だけでも、神様と呼ばれる価値があった人だよね…。


うん、呑むしかねえな。

ここのところ、ずっとどぶろくを呑みたいと思っていたので。
大久保コリアンゾーンで買った、安マッコリを…。
生より加熱処理のが好きかな。どぶろく好きなので、安いので上等。
ブレッツェル、つまみになるおね…。黒ビールではなくマッコリだけどw



そういえば。
中野坂上の宝仙寺と言うと、よく芸能人の告別式に
使われるのですが、私、安田伸の告別式の時、見に行ったー。
(谷啓とスーパーマーケットが出棺の時音で送り出してた)

谷啓の出待ちした事ありますよ…(サインもーたー!)
クレイジーは過去同人誌作った事ありますよ…。
ハナ肇は「俺が選ぶ抱かれたい有名人ランキング」で
殿堂入りしてますよ…。(三船敏郎と緒形拳と辻本茂雄も!)


何故か日記の後半が、黒歴史暴露大会な件w
マッコリが回っているようなので寝ます^^
まあ、そんな訳でまた呑んでたのですが。
…ただいま。


今回は浜名湖のどうまんとか食べました。
巨大な(落としにするようなのじゃなくて、すき焼きにして
食べるような、ウツボサイズの!)ハモとかも食べたな~。
赤ムツの刺身も美味しかったな~。

ハモ、子持ちだった!初めてハモコ食べた(んまい!)!!
がっちょ(メゴチ)の天ぷら旨ええええええ!
ゴマサバも脂乗って最高だね、きずし(〆鯖)にした!

まー、内臓弱ってたのか、朝からきずし食べた俺は
朝風呂(露天!温泉!!)後に盛大に逆流させたけどね!
もちろん個室でだけどね!!


人間関係は…何事もなかったかのように、ただ過ぎてゆきます^^
嗚呼。何事もなかったと脳に言い聞かせ。



ハバハバ美味しかった!これ12度あるんだけど、体感的に
数度にしか感じない!やべえ!!泡盛ベースなんだけども
泡盛特有のキツさがないので、女子にお勧めー。
というか、女子にほいほい呑ませて、腰抜かせちゃうと
いーんじゃないかと思うんだぜ!そんな酒!安かったし。

最近は緑茶焼酎なんてーのもあるんですね~。
すごく柔らかい印象だったんですが、これ呑んだ頃には
もうgdgdだったので、詳しい味の印象がありません!!



あ、明日は…。
明日はボカロの話をするお…。
おばちゃんなので、たくさんの人(主な層はヤング)に
混ざるとどーしよーもなくてオロオロ(゜Д゜三;゜д゜)ですよ!
スカイプ怖いね~!!

ひっそりしてます^^


明日からまた、キャンプで泊まりで呑みぃ~なのです。
何かネタっぽい酒…今回誕生日近いメンバーが
ビール大好きっ子なので、珍しいビールとか…。

こないだ早稲田で買ってみたのよ、地ビール。
エジプト~んな感じのホワイトナイル&ブルーナイル。
早大エジプト考古学研究部が一枚噛んでるやつ。

わ、わ、早稲田の地ビールだと思ってたら…。
よく見たら、作ってたの黄桜だった……!!
やべえ、しかも京都の錦市場で買える…orz
やっちまった…(面子に京都方面の人間が…あう)

味はまた呑んだあとで。

本当はインペリアルスタウトを買いたかったのです。
最近船橋東武では扱わなくなったらしい~。
東郷元帥なラベル、王冠は旭日旗。
あのルックスだけでジャケ買い決定だお^^
呑んだらターンが上手く出来るようになるお^^

中身は酵母が生きてる澱のある黒ビールです。
醸されてる~な風な味ですよ。独特。爽快感じゃなくて
まろやかさと酵母の甘みと香りと。私は好きかな!


今ひぐらし解まで全部見たー。
解の厄醒し編のギャグのノリが一緒だwきんこさんw昔とwww
というか、この原作の構成というかからくりはすごいな~。
そら人気出るわー。どんな脳みそしてたら思いつくんだろー。
とか、素人丸出しの感想を持ったw

解まで見たら、残酷描写目的とかじゃなくて
そうならない用の希望を描いてる事は明白なんだがな~。
刺激のある部分だけしか酌まない受け取り手も多いし
誤解の要素を含めても表現というのなら、仕方ないのかな…。
むーん…。


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]