忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テトさんのお誕生日だと聞いて!!!

久し振りに喋らせやったら、音の勘がまるでなくなってたのと
UTAUエディタはなんやもー使いにくいのとで30分くらい格闘してw
割符で語尾上げ(下げ)とかやると繋がりがびろびろするね。ロボぃし。
母音結合してあるんだけどこーなんだ。



私ね~、基本キモヲタなんでこういうの楽しいw
キャラくっつけてくる戦略だもの、CVシリーズそのものが。
んで、UTAUもキャラ込みだもんね~、主にそういう遊び。
そうじゃなくてもいーけど、その辺自由だけど。

しかし純粋なキャラ萌えの人ともどこかずれていて
純粋な音楽やりてええな人ともやっぱりずれていて
ニッチといえば聞こえはいいけど、需要を見つけられん私は
ただの半端モノの帯にも襷にもなれん立ち位置wwwww

私がサブカル呼ばわりされるのを嫌がるのは
サブカル好きな人から人気がないからだよー!!!!!
だから若干サブカルぃ漫画とか恨んでるからねw
ていうか嫉妬だけどねwwwそねみやっかみwwwww

かと言っても当然メジャーにもなれないのです><
いつもマジョリティーから零れ落ちるマイノリティー。


なんかそう言うのもあって、重音テトのキャラクターは
設定生い立ちその他いろいろ、好きな要素なんですな。
声も好きだし。
ケトラPのテトお誕生日曲が来てたよ~。

今日はテト曲をいっちょ回ってみようか!
(メンテも終わったし。しかし※テラ高速www)



あと、テトを描こうと思って描いたのだけれども。
正確には描きかけたのだけれども。
 スキャナ繋いでない
  ↓
 アナログ描きをデジカメで撮る
  ↓
 デスクトップPCのフォトショで調整
  ↓
 ネットブックに持っていってSAIで塗り
  ↓
 指つるわー!!!
  ↓
 肌基礎塗り後、髪あたりで果つる ←いまここ

確かにタッチパッドのが、マウスより幾分か塗りやすい気もするけど
やっぱり無理wwwあとネットブック画面小せえwwwww
ペンタブあったら5分で終わる事を20分くらい格闘して…

この時間で引越し荷物のどこかに紛れ込んでいるペンタブのペンを
探したほうが早いと思ったよw

そんな四月馬鹿。

ああ馬鹿は俺だったのか…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]