忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこを守れ!笠原! RT @kaeru_boiled: うp完了したようです。 よろしくおねがいします。 【自主制作特撮】 笠原ファイト 第2話 【VSしおキャラメル】 (4:45) http://nico.ms/sm9867572 #nicovideo #sm9867572
posted at 21:19:44



気温が上がるのか下がるのかまるで読めない 俺がお年寄りならこの気温差で長患いの果てで体力持たずオチるフラグ
posted at 17:54:56


旨いものを他人に紹介して喜んでもらえると嬉しいな 自分が作った訳でもないのにどや顔なう
posted at 13:27:22


井の頭まとめ:オオハシ異種ペアいつも仲睦まじい カイツブリ営巣中 ハナコさんしゃっくりしてなかった おとなラ妹可愛い おとなラパパフランク こんなとこか
posted at 13:11:57


慌てて井の頭から離脱 晴れてきたのに〜 つか既に遅刻でござる
posted at 13:07:18


井の頭名物りすりすタイム! http://twitpic.com/15rp4e
posted at 12:39:22


超合金お嬢様買うてもた… ついついおもちゃ業界の友人に超合金ものはバンダイに一日の長ありって感じで玩具屋が作ったケレン味にあふれてる一品!とか聞いてついついついつい…
posted at 10:51:18


ぬあ!竹田昼さんてまた商業で描いとるんか!? 懐かしすぎるそして好きすぎる… 今は日本文学系同人なのかーって15年前最後にお見受けした時既にそうだったっけ スラムダンク同人なのにタイトル元ネタがQujilaばっかりとかそういうツワモノでござったよ
posted at 10:31:32


おきたので支度して動物園に行こう
posted at 10:06:50


夏がいいものという印象が強いのは夏休みが長いからなんだよなあ…私の場合 幼稚園年小から通ってたとは言え、夏休みがない生活になって早十数年経つし人生で夏休みがあった期間なんて半分にももう満たないのにそれでも夏と言うとあのいつまでも続くようなだらりとした夏休みの日々を連想する
posted at 03:47:44


@_wntrmt デューワーガーリガーリ君ガーリガーリ君ガーリガーリーくーーーーん♪
posted at 03:43:22


夏休みを先取りして~宿題なんて~放り出して~溶けるよなアスファルト踏んで海に行こう~テトラポットの裏のフナムシわらわらしよう~帰り道にはガリガリ君だよょ~デュワッワー♪ 今俺が作詞した夏休みを先取り!の歌
posted at 03:39:52


@_wntrmt そろそろ夏休みを先取りしたいですね!!
posted at 03:30:16


喉に違和感があって風邪ひきはじめかな?って時には塩入れた番茶で、糸みたいな痰(?みたいなやつ)が出るまでうがいするといいよって昔言われたんで実行しようとしたら塩がなくってでも家捜ししたら岩塩があって、塩入り番茶作ったんだけど岩塩の蓋閉め忘れて肘が当たって岩塩だばあしたりした
posted at 01:32:56

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]