忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、いつも私を暖かく迎えてくれるのはカレー。
カレーライスを食べています。
食欲不振だって、絶妙な配合のスパイスでほーら。
飲み物のようにスルスルスルーっと入っちゃうからね!

…と思ったけど、今日は途中でギブでした…orz
スープストックの無添加カレー(一応体に優しげ)なのになあ。
カレーと言うか、飯(粒食)がね、米苦手。
結構、クミン!て感じのど真ん中の味付けのカレーでした。

<不定期俺カレー日記ここまで/>



昨日の呑みは楽しかったなあ。
想ひ出。と小さめの絵をサムネなしリンクしておいてみたり。
(本気で描くと似すぎて肖像権の侵害になりそうなので
適当なのはわざとです。そして誰が誰かは敢えて語らず、
ですが、問題あったら取り下げますー似てないけどねw)


あと、一杯おごれなかったのが悔しかったので
こういったお礼参りをかましてみました。
曲とはあんまり関係ないけど。

縮小したらモアレた\(^o^)/
(普段モノクロ網掛けなんてデジタルで全くやらないから
失念してたわ……!)

こういう、どーでもいーよーなヌルいネタ連発で
ボカロ同人誌を出すというのはいかがだろうか…。
いや…小ネタは集中力がな~、あんまりキャラ萌えないしな…。

それにしても、逆さまレインボーは最初から作り手が
遠い位置に立ってるな~という印象だったんだけど
ご本人に会って以来、ちょっとこの曲聴くと
リアルすんzさんが二人羽織してる映像が浮かびますwwwww
だってwそういうイメージなんですよw音がwww

草生えまくったwwwww



明日から帰省しますー。もう盆過ぎてあちこち空いてるかな。
色々な決着もつけてきます。
あと、祇園(花見小路の馴染みの店w本当ww)で鱧食うよ。

東京は肌寒くなったけど、実家の方は暑いんだろうな~。

たぶん2週間くらい戻ってきません。
(その間、出来たら1~2回更新したいなーといったところ)
ネットから離れると、ボカロ界の流れの速さに愕然としちゃうんだぜ。
それではまた、浦島と化した頃にお会いしましょうw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵すげ~!!
全員似てるし!!(全員4割り増しでカッコ良くなってるけどw)
やっぱ左から2番目のひとは美少年の印象なんだなー。
キャプ☆ミラ 2008/08/18(Mon)17:31:24 編集
ぅお!キャプ☆ミラ氏!
本気で描いたら、もっと似ますが
周りの人間は「似てる」と爆笑する割に
描かれた本人はなんか納得いかない系の
似顔絵になっちまう&個人特定できるほど
似てしまうwので自重しました!!

割増なのは当然大人の心遣いなのですwww
管理人 2008/08/19(Tue)18:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]