忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は知久さん見てきたー!
何年ぶりか思い出せないw
新しい曲知らんw…て、たぶん数年前の曲とかでも知らん曲がwww
ひでえwww

いやね…、いつも見かけるから(ライブ会場とか芝居小屋とか
打ち上げでとか)長らく見てない気がしてなかったんだけど
実は随分見てなかったです!

でも良かったー!
しみじみ体に染み付いた「好き」なんだなあ…。
たまはワシの青春じゃったよ…(遠い目)


過去ちくと今ちく。

過去ver.記憶だけで描いたけど割と正確!むしりとった衣笠!
(マンドリンの位置が実際より低いとあとで気付いた。
ギターやマンドリン位置が妙に高いのが知久流)
今ちくは今日のいでたち。記憶だけですがたぶん正確。
(そしてセットリストが曖昧w全部で11~2曲くらい)
あ、ビールはオプションパーツですwwwしかたないw


そういえば、今日も演奏したけれど「電車かもしれない」

これが発表された時は、結構衝撃が走った(一部界隈でw狭えw)と
思うのですが、今やふつーに皆やってますよね…。
動くかどーかとか、そういうのとかは別として
ボカロ手描きPVとか、もうふっつーだもんなあ…。

そういうのって、ニコの陽の面ですわよな…。
つながりが加速する、みたいな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もこないだ知久さん観たけどスゲー良かった!
最近の曲かな、知らない極にいいのが多かったと思います。

電車のPVはすげーでしたよね。
あんなアニメーションがつくりたい。
キャプ☆ミラ 2008/10/23(Thu)02:19:57 編集
キャプ☆ミラさん
今の知久さん、なんか、昔に比べて
ほどよく優しさで包まれる感じが出てて
おっさん特有の柔らかさと哀愁がいい感じでしたw
かといって、なまくらになってる訳でもなく。

新春早々、陰気な二人旅に出るようですねw


電車のPV見てると、自分の「縛られていて
飛び越えられない一線」を凄く感じます。
その点、近藤さんは軽やかに飛び越えてる…!
管理人 2008/10/23(Thu)23:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]