忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか、たちばなさんの本にうちの文鳥先生が特別出演してたw  今気付いたwww 8コマも出演してなさる!さすが先生
posted at 23:30:22


今日は案外冷えるので文鳥先生とストーブに当たっていたら気持ちよすぎて何もする気がおきない ずっとあぶられていたい あとたちばなさんの文鳥漫画が届いたのでやっとそれ読んでる
posted at 23:23:07


@ai_le ついったがあると、普通にテレビの実況がニコの動画米みたく感じる時あるよねw いや2ちゃんとかの実況と同じか…wむしろ戻っているのか…www
posted at 22:31:29


@bravoyamada マジスパかどっかで召還してきたん?
posted at 22:23:30


ところでここんところ急にパンケーキデイズが久々食べとうなって困る 高円寺撤退したまま戻る予定ないんね… 今度仕事前に吉祥寺店行こうか…今の時期鬼混みだろうか… http://www.pancakedays.jp/
posted at 22:17:17


ライブPにねぎしおさんの動画!!!てか相変わらずリン廃の本気やべえ! 五時キュン! 【鏡音リン】 m9 【オリジナル】 (4:42) http://nico.ms/sm10122166 #nicovideo #sm10122166
posted at 22:15:21



@sunzriver ボールの縫い目まで見えると聞いて!早くバックスクリーンに向けて一大アーチをお願いします!!
posted at 22:09:18


@ulogbe NEGI先生の動画乱発ぶりの意味が判らなくてよだれがでますごちそうさまです!!
posted at 21:37:46


昼間あったかかったのにもうやたら寒いね 放射冷却ってやつかね
posted at 21:00:33


ばーちゃんちのあたりは一家に一蔵が普通です… ていうリアル金田一ワールド http://twitpic.com/1a5y0e
posted at 12:50:37


伊賀上野行き途中の車内ラジオで上野市(うえのまち)がかかる空気読みぷり これ伊賀線で伊賀神戸から上野市に向かう歌詞なんか
posted at 12:09:32


さてそろそろ行かんとー 今日も伊賀上野 今日は墓参り 彼岸ですのー
posted at 11:04:13


ウホッ!ガチでいい音源! スズナリさんバージョンだし!! 【UTAUカバー】耳のあるロボットの唄【実音とわの】 (3:30) http://nico.ms/sm10023805 #nicovideo #sm10023805
posted at 04:34:12



たまごがあわ立つくらいよく混ぜるのが俺流 腹減ったなー shimada'sたまごかけご飯つくりました [ http://tinyurl.com/yl42upo ]
posted at 03:19:20


@_wntrmt 燃費が悪そうです>< 私はスーパーカブ並に燃費が良いのでちょっぴりで楽しい気分に!うっかりで便座を抱えるはめに!!
posted at 00:36:57


役に立つ情報かもしらんが、ついカットや写真がシュールに見えてわらってまうw 結構ばんざいしちゃうのは眼精疲労由来かー http://newlife.yahoo.co.jp/sleep/index03.html
posted at 00:32:19


サマウォ2巡目みおわた いろいろ突っ込みどころはあるが(てか監督さん都会っこなのかしら…そいとも田舎でも農家と武家はちゃうのかしら…てかてか、どうしても自分たち基準なのはしゃあないよね…無意識のレベルで)それ抜きに娯楽できるのでいいと思う あとは理一さんが落ちていたら即私に通報な
posted at 00:29:16

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]