忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から帰ってこっち、寝てばかりです。
色んな疲れがどーっと出たのか
張り詰めたものが切れてもーえーわーなのか
とにかくやる気が出ない('、з)っ⌒っ

台風過ぎて夏らしい天気になってきたので
ますます食欲わかない。
参ったなー。

かなり垂れ流し垂れ流しで書いている当ブログですが
それすらとっ散らかってまとまんないという。
いろいろ力の入らない時期です('、з)っ⌒っ

なのでいろいろ紹介したい曲がある中、あえて一曲
ヒーリンの27分オーバーのこれをwww
たらーっと流して聴くといいよ!(※褒め言葉)






そういやこないだの公演行った時
物販でこの↑糸あやつり人形劇のDVDを
やっーっと買った。
嬉しい。
大好きこれ。
大事に見てる。
PR
昨日は京都で芝居を観てきました。
三条の元毎日新聞の社屋だったところ。
ここ好きな建物だー。
芝居小屋になってたなんて知らなんだ~。
三条は10年くらい前から開発スピードが速くて
把握しきれてません。


んで同じ建物内のカフェでガレット食べたり。
三条から四条まで寺町通りや新京極で買い物したりして
ダブル台風のgdgd気圧に当てられて帰ってきました。
友人宅に。(今大阪)
あ、あと昨日は芝居の前に醍醐寺にも寄ってたんだな。
寺成分が著しく欠乏していたので。
凄く庭が綺麗というかパーフェクトなんだけれども
紅葉の季節には行きたくないのだ!(人がゴミのようでw)


芝居は…東京公演(スズナリ)も観に行かねばという
そういう感じの仕上がりでしたwいろんな意味でwww


唐突に曲貼るぜえええええ。

相変わらずのキャッチーなメロが強い今日犬さんの新曲。
昔のアニメみたいなタッチでカンフー映画っぽい
演出がまた可愛いーのな!曲も動画も可愛い。


何もせずだらっと今日は過ごして
明日市内まで足を伸ばしてから帰ろうかなあとか
その程度のゆるい滞在でごぜます。
昨日東京から帰ってきて
今日はいちんちぐてーと寝てました。
ぐてーん('、з)っ⌒っ

明日は京都。
芝居観に行ってきます!
今日とかホントくそ暑かったみたいねw
死なないように気をつけて行って来るwww
というか京都ちょっと顔出してあとは
大阪にいるんじゃないかなー違うかなー。
ノープランなので全く判りませんえん。


ええと、ボカロ的にはちょこちょこ
紹介したいのがあるのですが
それは(眠いので)さておいて。

なんと!私が絵を描いたhrさんの(動画製作は
のののさん)you&iが!
ハングル語訳付いてようつべに載っとった!www

ただそんだけだけどね!
ちょっと海渡ってきたぜ…。
(まだ東アジアの域は出ていないがw)
嫌いな人は拡大しちゃやーよ!

今回の仕事で上京してくる時、
文鳥用に実家(正しくは姉宅)で
育てた小松菜をもらってきて
それを文鳥にあげてたんですが
なんか葉っぱが減ってる…。
食い散らかされてる…?
てか糞が…??

と思ったら、青虫がついてたんですw
無農薬だからねw殺虫剤もまいてないし。
じゃあいっそ育ててみようじゃないかw
たぶんモンシロかなこの見た目はwwwとか
そんな風に思った訳ですよ。

そしたら翌日にはいなくなっちゃって
サナギになったのか?
それにしてはどこにも見当たらないし、
密かに部屋の片隅で干からびてたらやだなあw

とかいう出来事があったのが5日くらい前。

今日帰ってきたら羽化してました。

夜だったけど、外に出してそっと止まらせておいた。
明日明るくなったら飛び立ってゆくのでしょう。
ちょっとだけ長生きするといいと思った。


こういうアクシデントって好きなんです。
好きというか、面白がれるというか。
自分のこの性分は随分いろんな面で助かってる。
なんと言っても大雨降ると雨漏りするのを面白がったり
(水を受けるのをいかに先読みして用意するかとか
なんかゲーム的感覚だったw)サルマタケ生えたの
大爆笑したり(共に前住んでたマンションでw)
今も銭湯通いが楽しくて仕方ないし。

まあ何でも興味もって対することが出来れば
面白いことばっかりなんだと思うよ!
疲れてても好奇心だけは褪せずにいたいなー。

と言いつつ連日行き帰りの電車で爆睡してますがw
東西線ってよく眠れるんだよ…('、з)っ⌒っ
今新幹線の中です。
連休とか夏休みのせいとかで
ぷらっとこだまのチケット取れず。
しかし普通ののぞみ自由席は
思ったより混雑してません、余裕で座れたし。
(東京着が17時くらいの電車だし
今日はまだ連休中日だからですかねー)

うーん、明日から仕事だ!
とりあえず東京がどんだけ暑いのか謎で
とても恐ろしいです!gkbr!!
(実家の回りは田んぼが多いので、昼暑くても
夜にはそこそこ気温が下がるので助かってた)


昨日は夏休み始まった姪たちに朝から
襲撃を受けて1日姉一家と過ごしたのですが、
一昨日は伊賀上野に行っていました。


こんな感じのところで名物の豆腐田楽を食べたり
(ここの田楽はとても美味しい!)


伊賀焼きの窯元を見に行ったりしてました。
(何も買わなかったけど)
あとばーちゃんちの畑にちょっと。
今年はスイカ作ってないみたいだ。体しんどいからかな。

伊賀上野は夏のうちにまたもう一回くらい行くと思う。
小さい頃何度か行ったきりで何十年ともう行っていない
秋の天神祭り、また見に行きたいなあ…。
ひょろつき鬼は上野っ子のトラウマシンボルなんですwww


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]