忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@rrrakr_healing ヒーリンはネタのホームラン王だよ!僕のバット的な意味で 自信を持って!(>_<)
posted at 23:12:54


頓知の利いた返答だネ RT @rrrakr_healing: @CARDhasan 昔、俺の新幹線を君の車庫に入れたいって言ったら、早いって意味ですねって返されたの思い出した。
posted at 22:59:09


そして晩飯も絶賛高カロリー\(^o^)/ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091230200510
posted at 20:05:17


朝まで生つるべが今年はイレギュラーに昨日29日に放送してたと知りショックを受けた あああああなんてこったい
posted at 14:00:06


ひとりで食えるもん! ピザを食べてピザになろう(`・ω・´) http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091230130651
posted at 13:06:56


おきた さみい 今日はコミケ2日目かあ 私仕事納め!
posted at 09:57:20


http://twitpic.com/vravb - 年賀状用の途中経過 40分くらいで塗りここまで 今日は寝る
posted at 04:18:03


【速報】ガナシュがはさまってるマカロンだと思って食べたら、はさんであるのはキャラメルとフルーツのヌガー的なものが2種入っており非常にまいうー!
posted at 03:25:36


ムジークは今の歳まで生きてきていろいろが詰まった心の底から出た部分で、西部警察はセンスというか生まれつきのさじ加減と他人が持っていない反射的言語センスの絶対的オリジナリティの部分なんだよね(替え歌だけどwww) どっちがどうとかちゃんと言うのは難しいがどっちもそれぞれの理由でいい
posted at 02:52:54


まあテンネンさんので一番好きなのはコレなんスけど 個人的にはチャンスだと思うw 鏡音レンさんが西武警察のテーマに乗せて俺の心象を代弁してくれました (2:13) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/nm2800085 #nicovideo
posted at 02:48:56



今日も聴いてしんみりする そして表現は刃物だから皆を傷つけるも便利に楽しくさせるも使い方次第と信じて絵を描く 【鏡音リン】ムジーク【オリジナル】 (5:20) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9216621 #nicovideo
posted at 02:43:38



今年のシュトーレンはLindeで買ったけど本当はDansDixansのが買いたかったでござるよ 吉祥寺って美味しいパン屋とかいろいろあって楽しいよねー ネー ダンディゾンのレーズンパンが一番好き ムーミンベーカリーの山ぶどうのパンも相当好きなんだけど!
posted at 02:29:23


ただサダハルアオキみたいなハリッとほろほろ系だったらサダハル~じゃなくてリーガロイヤルのメリッサでいいけどね という私がスイーツ(笑)であることを強調するPOST 基本的にコスパを考えて値段相当の味を合格点にして点数つけちゃうんだけど、高くて旨いのは当然、それでも食べたくなる物も
posted at 01:51:20


東京でマカロンというと個人的にはエーグルドゥース最強なのだがお値段がとてもアレなので(アンリ~の倍)コスパを考えるとレピキュリアンあたりかなあという気もするし、テオブロマのでっかいのにコスパ良好で良いし(ガナシュ系がオススメ)王道のダロワイヨもなかなか悪くないと思うし
posted at 01:47:26


@sunzriver それ似合いすぎですギャア! 元雇用主さんはトラウマになるけど真似したくなるんだギャア!とよく言っておりました そんな元雇用主さんからは、曽根富美子の漫画を勧められてチラ見したらとても怖そうだったので借りずに持って帰らずずっと仕事場に放置した記憶があります!!
posted at 01:41:28


マカロンはとっておきの旨い店とかいろいろ他にあるけど、@178円でこのクオリティそして割とどこにでも支店があるのでアンリ~は評価したい ていうか箱可愛いんだよ箱!お使い物にもよさげ 私が買ったのが出てたの最後だったけど、数量限定? http://twitpic.com/vqe8z
posted at 00:22:58

PR

寂れた温泉街とかふたりで行きたい 草津行こう来年… 新婚旅行は予定がないが婚前旅行くらいはしてみたいな一生のうちに
posted at 18:19:19


おやつにアイルーとメラルー1匹ずつバリバリ食べた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091229162028
posted at 16:20:31


@tarot3333 来年のボーカロイド界の発展を占って
posted at 14:07:49


たろっとさんさんさんがシュールです(´Д`)
posted at 14:06:34


【速報】13時頃、雇用主たんが尼でねんぷち雪ミクCDポチろうとしたら既に売り切れてた件 プギャーm9 とは言わないよ仕事場だし
posted at 14:05:02


頑張った自分へのご褒美として冬限定フレーバーのマカロンを買う程度のスイーツ(笑)ぷり
posted at 12:17:39


思ったよりさもい 新しく出来たラーメンつけ麺屋が行列してた どっかで紹介されたかな? それより二郎インスパイア系のが気になるけど
posted at 11:47:28


朝からねんぷち雪ミクをポチるなどした CD【が】オマケwww状態の大人\(^o^)/
posted at 11:02:13


おきた ねむ
posted at 10:36:23


ねえムジーク!よろしくーねー!!
posted at 03:15:21


@kaeru_boiled あの動画はテンネンさんの心からの呟きがぱちさんのコンテで”見える”形になって駆け出して、黒子に徹したいきろっぴのブーストで咀嚼されエンタテイメントとなってみんなに届いたんだと信じてる!
posted at 03:00:02


@kaeru_boiled 俺の場合テンネンさんと人生の軌跡の形が近すぎて(まあスケールの大小は相当違うがwww)逆にテンネンさんの歌詞はほぼ心当たりがあり仔細な想像までついちゃうあたりが('、з)っ⌒っ
posted at 02:57:34


3月に引越しして以来暫定先延ばし状況を作っただけでまるで解決してないし\(^o^)/ 肉体的ピンチは越えたが精神的問題解決に至ってないし\(^q^)/ 自分のせわやくのが面倒くせえ邪魔くせえってのは変わってないし でも元気ですよ皆のことあいしてるし!!
posted at 02:48:59


そういえば、人生の転換期とかズタボロだった時期にヘビロで聴いていたアルバムとかを聴き返すと走馬灯になってすごくいろいろな気持ちになるんだけども、私の場合今年早春の引越しばたばたどん底時期にテンネンオンセンをヘビロしてたせいもあって、そういう点でもムジークは胸に迫る1曲なのであった
posted at 02:47:09


物を作るには他人が傷つこうと何しようと己の曲げちゃいけないものを押し通すエゴぃ強さが必要 だけれども、誰かが自分の作ったもので痛みを感じるとかそういうのはやなんだなあ… くだらなくて、ふっと笑えるとかそういうのが好きだ もうごりごりやんのは疲れたよー ふぅ、敗北宣言的かぬ…?
posted at 02:37:06


今日も2時過ぎに見てこっそり涙しぼる 言葉で人を傷つけた、それが今は自分も痛く感じる人にしか書けない詞だよね 【鏡音リン】ムジーク【オリジナル】 (5:20) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9216621 #nicovideo
posted at 02:32:58



http://twitpic.com/vlp5p - ぱちムジークリンたんとたんじ積雪リンたん 年賀状は?俺…
posted at 02:04:50


@nak_ami wktkヽ(・∀・)ノ 地味に大変な作業乙っす!増量分も楽しみです!!
posted at 01:47:26


ふあ~~!3日ぶりに一番近所の銭湯に行った やっぱりここが一番湯温が高くてテンション上がる!!!! すっきりしたー⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted at 00:10:13

今日CoCo壱でスープカレー出前頼んだら私の分だけ容器みちみちに入ってた こぼれないよう空気抜き穴にテープでふたしてあった程度に 何故? 逆よりいいけどペース配分困るんす
posted at 23:14:16


雇用主たん「脛毛がないとねBLの受は…攻はどっちでもいいけど受は脛毛がないとダメ…」 深イイ!
posted at 19:18:32


今年の10大ニュース選びきれない加齢が進む仕事場 政権交代とマイコーくらいかガチなんて
posted at 16:28:48


@agoaniki アニキの指す家=ネカフェと理解しとるがよろしいか リアルアゴアニキの巣
posted at 12:18:58


おうどん食べたい 今すぐ食べたい 思いは超壮大
posted at 12:16:25


@nonono_P のののさんにモテてる!好かれてる!とかいう感想を持たれたメンバーは内部粛清されるんじゃなかったかな?
posted at 12:02:11


狭山スキー場の中吊りのデザインが積雪ロックかどこかで見た感じだwww
posted at 11:52:11


ムーンウォーク!刺さる!!!ナモナモの新しいの! 【B.D.A】ブラックバック【MEIKO】 (3:00) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9216268 #nicovideo
posted at 04:23:17



@orientp 常にアツいのは懸垂式モノレールだよ!湘南モノレールの民家の近さ&遠心力の大きさは皆大好きだよね! 運賃のぼったくりぶりがすがすがしい千葉モノレールも体育館近くのRが好きだし、上野動物園のパンダのモノレールも好き
posted at 03:55:11


http://twitpic.com/vh1zu - まあ今日も呑んでたんですけどね ジュース的なものを
posted at 03:24:22


全力で寝坊フラグ立てられたwww RT: @tarot3: @chocotoucan のカードは「剣のエース」の逆位置,災害、妨害、よくない状態を引き起こす、自滅する、力を使いすぎる http://en.wikipedia.org/wiki/Ace_of_Swords
posted at 03:05:41


@tarot3 たろっとさんアタシ明日起きられる?
posted at 02:59:11


ヒーリンのも! ヒーリンは空を飛べる人のようだ! 【鏡音リン&鏡音レン】PERFECT HAPPINESS【オリジナル】 (2:23) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9216779 #nicovideo
posted at 02:54:43



というか、ムジークのぱちさんの絵もコンテも素晴らしい! わあわあ!! いきろっぴも裏方に徹してたけど確実なセンスと技術で素晴らしい!!
posted at 02:34:25


やっぱり泣いちゃうなぁ テンネンさんとは同リージョンコードと確信できる でも彼のがロマンチストでリアリスト 【鏡音リン】ムジーク【オリジナル】 (5:20) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9216621 #nicovideo
posted at 02:32:53



ギャッス!!! ファズかしい!!! 【リン&フューチャーナウ】 積雪ロック 【鏡音リンオリジナル曲】 (3:28) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9215283 #nicovideo
posted at 02:24:56



かさかったら数分であめやんじゃう程度の残念さ コンビニで雨宿りすりゃよかたwwwwww 積もる話にゃ事かかんのにwww
posted at 02:03:40


人妻との逢瀬終了 雨本降りなんすけどwww かさかったwww テラさみいwwwwww
posted at 01:55:17

さて今から人妻と深夜の逢い引きでござる 本当モテてモテて困るな ダメ男5人くらいやしなえる甲斐性と経済力が欲しいな いやその力あったら親の面倒みたり子供育てるわwww
posted at 23:15:05


ムジークはテンネンさんのオリジナルで一番好きでとっておきだ だから俺たちロマン抱いた戦友なんだぜ… ちなみに総合で一番好きなのは西部警s…いやなんでもない
posted at 23:09:29


帰ったら速効見るううう RT @kaeru_boiled: もっかい宣伝してオフにしよう 動画編集しました。【鏡音リン】ムジーク【オリジナル】 (5:20) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9216621 #nicovideo
posted at 22:54:32



最近うどんブームなので今日は雑煮うどん食べた 餅二個入ってる 餅の話題で食べたくなっちったーちゅう
posted at 20:37:42


ファ●ク!帰ったら速効見るぜ!!野郎どもー! RT @tanzi: 動画アップしました。リン&フューチャーナウで「積雪ロック」。リンちゃんお誕生日おめでとう! http://www.nicovideo.jp/watch/sm9215283
posted at 19:09:17



当然ねもい そして鬱ぃ まあ季節性のは毎年だからね 日が落ちるとわびしい
posted at 17:47:56


今確かに家で餅つくとかないよな…普通 ばーちゃんちは竈で薪焚いて餅米蒸して餅つきしてた 今度の正月はばーちゃんちの餅食えそう\(^o^)/ うちは丸餅です
posted at 16:08:33


マスクも手袋も忘れてきちゃった怖い漢字も効かないし吉祥寺人大杉だし…(´・ω・`)
posted at 13:03:54


さんちゃんさむい… ていうか眠いけどなんとか自分をだまして出勤準備をせねば! 今日の吉祥寺も人多いんだろうなあ~(´Д`)
posted at 11:37:09


おきた 目がしょぼしょぼすゆ
posted at 10:40:38


@orientp でも直接対決してる感があったよね、それはもうたんじ弟が兄ちゃんってサイヤ人だったんだ…><って思っちゃうほど本気になる程度にw あとウタPが延々とやってたのはたぶんマリオワールドじゃなかったかな
posted at 05:09:39


さてーAGOBOTのCDも手に入れたし、新井で年越せる分の飴ちゃんも買うたし、忘年会したし、今日は某さんや某Pのリンちゃんお誕生日おめでとう動画があがるし、あと4日働いたら実家帰るし、今年もいい年で終わりそうだにゃ~(*´∀`*)
posted at 05:06:09


@orientp ふうせんバトルはスーファミのが一番アツかったねwwwww スーファミ買ってだいちゃんとまた対戦するといいよw おじさんが確実にめきめき腕上げてて面白かったw
posted at 05:03:43


http://twitpic.com/vcggl - あとAGOBOTのCDゲットしたぜー!聴くのちょうたのしみ!!
posted at 05:01:48


さらに二次会まとめ・ウタPがマリオマスターすぐる件www あとおじさんがWii買っちゃいそうな勢いでマリオカートにずぶハマりな件w in中野のゲームバー
posted at 04:56:07


そして呑み会まとめ・TNNNさんが軽やかにうきうき開放されすぎwヒゲ伸びてスーモとか苔玉みたいになってた
posted at 04:54:48


ふえー帰って湯沸かして湯たんぽとほうじ茶セッティングしたぜ! 今日も楽しかったwww そして今日昼から仕事でR よくあるはなしー!!
posted at 04:53:35


今日も朝になっちったなう
posted at 04:25:41

@CARDhasan 水戸黄門で打ち壊したら石坂浩二の(※黒歴史なかったこと認定)になってしまうまwwwwww
posted at 16:07:38


@CARDhasan そしてお約束、予定調和で進むという安心感 いい意味だとしても予想を裏切られたいユーザは少ないよ(人間の脳は見知ったものを無意識に求めるから) でもそれを打ち壊さないと次にはいけない気もする…
posted at 15:41:48


まあその頃私は完全なる酔っ払いですけどね! ログで聴こう… RT: @CARDhasan: そういえば今日の夜10時からラジオスイミーにでます よろすこhttp://withaflower.blog93.fc2.com/blog-entry-29.html
posted at 15:06:55


@nonono_P 別に大人の魅力なくてもモテるぜー⊂二二二( ^ω^)二⊃ あと好かれたい人が大人の魅力がある人しか好きになれないなら別だけど大人の魅力を得ようとじたばたしているのののんを好きになるかもしれない そうじゃなかったら背伸びして無理して付き合ったって楽しくない 正論
posted at 14:45:54


つば先生が契約更改していた うううやっぱり可愛いなあ可愛いなあ http://spora.jp/2896/2
posted at 14:03:07


@DixieF_Yeheyuan おーれーはーーなにーをしてーるーーー と言う訳でお灸も終わったのでこれから俺仮眠します~~~♪
posted at 06:03:43


@DixieF_Yeheyuan 裏山シス… 個人的に最後の晩餐はきつねうどんとおでんの大根と決めているレベルにフェバリット食事なのでただただあふれる唾液を私は飲み込み続けるしかなかった…!!!!
posted at 05:25:21


@orientp @DixieF_Yeheyuan うおおおおうどんへの想いがとめられなくなってきたじゃまいか!!!>< 追いがつお!!!!!!!
posted at 05:16:52


うーんおうどんが食べたいよー 美味しいおうどんちゅるちゅるしたいよー 考えれば考えるほど腹が減る 具体的に口の中に妄想でイノシン酸由来のうっすら酸味のある旨味を再現しようとして唾がわいた やっぱり鰹メインのだしですYO
posted at 05:06:10


腹減ったのでシュトーレンとアールグレイで一服 とりあえず洗濯物全部畳んだら寝る寝る寝る! あとは明日じゃー つか今日なんだけどね日付的には 明日は家賃払うぞー 出来たら髪も切るぞー
posted at 04:47:19


@nonono_P どっちでもいいけどとりあえず獣組に対抗できる数の兵隊を集めたいぜ!
posted at 03:42:53


@nonono_P でも今思ったけどシマダイってしまだ×だいってジャンルみたいだね!だいちゃん受の だから私とだいちゃんのユニットって方向で考えてみるわ!
posted at 03:33:05


http://twitpic.com/v6d1u - 三ヶ月でもう塗装がぼろぼろw たこルカつけるの怖い><無理
posted at 03:06:15


古川Pの新曲やっと聴いた きゅんきゅんする静けさ 【古川本舗】 スーパー・ノヴァ 【miki】 (4:25) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9195773 #nicovideo
posted at 02:50:59



ハーシーズのチョコチップバニラアイスにバックスフィズマーマレードを入れて食べるぞー!旨いぞー!もちろんストーブの前でヌクヌクしながらな~!!
posted at 02:42:13


もうやんオフしたいな~ 俺とTNNNさんがただただカレーを食ってしみじみするだけのオフ 箸でつまめるブルンブルンの杏仁豆腐も食べる
posted at 02:36:01


今日はマジック銭湯でマジックやってるの初めて見たwww かれこれ通い始めて数ヶ月以上経つがw いつもはいないかロビーで携帯いじってるかフロントで携帯片手に接客してるかでR そして大晦日大マジックショーやるらしいよwww 誰来るのw 手妻師先生は来ませんかwww
posted at 02:30:33


Under the Roseをオススメされた 読んでみようかな~ 最近漫画全然読まない オススメあったら教えて欲しい
posted at 01:09:16



■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]