忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男は加齢臭を分泌しだしてからが本番ですね せり出た腹肉など愛らしすぎてついラブハンドルとか呼んじゃいますね ってことですねつまり('、з)っ⌒っ
posted at 23:52:20


結論:それぞれ個性的でチャーミングな人は多いけど、別にPにイケメンなんざいねえ(※私の周り限定) でよござんすか?よござんすね!
posted at 23:35:59


@nonono_P @lilium_minor ほぼ能力(再生数)補正だけでイケメンPと言われているPとかがいたりいなかったりするという噂を小耳に挟みますよ! そういえばなんでモジャい人はイケメン扱いされてないんだろう…w やっぱり自分でイケメン気取るのも大事なのかな?
posted at 23:13:41


別にボカロ界で再生数伸びればイケメンP扱いになんじゃね?(゚ε゚) というハンサムスーツ要らずのこの界隈 ゆうめいぴーになるのがヘンタイ…じゃなかたタイヘンだがのう ブサ専なので逆にイケメンの線引きにうるさいワシです\(^o^)/能力補正なしで顔立ちだけで見るから
posted at 23:10:42


@nonono_P 割と初期はリンレンメインで聴いてたYO! あとKAITO(ネタ担当)
posted at 22:20:32


@nonono_P 俺がボカロにハマったのはレンきゅんの声質からだったという告白をのののんにはしておこう ミクミクとかなんとなく聴いてたけど、リンレンがいなかったらこっち側には来ていなかったという事実
posted at 22:16:35


@ai_le 俺もかっこいいKAITOは当然好きなんですが、いろいろ優先順位的に相対的にKAITO株の価値が下がっています('、з)っ⌒っ デフレじゃ仕方あんめえ…('、з)っ⌒っ
posted at 22:15:13


というかこのTLの人に対しては「アニキがギターだけは自分で弾かないその理由」という3枚程度のだいアニ鉛筆漫画でもうpした方が有益であろう
posted at 22:13:34


久し振りにかっこいいKAITO(NOTネタ)を描くというのはどうだろう と思ったが描いたところで喜ぶ人はこのTLにいなかった よっぽどミクのおぱんちゅを描いた方が有益である
posted at 22:11:35


友達が昔、ラッピング用のシュレッダーかけたやつみたいなモサモサ(緑)に絞ったチョコレートをアバウトに配置して送ったという話を聞いた 味は普通なので食ってもらえたそうだが 私なら若干のクランチしたナッツを入れたいところだな もちろんチョコはベルギー産など上質なものを使用して
posted at 20:58:16


体が目当てって言い切れるほど好みのタイプが出現しないか知らん とりあえず中谷一郎だったら美味しくいただけるんだが ぎゅってくっついたらヤニくさくてもうたまらんって感じがする 3~40代の頃
posted at 19:55:30


世界の動物園の赤ちゃん なにこれやばい サーバルっこ可愛いなあ そして仔ゾウって白目あるよねw ずっと見てられるやばいやばいw 日本からは多摩動、上野、海遊館がネタ出しきてる http://www.zooborns.com/zooborns/
posted at 18:46:32


今頃ケラさん結婚TLまとめを見るなど http://url4.eu/1OJ9f
posted at 16:22:23


ゆるふわ森ガールになって、マタギ男子と決死の対決を繰り広げたい
posted at 15:16:17


すごい腹が減ってきた 外は若干雨?みたいな気配で済んでるっぽいけど今のステイタス空腹・残りHP低のワシには1ターンで移動できる単位が駅前の繁華なゾーンまで到達しない('、з)っ⌒っ
posted at 15:07:09


そういえば馬場時代は財布をよく忘れていた(デジカメや携帯は持って行ってるのにw) 通勤時に改札で気付いたり、近所で飯食ったあと支払いで気付いたり 駅も近かったし近所に飯屋がたくさんあったからかな~2ヶ月に1度はあった 今は結構駅方面遠くなったのですごくチェックしてて忘れないw
posted at 14:48:28


@s_t7 文鳥先生がずっと手の中に止まってて、そのまま連れてきちゃった逃げたらどうしようって思ってたw 馬場に住んでた頃は近所でご飯食べに行くと高確率で財布を忘れて撮りに戻ってたので本当にリアルですwww
posted at 14:44:13


寮の3階に住んでいる私が、今日は急な休みになったので近くの佐世保バーガーの店に買出しに文鳥先生連れで買出しに行ったらいつもの店員さんと違うおばちゃんがパテ焼いてて、今日はフィッシュもあるよ!と言われフィッシュバーガーを注文するが財布を忘れてて5分で戻るから!と取りに戻ってた 夢で
posted at 14:39:21


聴いた! デイジーのギターはホント収まりきってるなあwそこが愛嬌なんだがw 今回も若干ひねくれ爽やかPOPですよ 【巡音ルカ】カリフォルニアのリア王【オリジナル曲】 (3:57) http://nico.ms/sm9693929 #nicovideo #sm9693929
posted at 11:33:42



http://twitpic.com/12tc84 - パイナップル酒5合漬けた! 泡盛で!! しかし氷砂糖が150gしかなかったんだが…明らかに足りないw 明日買い足してそっと投入しとこうかな…
posted at 03:44:34


そこんとこ言うと、まだクラカメ界でよく見られるドイツレンズ信仰のがましなんだよなあ… 実際ぎょっとする描写するレンズが結構な率である この時代のレンズはコートが…逆光がキツイとか言われても意外と撮れたりするし 当然他国にも良いレンズはありますが! 俺エクター(米製)が好きだ!!
posted at 02:44:56


カメラが好きなので素人の画素数信仰が若干うぜえ 画質を決めるのそこじゃないし どうせ大きく伸ばしてもA4だろ君ら デジタルの進歩を考えたら高画素数に越したことないけど ただデータの扱いとかその他を考えたら優先順位一位に画素数はこないだろうJK 数字の大きさは店側の売りやすさだが
posted at 02:42:03


最近ちょっとカラーバランス改善されとる気がする… 以前の持ち主がたまにしか使わなかったのを毎日というほど使っているのと、ホワイトバランスとかオートで対応できん状況はマメにマニュアルで設定するのが功を奏したか 何にせよやっと俺色に染まってきたという事だ\(^o^)/ カメラ好き!
posted at 02:36:39


そういえば半年近く前にヤフオクで買った4年前の型のデジカメ、最初カラーバランスが異常に悪くて(マゼンタ過剰、もともとのKonicaにある傾向だけど)以前使ってたもののマイナーチェンジの後継機だけどエンジンとか色補正が変わったのかとレタッチで何とかしとったのですが
posted at 02:34:36


@ADkasahara じゃあマナジー満タンで あっプリペイドあるんで会員価格でお願いします
posted at 00:12:45

PR

@orientp トリミングに出したらオスなのにリボン付けられて帰ってくる系だよね
posted at 20:16:47


太田総理に出てるハマコーが可愛すぎてどうしよう…
posted at 20:13:33


@boredomnote アニキのツンデレがピリッと効いたエピソード満載の予定です!
posted at 18:57:07


じゃあAG○BOT本は冬に! てかアニキ引退説が引いたら!www http://twitpic.com/12qu40
posted at 18:52:54


@dai_agobot いつものように呑んで終電逃したふたりが入ったネカフェにはもうカップルシートしかあいておらず…(※実話)とかね! ぎしあん!
posted at 17:43:34


@dai_agobot @FULLKAWA_P じゃあアッー!で! しかし俺の考えたAG○BOT本3冊分相当のプロットは残念ながらだいちゃん攻めですけどヽ(・∀・)ノ
posted at 17:16:14


@dai_agobot (´ー`)どういう流れが発生したら偶然でも60万のゲンナマをだいちゃんが持ち合わせるっていうんだろ…
posted at 17:02:50


長い人生有名人に似ているなんて言われる事は皆無だったがここ1年くらいはちゃぁに似てると言って否定された試しがありません有名Pに似ててまたモテてモテて困っちゃうと心配です!指摘してくれたアニキ有難う!
posted at 15:26:12


@sanpati38 http://twitpic.com/12p1sn - うああああああああああああ そっと止まってる感があああああああああああ
posted at 11:30:35


@nonono_P \ゆる!/\ふわ!/\森☆ボーイ!/
posted at 11:27:00


http://twitpic.com/12mofm - これではただの親子だ>< まあなかよきことはうつくしき哉 実篤
posted at 04:05:47


@nonono_P 自分がなったらわかるよ! あと人間って経験で大人になる部分と、いくら年重ねても変わんねえとか子供なまんま!な部分があるよ!
posted at 03:48:06


@tanzi 先輩!20下は犯罪です!!! あと、年上世代はやたら濃いというか元気だったので(精力的な意味で)同世代よりもがっついてた人が多い気が… ていうか今の年下って押しなべて精子の運動率とか低そうで淡白そうで怖いwww
posted at 03:46:14


自分がいざ30半ばになってみると、当時の私がいかに子供に見えたかってのが判るもんである そして10も年下の小娘と普通に付き合える感覚も別にそりゃそーだわなーと判るもんである
posted at 03:41:09


そういえば大人になってからセーラー服と機関銃(角川映画のほう)を観たら、萌えしかなくてしか原初の形の萌えすぎて転げた オジン… あとあれ佐藤允出てるんよねw
posted at 03:37:25


http://twitpic.com/12mii7 - 突如、オッサンと小娘カプ欲を満たしたくなったんで落書き しかし自家発電には到らず てか絵上手くなりたいのう あとオッサン顔でかかった=3
posted at 03:34:46


私がギャンブルの類を一切やらないのは、仕事が人生が既にギャンブルだからだと思ってたが、最近は安パイしか切ってないような気がする そして生き方がパンクな人には勝てないと思う 私の人生は浪花節である んなぁーにぃわ~ あ ぶしだあよっ!
posted at 03:16:42


絵上手くなりたいなー あと手早くなりたいなー そんで描きながら脳汁もっと出まくらないかなー常にドバドバと
posted at 03:12:08


と言う訳でおっとっなラージオ♪を聴いてきた!今回もいい感じにgdgdです(*´∀`*) 【ルカ&がくぽ】 おとなのラジオ #13【トークロイド】 (11:45) http://nico.ms/sm9681754 #nicovideo #sm9681754
posted at 01:30:31



恐竜好きは鳥好きになる潜在的要素を持ち合わせてると思う 特に獣脚類好きは 鳥ってぶっちゃけただ単に毛の生えた獣脚類だからな
posted at 00:52:04


鳥の良いところは、随分遠いくせに(哺乳類ですらない)刷り込みの力を得て同じようにコミュニケーションが取れるところだ 信頼しあえるところだ そして恐竜なところだ 素晴らしい
posted at 00:26:26


http://twitpic.com/12lis1 - 後頭部とか白いものが増えてきた 昔は真っ黒だったんだけど この春で10歳ですよ…文鳥先生大好きだお…(*´∀`*)
posted at 00:24:11

http://twitpic.com/12l05v - 俺の牧場のローズちゃんが あなたの子よ… って目で見てきます><
posted at 22:36:56


@tanzi それは年とったあと(今)でしょ、オッサン世代が若かりし頃の話
posted at 21:49:27


というか先日Pロリ(仮)が二次ならいいけど三次(コスプレとか)で抜くのは罪悪感が…ていってたの思い出した なんというヴァーチャルリアリティ世代なんだ… たぶんおっさん世代はその線引き、リアル知り合い(同級生や先生とか近所のお姉さんとか)か否か(芸能人とか)だぞ…
posted at 21:46:45


二次元ではいけませんが、二次元にいける可能性はあるようです chocotoucanさんの「二次元にいける可能性度」は、94%です。 http://twirate.appspot.com/u/4Fm3z
posted at 21:45:01


グルーヴ地獄Vのタモさん動画あったぞwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm3327804 てか、ロード画面で飛行機がビルにつっこむのあったよねえ…当然911前だけど…
posted at 21:38:23



@hr2525 交通量調査が得意だったな~!本当ゲームウォッチ的ミニゲーばっかりだったよw でも音ネタ集めたら実はちゃんとDJ的に遊べたはずなんだが… http://www.nicovideo.jp/watch/sm2496731 懐かしいなあwPSPでDL販売とかしないのかなw
posted at 21:29:42



@_wntrmt バイト地獄だから就職したらゲームオーバーなんですわな…www あの額に社長って書いてあるナイスミドルのスカウトねwww
posted at 21:23:42


現実逃避したくなったらボールペン工場に限るな 赤いボールペンのガ黒いのよりはめやすいよね~ つい何千本とはめていたら、よく工場長に就職しないかってスカウトされたぜ当時 http://www.karakusa-lab.com/gallery/flash/ballpen.html
posted at 21:14:32


@tanzi 詳しい状況は把握できないが加齢現象が出ていることは把握した こんな天気の日は関節がきしむよね('、з)っ⌒っ さてサロンパスを腰にはる作業に戻るか…
posted at 21:11:08


@ai_le そこまで面倒なことをあいれさん普段からしてるの!?Σ(゚∀゚ノ)ノ 私はちゃんとした手紙の場合だけ、伝えたいことの要点を箇条書きなり何なりで書き出すプロット的なものを作ってからどの順番に文章を並べるかだけ考えていきなし描き始めます おもむろに
posted at 21:09:45


今の私は ・文鳥先生がF1キーをひっぺがそうとして困る ・腰がじわじわ重みから痛みへと進化して集中力散漫 ・声モノがしんどくて聴けなくてインスト流してだらだら の3本立てでお送りしております
posted at 20:10:53


http://twitpic.com/12j68h - 俺のサン牧で病気になったローズちゃんが助けてくれてありがと…!くぱぁ… と花びらを開く時間が近くなってきている 早く最終形態になってほかの家畜を食い散らかす様が見たい
posted at 14:24:29


http://twitpic.com/12fa54 - @tononono とーのさんも本田さんもおたんじょうびおめでとっ\(^o^)/な気持ちを込めて!!!
posted at 02:48:20


http://twitpic.com/12el3m - 指示まちの時描いたネネさん ねねねねね!
posted at 00:37:43


サン牧でローズちゃんを飼育してみてるけど、モノアイでにょんにょん飛び跳ねながら移動するこのキメラ…やっぱり肉を収穫するんだろうか…どんな進化を遂げるかもう目が離せないwww
posted at 00:30:50


http://twitpic.com/12eeu1 - 皆がピロリのサインを考えているようなので、俺はひとつ超実用的なやつを!
posted at 00:03:13

@sanpati38 http://twitpic.com/12e6qf - なんかものすごくセクシャルなことをしてくれそうなシテヤンヨだ…!!!
posted at 23:41:36


TENGAあるよぅヽ(・∀・)ノ http://twitpic.com/12dqci
posted at 21:30:15


ぬこもふるお仕事終了 高速もふり術により今日は早くオワタ\(^o^)/ 帰ろうっと http://twitpic.com/12dpr3
posted at 21:26:05


更に初小学生なぞも http://twitpic.com/12dd7b
posted at 19:38:36


指示まちなう 暇なので初シテヤンヨ http://twitpic.com/12dd1v
posted at 19:37:11


粉末入り 想像通りの味ですよ? http://twitpic.com/12d5y6
posted at 18:26:53


息抜き たこルカさん http://twitpic.com/12d2i9
posted at 17:50:45


時空勇者がスカイプだとう? スカルプケアではなく?(・∀・)
posted at 17:12:30


今日もたくさんもふるお仕事をこなしたのでお給金が楽しみだぬヽ(・∀・)ノ http://twitpic.com/12cn5h
posted at 15:23:23


今日もケーキmgmg 北海道からもろたなんとかベリーとかチーズ的なやつ http://twitpic.com/12cfar
posted at 14:23:07


おきた タモさんがギターと琵琶の中間みたいな青い色した楽器を弾きはじめて、私は絃のコード押さえてた 指が覚えてて、むつかし気なコードもらくらく抑えてた
posted at 11:07:24


http://twitpic.com/129ka9 - 夜中にそっと5年くらい前に描いたやつ放流 ホントまじ東西線東行きのアナウンス、しなるって言ってっから!まじまじ!!
posted at 04:35:59


つか、ろじ式のサントラ2巡目になっとるなう 維新派はあの役者の声の厚み入ってナンボだからサントラだけではなあ~と思ってたが気持ちええのう…さすが内橋クオリティだのう… 今度公演行ったら買ってこよう http://www.nicovideo.jp/watch/sm8758950
posted at 03:42:24



@_wntrmt 私小説的なw判りますwww青いというかさすがATGというかw 個人的には大谷直子の裸より寺田農の裸軍靴(新ジャンルだよなこれ裸エプロン的な)のがエロいし、農も実は尻よりOPの手のアップのがエロいということばかりが印象的です\(^o^)/
posted at 03:31:12


@_wntrmt しかも人死にが出るクライマックス以前までは軽妙な娯楽映画のテンポで進んだりするのでギャップが辛い(つД`) しかし肉弾はどう考えても「あいつ」に共感できず理解できず、重いんだけどどこか滑稽な印象でしたが… \肉弾は寺田農の生尻を愉しむ映画!/
posted at 03:20:11


@_wntrmt キハチが左入ってるのは実際戦争に行ってた世代だから、戦後世代のインテリ左翼と違ってとことん戦争の虚しさと戦場の死のあっけなさという生々しさからなんだよなあ… 遊撃隊(キハチのTVシリーズ)が大好きなんだけど最終話は実は1回しか見ていない…('、з)っ⌒っ
posted at 03:12:17


@orientp デッサンとかパースとかは要はものの見方だよ どうなっているのか見て、対象物を脳内3Dで再現してレンダリングする力 テクニックとか方程式的な方法はそのための単なるガイド
posted at 02:40:14


もちろん包帯ぐるぐる巻きなのに押し倒す体力は何故かあったりとか、彼氏の急な訪問によりベランダから逃がすという間男プレイがあったりとか、そういうよくあるベタな妄想です
posted at 02:35:51


ある日仕事から帰ってきたら玄関の扉にしなだれかかるように佐藤允(チンピラの鉄砲玉)が銃創血だまり作って倒れてて、それを何故か匿うはめになるという妄想をして非常におなかいっぱいになっていた頃があった 暗黒街シリーズ的な
posted at 02:33:53


でも維新派の楽曲の2/3…いや半分くらいは普通に4拍子だと思う
posted at 01:48:41


あ、ニコに維新派あった やっぱり変拍子や内橋さん…w 他にも7拍子とか…www ナツノトビラ 光と影のモノクローム・デジャ・ヴ【M8 ほかげ】 (10:19) http://nico.ms/sm5099810 #nicovideo #sm5099810
posted at 01:47:16



すごくファズかしいな! 軸のブレが全くないな! 【初音ミク】君にアンテナ【オリジナル】 (5:42) http://nico.ms/sm9657776 #nicovideo #sm9657776
posted at 01:31:33



かわいい!かわいいぞ!!リンたんちゃんとギター弾いてる! RT: @kongao: 2週間かかってよやっと完成したぁ!【MMD】 鏡音さんにちゃんとギターを演奏してもらった (2:10) http://nico.ms/sm9658166 #nicovideo #sm9658166
posted at 01:03:46



ちなみに私はおっさん好きでむしろブサ専でハゲデブチビ全部おkなのでよく女神か!?wwwと言われたものですがヅラだけは許せなかったりします メンゴ☆彡 でもお金かかってちゃんとしてるやつだったらまだいいんだけど
posted at 01:00:43

@hr2525 みんないい尻だな~ でももうちょっと崩れてたり逆に未熟だったりするのも生々しくて好きかな!
posted at 23:53:44


あ!そうか 寝落ち方おかしいと思ったら雨くる前だ 気圧が不安定なんだ そりゃ体にくるわ
posted at 22:59:42


意識手放したのち起きたら最寄り駅直前だた いつもは馬場までで一旦起きるのに うわ怖…
posted at 22:52:13


まあ雑誌にこだわらず(潜在的含め)市場は広大なんだから出す方が出しかたを工夫すりゃって話しか
posted at 22:19:39


大昔、学生の頃は本屋もCD屋も宝の山だったんだが 本屋はいっとき見るのがつらい時期もあったわ 無関心期のちしんどい期また今無関心期 あとライヴハウスが苗床となってそこから何かが育つという文化が絶えたも同然なように漫画雑誌という苗床も死に体だなあ
posted at 22:16:09


って うらあああああああ!(携帯を投擲) しおキャラメルと添い遂げたいです
posted at 21:59:52


フォロワーさんの誰かと結婚出来る度ですか そうですね芝居も音楽も漫画もやってない素敵なくされちやんこじゃない殿方ならいつでも募集中なんで高いパーセンテージだと嬉しいですね
posted at 21:58:42


熱々のフォンダンショコラのあと半解凍のチーズケーキをmgmgすゆお仕事終了
posted at 20:43:10


そしてデザートという福利厚生 フォンダンショコラ甘えぇぇぇ http://twitpic.com/127j4f
posted at 20:34:48


ぬこ揉みという福利厚生 http://twitpic.com/127ify
posted at 20:28:36


@FULLKAWA_P 早くDJプレイ中の百面相バージョンの顔真似を会得したいです
posted at 17:52:12


ちなみに私はちゃぁに似ています
posted at 17:45:15


たんじ先輩て ガガンボぽいですよネー
posted at 17:29:50


@nonono_P 都電知らんの? 飛鳥山公園とこの交差点が特に路面感高くてアツいぜ あと地元だと面影橋の交差点
posted at 16:20:55


同じ仕事場のこが本出してた ぬこ揉み放題の福利厚生付の仕事場である http://twitpic.com/126k90
posted at 14:44:27


やはり東西線がトップクラスの眠りを提供してくれるな そして今日なんでこんなぬくいの?
posted at 13:52:26


すごい疲れてる('、з)っ⌒っ まだ家にいる 仕事開始時間回ってるが そして今日は船橋だから1時間以上通勤にかかるが('、з)っ⌒っ 遅れますメールを打ってのろのろ出かけるとしよう… とタイプしてたら文鳥先生が水こぼした('、з)っ⌒っ
posted at 12:35:04


@_l_i_a_m 楽器は判り易く奏者の人となりが出るよ でもデイジーの音は特にそれが顕著だとは思うよw 斜に構えたがる割になんというか可愛げというかうっかり返事で反射的に素直に答えちゃいそうなところとかの割合がw
posted at 02:43:38


長らく別居してた知り合いがとうとう離婚届出した むう いつも相手は精神的に不安定な女子で、いつも別れる時は「僕が相手を壊してしまう」と言うような状況で 今回もそういう感じだった 10年近く結婚してたから大丈夫なんて思ってたんだけどなあ ふう…
posted at 02:37:48


@orientp ヒカシュー見にいきたいのう
posted at 00:26:15


ヒーリンのP人生二年目の集大成だぜっ☆彡 私はルカのおっぱいをすごく頑張って描きましたヽ(・∀・)ノ 見れ! 年刊ヒーリングPランキング 2009~2010 (11:21) http://nico.ms/sm9647144 #nicovideo #sm9647144
posted at 00:17:19

<< 前のページ 次のページ >>


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]