忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://twitpic.com/10v744 - 帰ってきたら吉祥寺ほど積もっておらぬ
posted at 23:34:59


http://twitpic.com/10v27f - これがホントの東京雪 なんちて
posted at 23:10:12


気付けば吉祥寺も雪にwww 軽く3cmくらい積もってら
posted at 21:09:10


http://twitpic.com/10tjpr - 寒いけど今日のおやつ なつかしい味がする
posted at 15:07:59


しょうじきふとんからでたくない つかまだでてない でられん
posted at 10:55:43


http://twitpic.com/10q9ka - あと俺にとってのルカさんがおっぱいなことを再確認だけしといた
posted at 03:50:15


きょうのところはねるしかないね!がっこうないしかていもないし!!
posted at 03:38:51


http://twitpic.com/10q76u - 調子つけるための落書き うん、いい肩慣らしだッ!!
posted at 03:37:02


探していた画像はデイリーポータルにあった http://portal.nifty.com/cs/1000yen/detail/080108222834/1.htm
posted at 03:21:52


たまにはまったり白茶を淹れよう 白豪銀針 白茶は旨味とこの穏やかな香りだな ぼえーっとした気分になる
posted at 02:10:38


スズナリさんの曲のリピがとまらん はうはうはう
posted at 01:42:53


スズナリさんのGUMI曲 なにこれなにこれ! これだけ聴いてずっと過ごせる なにこれ…!!! ボーイ アダムスキー (3:23) http://nico.ms/sm9535540 #nicovideo #sm9535540
posted at 01:34:56



ちなみに私だけの十字架を聴くと、理由はわからないままものすごく切なくなる なんかしみじみする… EDで流れてたのって2番だったのかあ いい曲ですよぬ
posted at 01:25:06


うどんげるげさん選曲最高だ…! 画像の夕日が見覚えありすぐるwww AL低音ロボくなるけどいい声だなあ 【チリアーノ】BIG-AL:私だけの十字架【特捜最前線ED】 (2:55) http://nico.ms/sm9561094 #nicovideo #sm9561094
posted at 01:23:17



http://twitpic.com/10pjse - 2月のカレンダーにウソがいた 赤い喉が可愛い><
posted at 01:11:08


手作りしょうがシロップで生姜湯 お茶請けにすやの栗きんとん すやは前期は別の産地、後期は地元中津川の栗で栗きんとんを作るから、すやの栗きんとんは冬の時期に買うほうが美味しいよ!と栗好きの友人に教えてもらった へー 確かに冬のが味濃い気がする
posted at 00:19:39

PR

今日は帰って見たい動画が幾つもあるのに、きっと風呂寄って帰ったら来月になってんだろなあ…
posted at 23:14:43


ポケベルの話などした 仕事場全員学生時代はポケベル全盛期\(^o^)/お年寄り\(^o^)/ 最初は数字だけだったのが仮名まで進化したりねーとか、仮名対応の2桁の数字暗記してる奴いたよね~とか
posted at 22:56:46


@kihirohito 元祖ヤンデレですね (*^▽^)/♪かなしっ☆ばり!
posted at 21:19:22


はらへゆえフードファイト必至の量出前で頼んだ 負けても悲しいが完食しても問題だ カロリ的にwww
posted at 18:39:25


スズナリさんのぐみ… いいに決まっとる! 帰ったら即聴く! 楽しみじゃ
posted at 15:20:56


ぐみだと!? RT @BUNGALANGIT_jp: これはいいものだ! RT @tanzi: スズナリさん初ボカロ曲「ボーイ アダムスキー」。ジャズ&モンド。こういうのはやっぱGUMIだよなぁ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9535540
posted at 15:20:07



おきた 若干胃が痛い 夜中のマフィンのせいか('、з)っ⌒っ
posted at 11:05:44


@sanpati38 http://twitpic.com/10jn0d - なに…無邪気すぎて泣けてくる…! このこうちにもお迎えしたい><。。。
posted at 04:45:11


天気の話とかそういう茶飲み話だけでもある程度まわせますけどね、やっぱり友達と呼べる仲なら、ガッチリと本人の(対人面で具体的に誰かに迷惑かかるとか本人がのちのち困るとかそういう)悪い面も指摘したいんだけどな
posted at 02:46:58


すごいはかいりょくのある画像を見てしまった とりあえず保存しておこう…
posted at 01:57:18


ミカン食べたら、アールグレイと一緒に今日特快でうっかり到ってしまった三鷹駅構内で買ったマフィンを食べて、〆に日本茶ですやの栗きんとんmgmgしたい どんだけ夜中に食う気か
posted at 01:42:05


@orientp そういやおじさんこれ読んだ? http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fm20100129r1.html
posted at 01:17:28


おおおミロさんもねんどでトエト!演出も可愛い センスいいなあ… ねんどでトエト (3:37) http://nico.ms/sm9544136 #nicovideo #sm9544136
posted at 00:11:12

そういう訳で最近は知らんが自分の器の小ささに超自覚的だった紳介は聡明と思うが あと関西人て紳介好きね?と訊かれたが、関西製作のユルい番組を中央製作の物より多くこなしてた時期が長いからだろう クイズ紳介くん(タモリにおけるタモリ倶楽部だよね)あたりとか
posted at 23:36:31


まあギャグで回避も予防線張るも、データ、観察力、社会性、頭の回転、センスなどある程度以上必要であって、器の大小も良し悪しではなく単にパラメータのひとつなだけだがなっ
posted at 23:30:58


普通、大物芸能人=器大きい だし、器小さすぎて先読みに特化するのって関西人以外には理解し難いのかな 関西だとツッコミがコミュニケーションだからスルー出来ない小さい人間は避ける予防線張りやギャグにしてごまかす技取得に自然と向かうんだが
posted at 23:24:24


仕事オワタ 雇用主たんに紳介はあり得ないレベルで器が小さいから今ああ見えるんだと解説 ついこないだ雇用主氏んちで同じ解説したばかりだのに
posted at 23:19:29


寒い 内臓から寒い感じ 室内でマフラー装着 気のせいであってくれ
posted at 20:53:18


頭皮にやたらかさぶた出来てるぽい …乾燥?
posted at 14:53:24


うっかり特快に乗ってしまい三鷹なう 構内のマフィン屋さんで買い物して気をまぎらわしたし 時間的には2分くらいのロスでしかないし
posted at 12:55:53


モノポリーは黒田さんちでよくやったなあ(何故か主に台湾版) そして私はケツの毛までむしられる係でした\(^o^)/ 人が良いので(自称)交渉ごとに弱いんだよね でも久し振りにやりたいなあ… オンラインモノポリーとかあるんかな
posted at 03:54:22


http://twitpic.com/10cf2g - 取り急ぎおめでとうございます! なルカさんを投下しておく!!
posted at 03:25:23


卑屈さんの やっと聴けた! ルカの声と卑屈さんの音凄く合うなあ すっと入ってくる優しい澄んだ声 【巡音ルカ】イン マイ ワールド【オリジナル】 (5:00) http://nico.ms/sm9537950 #nicovideo #sm9537950
posted at 03:23:57



確かにシーザーぽいけどとにかくカッチェー! 楳図先生!! 妄想神学プリンキピア [天刑執行御神体バルドソドル Episode R] (4:14) http://nico.ms/sm9533317 #nicovideo #sm9533317
posted at 03:06:35



まあ、家族として大事なパートナーを何よりも一番にしてればね、まだ問題ないと思いますよ! よくわかんないけど!!
posted at 03:01:01


@nonono_P 馬鹿だなあ、好きだと思ってる相手でも、長年付き合うと家族みたいになっちゃって、ときめきとかなくなっちゃって、でも家族的に大事で、それとは別腹で中学生に戻ったみたいなキュンとする相手が出来ちゃってってよくある話だよ そのときめきだけを楽しむか手を出すかは人による
posted at 02:58:55


あと、人が人を愛せるってなんて素晴らしいんだろう!とは素で思っているので大丈夫です⊂二二二( ^ω^)二⊃ いいじゃないかそれで! 男女限定にしなくても!! いや確かに異性じゃないと埋まらない瞬間はあるけどもなんとかなってるし!
posted at 02:56:41


私の男性不信は自分の男の趣味が悪いのが一番の原因だけど、それだけじゃないと思うよ! 結構それ以外の要因のがボデーに効くよ!(自分の趣味だと自業自得で腑には落ちるのだ…) まあ男女の友情は成立する派だし皆の事は大好きだから安心してくれ⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted at 02:54:40


http://twitpic.com/10c0fy - 誕生日祝いに寄越せと言われてもルカさんにはあげないっ!
posted at 01:59:44


http://twitpic.com/10c022 - 熱い煎茶と一緒にチビチビすやの栗きんとんmgmg 暖まるw
posted at 01:57:26


@_wntrmt 黒澤映画の半分はクソで出来ています\(^o^)/ 羅生門は三船のまぶしい肉体しかおぼえていない… いや、橋本忍の脚本は秀逸だったはず…はずなんだが…
posted at 01:38:08


http://twitpic.com/10bug9 - 柚子茶もりっとした すげえ旨いよアイスに合うよ でも凍えた
posted at 01:22:44


今日犬さんのシンプルで突き刺さる明快さとかわゆさは健在! 素敵! 【初音ミク】 甘いディスコード 【オリジナル】 (2:59) http://nico.ms/sm9538082 #nicovideo #sm9538082
posted at 01:07:59



寒くなってきたけどストーブつけて今からアイス食べる チョコチップの入ったバニラアイスにマーマレードを乗せて食べるとどうしてこんなに旨いんだぜ?
posted at 01:02:41

@orientp でも新橋でもリアル新橋でもないよねwww 正確を期したらこんな表記にwww
posted at 23:32:40


@natural_freaks シャバにいるうち魚食い行こうぜっ シャバダバシャバダバ~シャバダバダーッディーシャバダバ!
posted at 23:30:16


つか悪い話を存分にできる呑みに行きたいのか それリアルバーチャル新橋じゃないかwww 判りにくい事この上ないなwww
posted at 23:21:25


TNNNさんがシャバにいるうちに呑みたいでござる
posted at 23:14:27


去年の今ごろは藤沢で店の外に放り出されたりしながら呑んでたなア…(*´∇`*)
posted at 23:10:46


仕事場で今どきの若い者はトーク どうして無軌道じゃないのか的な意味で 逆だろ昔は…
posted at 22:16:54


ぬこもふる仕事に全力投球してて忙しい
posted at 17:07:30


文鳥先生のご飯買いに東急の屋上行ったらまんまとトラップにwww 他のも可愛いなあ もうちょっとでかかったらコンプ欲出てた あぶねえ
posted at 15:09:23


http://twitpic.com/109swk - 当然ガチャる こんなん出た
posted at 15:06:16


http://twitpic.com/109src - こ…こんなガチャガチャが!
posted at 15:05:05


http://twitpic.com/109myh - ばりかたでいっといた 旨し哉
posted at 14:20:20


修造が直接お届け!に当選して、慌てて部屋の掃除をいそいそ始めたり、普段冠婚葬祭でしかしないフルメイクをしたり、姿見の前で夜中ファッションショーをしたりした挙句迎撃したいw
posted at 13:44:57


@scarabee もちろん直接のお届け希望で出したぜ!!! この修造の家庭訪問シリーズのムービー、どれも面白いよwww
posted at 13:40:58


修造Tシャツ迷った挙句1番と8番にした どっちもXSで 当たるといいなあ http://www.mpuni.co.jp/movie/index.html
posted at 13:37:21


バタンキューのことを何故かキューバタンだと思っていた姉にあやかって今日はもうキューバタンする
posted at 01:13:13


なんか舌先に口内炎というかできものが出来ていて痛いというか気になる 熱いの食べた記憶がないから、消化器の調子が悪いのかビタミンが足らんとかその辺りだろうか
posted at 00:42:14

http://twitpic.com/105lk5 - ちなみにうちの文鳥先生はとても健康です 眠そうですが
posted at 23:39:59


mixiの文鳥コミュで今「口で息をしています」ってスレが上がってて怖くて覗けない>< 明らかにこの時期その症状は死亡フラグである><; そのう炎とかかな…気になるけど怖くて覗けない><。。。
posted at 23:34:37


はああああー ガオーさんで涙ちょちょ切れたwww 初心に戻って一番最初のガオーさんを視る事にする! http://video.japanesejunction.com/play.php?vid=1074
posted at 22:52:39


マジ泣きの子供ってどうしても笑ってしまうw 微笑ましいなwww
posted at 22:43:55


NHKのブラタモリからMXのナイトスクープのガオーさんに華麗にリレー! チャンネル変えたらちょうどガオーさん出てきたwww
posted at 22:43:18


@_l_i_a_m 本日このTLに誕生日の方がいらっしゃいます~!! 皆さんもどうぞ一緒に歌って拍手でお祝いしてくださいネ!! せーのっ、ハッピバースデートゥーユー♪
posted at 21:41:36


http://twitpic.com/1053l2 - 本日の釣果 どれも旨そ ガパオをチンしたので今から食う!
posted at 21:21:25


ちなみに今日の朝刊で一番テンション上がったのはこの記事(実家は読売取ってるのですよ…地元で超異端のw) 羽の色想像してwktkしてたが、判るケースが出てくるのもそれはそれでwktkする 獣脚類が大好きだ! 羽毛恐竜特に好きだ! http://tinyurl.com/y995dws
posted at 18:54:23


あと、前回の上京のターンで飲みかけて冷蔵庫に放り込んであった飲むヨーグルトが普通のヨーグルトになりかけていたのをさっき発見して、速やかに放流した
posted at 18:46:31


財布の中のICOCAをSuicaに換装して東京人モードにっ!!!! 銭湯の回数券もイン!!!!!
posted at 18:45:04


名古屋のJR高島屋で100円ワッフルとすやの栗きんとん買って、東京駅グランスタでガパオとサラダの弁当買った あと無印でチョコがけいちごと柿の種チョコ 風呂以外は延々部屋でgdgdするつもりの買い込み量\(^q^)/
posted at 17:57:14


これはいいものだ!!! ブンガPことひでさんのルカはしっとり気持ちいい 美しい土着の音  巡音ルカオリジナル曲 【 遠音 】  (4:21) http://nico.ms/nm9523278 #nicovideo #nm9523278
posted at 17:13:04



起きたら小田原だった 神奈川サイドからはくもくもしてて富士山見えない でも山から雲が立て涌く風景は凄く好き ずっと見てても飽きない 丹沢連峰に雲がたくさんからまって美しい
posted at 16:46:42


http://twitpic.com/104bgq - 昼に食べたパン、このサイズの10個くらい+主菜 美味しかった
posted at 16:09:11


http://twitpic.com/104as2 - /^o^\フッジッサーン見えないと思ってたら見えた!新富士なう!
posted at 16:01:56


そして静岡で車輌内人口がやっと十数人にうpした\(^o^)/
posted at 15:47:29


一斗(五升倍)二升(枡枡)五合(半升)て江戸なダジャレも味も好きなんだこの日本酒ボンボン うむいさんがチョコの話してて思い出した 仕事場のバレンタインで配ったりしたよ! http://tinyurl.com/ybje4xg
posted at 15:44:18


名古屋から爆睡して今浜松過ぎたところ 浜松過ぎたら車輌内人口が6人に増えました!
posted at 15:24:22


http://twitpic.com/10418c - 1両貸し切りやぞオイwww
posted at 14:35:40


物を買うこと、消費することで心の隙間を埋めて自分をあやして、とりあえずの日々を送っているがほしいものは実はあんまりない 上手に暇つぶししたい そして自分が役に立ってるなあと思いたい って並べるとただの厨二だなあ! この厨二臭さを何故創作に生かせないのか!
posted at 03:40:48


うーむ、実家暮らしが長いと外部と接触しなくなって寝てばかりの引きこもり鬱だし、東京にいると居る間に!と思って予定詰め込みすぎて疲れて呆けてキャパシティオーバーで壊れてくるし、こんな仮の生活がそもそも1年近く続いてるだなんてなんてでたらめなんだろう!
posted at 03:38:55


僧侶とか口琴とかいいじゃまいか楽しくって 【初音ミク】まんまんみてちんちんおっきおっき (2:52) http://nico.ms/nm9510204 #nicovideo #nm9510204
posted at 01:32:22



寺山は全く持って厨ニなんだがカウンターカルチャーというものはすべてそうなのかもしれん そないに自分のちんこいらい倒したらもげんでwwwと突っ込みを入れたくなるほどに 過渡期の精神にあの鮮やかな切り口 両方揃っていたから正しくカリスマなんだけどね
posted at 00:54:42



■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]