忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場行ったら子猫がいたああああああああ!


むちゃくちゃ可愛いです。
こぬこと遊ぶの久し振り~。
このぐんにゃりした感触!ハアハア

里親募集中だそうです><
どーですかおくさーーーーん!!!



【急募】里親
ハチワレぶち猫♂(3~4ヶ月くらい・体重1kgちょっと)
血液検査すべて陰性・駆虫・ワクチン済み。
トイレの躾等既に覚えてます。

ちゃんと今の仮親の家の先住猫とも仲良く出来ています。
人間にもなつっこく、甘噛み、爪出さない遊びが出来ます。
元気ですが物壊すほどの暴れん坊ではないです。

当方首都圏近郊ですが少々の遠出ならこちらから連れて参ります。

人見知りせず、膝の上も大好きで、撫でるとすぐゴロゴロ言っちゃう!
手足、尻尾が長いのでスラッとした体格に育ちそうです。



そんな感じで、ウチで愛情まみれで育てたいぜ~!とか
そういう希望を持った方募集中です!!
もしいらっしゃったらコメントでも右カラムの下のほうにある
メールフォームでも何でもいいので連絡ください!!



今日はうとうとするこぬこを膝に乗せて
仕事するなんてそんな幸せだったのさ!
いい夢見るぜ☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< というわけで! HOME また >>


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]