忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な相手と過ちたいものです 過ぎると書いてあやまつだなんて素敵じゃないですか 毒になる分量まで薬服んじゃったみたいで
posted at 23:26:14


TLに頑なに思い詰めてる人のあり、また潔癖にこうあるべきと暴走する人あり、世が悪いとただ嘆く人あり、自分が傷付くの恐く動かぬ人あり 全ては誰の救いでもなく自ら積み重ねた失敗の経験だけがそれらを吹き飛ばして、些細だと笑い飛ばしてくれるんだが さあちょっと俺も過ち重ねてくるか
posted at 23:22:17


吉祥寺、ロンロンの標示がアトレに変わっとる 入り口にアトレ吉祥寺の大きなポスター 江口寿史画の女子3人 可愛い いかにも吉祥寺っぽくはある
posted at 23:13:08


モッさんは組み立て式、分解可能ぽい http://twitpic.com/1c3csw
posted at 12:22:14


五分くらい しかし曇りで体感温度予測よか低いわ今日 http://twitpic.com/1c35md
posted at 11:49:10


オッス!オラオッス!
posted at 11:01:44


おきた えこまるさんの新曲だとう!? 【鏡音リン】さんがつのあめ 【オリジナル】 (4:40) http://nico.ms/sm10223689 #nicovideo #sm10223689
posted at 10:59:14



家事やりおえた時の充実感て、あるよね! まるで自分が駄目人間じゃなくなったかのような そんな幸福を抱いて寝るわ 洗濯干しただけだけど 昨日たたんだ分引き出しに仕舞ってないけど
posted at 03:56:05


http://twitpic.com/1c04ht - 原了郭の桜香煎で満開の桜を愛でる 桜湯のお供にはアルデュールのマカロン スイーツ(笑)なんだよねアタシ!
posted at 02:58:42

http://twitpic.com/1bzshi - 暖うございますにゃー! この「よかよか」顔ときたらw
posted at 02:01:31

PR

他人に突っ込む言葉で等しく自らを斬る それがギャグ作家体質てやつです 自分を棚上げる風刺なんてナマクラです常に両刃でないと 風刺てか自嘲繋がりでいうと絵出来てなかったしCメロ案が浮かんでなくてご免なさいと業務連絡を含める
posted at 23:18:31


本当の欲求に気付きなさいよ、と 自分が本当に欲しいものは身も蓋もなくあまりにご都合主義で、まず自らのプライドがそれを認めたくないレベルの幼稚な欲求でも まず認めてから現状と突き合わせ落とし所探しなさいよ、と他人の振り見て我振り直せ状態
posted at 23:12:19


ぬこ様と戯る食休みかな http://twitpic.com/1bxm00
posted at 19:20:42


そういや石川さんが昼寝してる期間中にニヒル牛りたい 頭触ったりしてきたい
posted at 15:49:51


道明寺食べたくなった 桜餅=道明寺という文化圏
posted at 12:13:16


@nonono_P のののさんどうして私のことフォローしているのに、私の日々のPOSTに対してリプライしてくれないんですか! みたいな言いがかりする輩までついったに出現するんかそのうち…
posted at 11:13:19


まあこうやって先入観で小ばかに思ってる限り私がそこにビジネスチャンスを掴むことはないだろう 信じる者はこうやって馬鹿にされてもとりあえず自分なりに判断したのなら挑戦するべきではあるとh思う 私はただ単に反りが合わないし好みじゃないからこのテのやらないだけ も、ネタにすんのもやめよ
posted at 03:38:32


ついまたアスク!リツイート超胡散くせえwとトップページ見に行っちゃったw っていうか結構相互フォロー1000目指します!とか言ってる人多いけどなんなのあれ?かつよの理論?意味判らんw ヲタじゃない人が何かと鵜呑みしてWEBツールがビジネスに活きる!とか思ってるの可哀想な感じする…
posted at 03:33:30


@orientp 森雪之丞というとイカ天を思い出す世代 そしてあの言語センスはぱちりたくても無理なレベル それにしても「本気!トリッキーレディ」てキャッチーだなw こういうタイトルセンス身につけたいwww
posted at 03:12:23


@peacetimeheal @orientp 意外と平気で最後まで見てしまった俺は当時現役だった世代www ごめんあの頃これ普通やってんwむしろハイセンスの部類じゃないかwww あと曲いいね アコーディオンのフレーズが印象的で
posted at 02:11:23


結局Nさん本人がどうしても変えたいと願い、やりたくない事を始めないと駄目って話だから そして本人が腑に落ちて「やる!」と思わないと効果がない話だから でも私自身は平行線かと思った雇用主たんとでも、共に話して、二人が納得する答えって無理そうでも出るんだな、話し合い大事て思えてヨカタ
posted at 01:53:05


今日仕事場で雇用主たんと共通の知人であるNさんの今彼とどうなってくんじゃろね?て話をした 最初は本当にただ単純に感情論の雇用主たんと先入観強い私とで平行線だったのが、解決の糸口を共に納得出来る地平に見つけた ただしそれをどうNさんに伝えるかだw直球で言っても実行しないだろうしw
posted at 01:50:18


友達がヨッパライオヤジを買い込んでサン牧をオヤジ牧場にするらしい オヤジ牧場て…なんというかゲイ雑誌っぽいベクトルだな
posted at 01:38:32


そしてたまご(?)を生産したオヤジが「もう働けません」「もう引退したいです」と酔いつぶれ一升瓶を手に地に転がり呟き続ける サン牧怖いwww
posted at 01:25:33


ヨッパライオヤジの生産物が衝撃的すぎたwww キャプションはたまごになってるが…wこれ巻き上げてオッサンをトラックに乗せてどっかにドナドナするのんてアリなのか…!?www
posted at 01:21:46

30日満月なんだな 東京は冬のよに澄んで空が高く月の模様までくっきり見える つまり超放射冷却
posted at 23:41:34


さもい日は銭湯の良さが何倍にもなる さもいのも冬の関東の気候も苦手だけど、こんな痺れるさもい日の東京らしい馬鹿熱い銭湯が一番好き 嬉しい 四季それぞれの嬉しさがある
posted at 23:24:19


て事でアラフォーのワシ超有利
posted at 20:34:57


ちょっとやそっとで揺るがない心は、現状を落ち着いて観察、分析し、今までの経験やそこからの類推で切り抜ける算段が立つところに拠るのがでかいから、実際に何を通り抜け身に付けたかが大事 亀の甲より年の功てそゆ事 大人が大人な所以 知恵って本当だいじ
posted at 20:33:36


@nonono_P 【急募】すてきな殿方とポケット
posted at 15:14:35


今日は寒いねっ!て言って、両手をコートのポケットに突っ込んでたところに私も冷たい手をねじ込ませて、おい冷たいじゃねーかやめろよ、やだやめないwww みたいな応酬を楽しみつつポケットの中でカップル繋ぎしながら下校する という経験をJK時し忘れた事に気付くレベルの寒さ
posted at 14:59:41


もう3時なのに食べ過ぎた http://twitpic.com/1bp24d
posted at 14:51:05


都内で雪が降っているところもあるそうですが我が家は今んところ晴れとうす曇の間です 雪…くるのか…ゴクリ
posted at 13:51:13


いや、しかしオオハシ充なら神戸花鳥園のが向いている気がする 掛川花鳥園はロリキート充だな主に あとはエミューとの戦いw 食うか抱きつくかの
posted at 13:37:20


あ、掛川花鳥園からフォローされとるwつかアカウントあったのかw ちなみに私のIDのchocotoucanはチョコキムネオオハシのことで、国内で唯一当時掛川花鳥園で飼育されていて、スカイプで使ってるアイコンとかもかの地で撮ったもの 今はもういなかったような オオハシ充したい
posted at 13:35:47


@orientp カツマー教信者的にビジネスチャンス!!みたいに思ってる層とかいんのかねwww 数年前ブログが流行り始めた頃とかそういうのを思い出すよ…www 情報を右から左に流して儲かるのは最初に始めた人だけだからねw尻馬はむしられるのみwww
posted at 03:45:11


いかに金を取るかとかいかに情報を拡散させるかばかり言うビジネス論とかがあるが、商売なんて基本的に人間を見ることでしかないと思う 人間(お客様)の欲望を見抜き、実現するため現実を見抜き、満足して相応のお金を出してもらう形 理想と言われるかもだけどかくありたくかくあるべき とかとか!
posted at 03:29:02


http://twitpic.com/1bki7d - という訳で夜中のテンションで着せ替えてみた訳である たこルカ可愛い
posted at 02:23:07


http://twitpic.com/1bkcz7 - だ、DLしたぞ…!!!
posted at 01:59:33


@agoaniki さすがです!最高です!!ファンになりそうです^^ アニキは白くなって寝たのか…w
posted at 01:30:19


http://twitpic.com/1bk3wh - クイズ・本物はどれ? ちなみに私もチーキーベアは好きです^^自作しようとボア買ってきて10年くらい放置してあるなあw
posted at 01:18:35


@agoaniki アゴオカンとアゴオトンはとても酒が強くとても会話力が高くチャーミングな方々とうわさに聞き及んでいましたが、今日はそれを実感しました! 今度是非ご一緒しましょうね!!
posted at 01:08:24

中央線のモニタの天気予報、明日雪だったんだけど… あれ?明日4月1日だったっけかな? あれれ?
posted at 23:33:42


息白い 手袋してこなかったの悔やまれる 鼻垂れるほど寒い でもこんな日の銭湯は極上である 私は幸福者だなあ
posted at 23:16:45


今日腰が調子悪いんだけどこれ気圧のせいだなー 気圧低いのより不安定なのが堪える 寒いし
posted at 15:11:11


スープストック充 寒いからボルシチ 暖まる http://twitpic.com/1bgpey
posted at 14:44:43


@kaeru_boiled そろそろいきろっぴが人里に下りてくるのかい
posted at 13:56:42


生八橋は調子にのってぺーろんぺーろん食うと食後30分ほどで胃で膨張し食いすぎ苦しい状態を引き起こすことが判明した 生まれて初めて生八橋ひと箱自分ひとりで食べ切っていいっていう状況に溺れた これからは計画的にぺーろんぺーろんしよう
posted at 03:53:59


【速報】亀田のオーブン焼濃厚仕上げ・焼チーズせん・こんがりカマンベール味が超うまいです 甘い生八橋と交互だとやばいです
posted at 03:09:50


ちなみに生八橋は個人的には紅茶それもアッサムが合うと思うんだが、今うちにアッサムがないのでガッデムと呟いて阿里産’71年ものビンテージ鉄観音を淹れた 味が深いのに渋がないー旨ー
posted at 02:34:10


http://twitpic.com/1bbboc - エア京都始めました いやホンマ京都今の時期でも日ぃ落ちたら底冷えするわ かなんわ!
posted at 02:32:13


サン牧ルーレットでヨッパライオヤジが当たってしまった この仔ヨッパライオヤジを立派に育てて肉を出荷するというミッションを俺が…
posted at 02:11:07


感想を読んだらいーなー今日のショーボート行きたかったなーっておもう うう徒歩圏内なのにー 最近本当にタイミングが合わないなあ 何公演かある芝居と違って、ライヴってその日ピンポイントにタイミング合わないと見られないからなあ 今年入って一度もライヴ見てない!!
posted at 01:41:28


@_wntrmt ニヤコさんの新しい地平がどんどん拓けていく…名刺という名のフロンティア!!!
posted at 00:17:39


http://twitpic.com/1ba9rt - 新ミルミル飲んでみるみる tomさんを連想しながら 頑張れMY腸
posted at 00:02:47


他人は自分には思いもよらん領域含め違う感じ方考え方する事も多々ある そんでそんなあなたの事ばっか考えてない ちう結論だと思うが岡目八目的に
posted at 23:26:31


自覚強く持たんと無意識に他人のリアクション想定する時、自分で仮想しちゃうんだな 自分は気にしてないけど!と言いながら仮想相手にどう思われてるかシミュして悶絶する様を見てそう思う岡目八目
posted at 23:22:49


吉祥寺のアップルストアに5人も客がいてびびる 何か良くない事の前兆じゃなきゃいいが… しかしこんな光景初めて そんだけ恐ろしく人出が多い春休み土曜の吉祥寺
posted at 15:10:54


http://twitpic.com/1b6yax - うどんですかいはかまぼこが飛行機模様である ふぅ おつゆは思ったより味濃いい ごちそうさま JALに合掌!
posted at 14:17:52


ぎゃあ!ウインドウズファンの俺これ買う!マストバイだ!! http://cassette.xii.jp/wfc/
posted at 13:48:44


今、家賃の領収書探してた時に1月に貰っていたっぽい区からのお知らせを見つけた 社会保険料控除額のお知らせだった('、з)っ⌒っ もういいよ…これ書かないまま提出しちゃう…('、з)っ⌒っ多少損でも…('、з)っ⌒っ どうせ300万以下やったら数万の差なんて一緒じゃボケー><
posted at 13:47:14


@hr2525 手巻き自然保護区に帰れ!
posted at 13:40:58


という事ですん様の記事読了 若干の天邪鬼さはあるのかも知れんが別にふつーの人(誉めてる)なんだけどなあ、なんか添付画像がすごくアレな人に見えるなあw いや、すん様シャイな好青n…好オッサンですよの http://ascii.jp/elem/000/000/509/509748/
posted at 13:39:25


あ、アスキーにすん様が!? 読む読む!! http://ascii.jp/elem/000/000/509/509748/
posted at 12:55:41


たまに関しては、当時なぜヤナちゃん顔面桃色カーでアメリカンに行っちゃったん…て思ってたが、今脱退前後の曲を聴くとすんなりと本来の意味での方向性の違いだよなあ、と理解出来るんだよなあ 一番素直で歳相応で真っ当だったのがヤナちゃんだよなあ、と アーティストとしての良し悪しはともかく
posted at 03:42:43


@orientp あれDVDのプロモかー ヤナちゃんは本当声いいよなあ衰えがない むしろあの頃より自由かも でもアレンジがちょっと…w なんというか、ヤナちゃん一人で弾き語りのが伝わる気がしたなあ…
posted at 03:39:23


窓口が開いている間に阿佐ヶ谷に行かなくちゃ!という強迫観念が うわあ!楽しそうそれは行ってみたいな!!に変わる、素敵阿佐ヶ谷スポット(店とか)募集 何度か降りたけども個人的になんかまだピンとこない街なので とゆかりの深そうな人が多いTLに向かって緩募
posted at 03:37:05


@orientp というか久々にヤナちゃん元気かなあ、と思って割と最近の動画見たよ昨日 新宿PITIINでさよなら人類歌ってるやつ
posted at 03:31:03


エコポイントの書類も半分埋めたし、あとは明日セブンでnanacoを作ってからだぬ お役所に出すのは2通とも書いた(`・ω・´) そういえば住民票移して一年過ぎちゃったが警察に免許の住所書き換えに行かんと… 微妙な遠さでいつも行きそびれる 区役所みたいに近くに出張所ないし
posted at 03:30:03


サン牧のルーレットにヨッパライオヤジなるものがあった なにこれ 飼育して肉を出荷するん???
posted at 00:59:36

<< 前のページ 次のページ >>


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]