忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許証が見つからず、住民票も取れず
結局不動産屋での契約先送りにしてもらった…><
てかドタキャンですよwダメだ人としてwww

書類系のちゃんとした事がほんっとーに出来ません><
出来る出来ない以前にやらねばならぬな事でもかなり出来ない。

このダメさ加減、胸張れる位wwwww

今年はちゃんと大人らしい対応をしたいですwwwwww
でももう確定申告でさっそく躓く予感wwwwwww


免許証が見つからなくて、探すのに飽いて
リンたんに歌ってもらったら楽しかった^^
ほんといいオモチャだ^^^^
あは。
「し」の発音は若干諦め入ってきた^^


池袋でカメラ繋がりの友人と飯。
いろいろ言いたい放題。
んで食べ放題で腹くちる。


スカートスカート!
色味あわせるために、ネルが出たらちょっと欲しいかもとか
思ったり思わなかったりだ!
(って、黄色ラインスカート狙いのパーツ取りですかw)

ねんどろで3時間程度なら普通に遊んでいられるな~。
本当いろんな意味でダメな大人!
あはははは!!
PR
久し振りに大須に行ってきた。
芝居観るためだけに。日帰り。
シモキタに行くくらいのカジュアルさで。
…でも名古屋はちょっぴり遠いね!

芝居面白かったですー。
むふー。
今年はもっと芝居もライヴも観たいな~、と。
生はいい、生の舞台は。
あれは聴くとか見るとかそういったもんではなくて
体験する、て事だと思うので。
ネットでニコニコすんのもいいけどね。
ここの部分忘れちゃいかんよね、と。


名古屋グルメ食べてくるの忘れたー!
あ、でも久々鬼まんじゅう食べたくて買ってきたw


10年以上ご無沙汰していた大須界隈ですが
小脳に刻まれてるのか、体が勝手に動いてくれましたw
ああ…体が道を知ってるよ…www
大須の七ツ寺共同スタジオが私のサブカル路線を
決定付けた、言わば今の私の出生地だとwwwww

物販コーナーでやっとぴんちゃんのCD買えた…!
これであの伝説の超歌唱をいつでも聴けます><
ゆっくりしていってね!!!

ああ…今画像追加しようとしたら記事消えた…orz
ゆっくり投稿してね!!!ってことか、ゆっくりめ…。

そんな訳で、今日のBGMはゆっくり。
魅惑のウィスパーヴォイス。
ゆっくりオリジナル曲はもっと増えてもいいと思うんだー。




ゆっくり引越しの計画を形付け中。
実感はまだない。
んで、実家に帰ったらしばらくニートでもしますwww
京都に観光に行こうwまた祇園で呑もうwww
計画としてはそれくらいwwwwwwwww

あ、神戸花鳥園と鳥羽水族館には行きたいな。


あいかわらず、ねんどろリンを溺愛してます。三十路の本気ホビー。



しかし、ゆっくり初めて描いたけど、これはこれで
何かいろいろ絵心を試されている気がするwww試金石w
公私共に作業量山盛りで、とにかく眠いし時間ないしで
とりあえず、ねんどろと戯れてしまう日々です><
可愛いね!!

しかし。

このリンを撮った時、相当終わったよ、自分…と思いましたが


それ以上に、このレンを撮った時にオワタ\(^o^)/と思いました!!!
あぅ…つい魔が差して…><;


昨日鍼に行ったばかりなのに、右肩が相当やばい。
腰も相当やばい。てか、あんなに痛かった施術も久々だったので
いろいろ肉体的な限界も近いのかも知れません!
老体にムチ打ってがんがる!!!


そんな訳で、気力体力持久力遊び心その他は余れへん昨今ですが
残念ながら私本人はまだ若干の猶予がございます~(こん平口調)
嫁き遅れ的な意味で。
あ…ありのまま(ry

昨日ねんどろと戯れながらハアハアしていたら
ミクの首(首関節パーツ)がもげた。

ええええええええええええええ。

ええ、もげました。金属疲労ならぬ樹脂疲労っての?
可愛く見える角度を追求し過ぎた…。
(そんだけグリグリ触ってたんですか、触ってたんですよw)

胴体部分に残された、折れたパーツをほじくり出すのに
30分以上かかったぜ…。
取れなかったらどうしよ、とか思っちゃったぜ…。
連日仕事で疲れてて、明け方にこの仕打ちなんだぜ…。

DO☆N☆MA☆I!


最近集中力に大きく欠けてます…><
絵とか全然進まん…。
元々、冬うつ(難しく言うと季節性気分障害)持ちだから
冬は苦手なんですわ…。
今年の冬はよく晴れて、日照時間多いからまだ助かるけど。
(本当、物理的な日照時間次第で情緒が左右されるという><)


我ながら、よくこんなごじゃごじゃのラフから線を拾えると思う。
(でもよくどれが採用の線か判らなくなりますw)

このごじゃごじゃしたラフを描いてる時が一番楽しいかも。
脳内から外の世界にイマジネーションが変換されて飛び出す最前線。
画力の足りなさに凹むのもこの時点だけど。

見切れている文鳥、この後ぷりっと爆撃落として逃げますw


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]