忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@kihirohito なんという悪徳の世界…
posted at 21:27:33


現代っこの国語力低下をニュースでやってたがほとほと同意である だから低下を防ぐためにアタシは子供の言うことは先回りして判ってあげたりはしないんだ 大人は判ってくれない生き物を貫くんだ
posted at 18:13:06


甘いの食べた 脳に糖分 http://twitpic.com/13jg7v
posted at 15:18:16


東西線での眠りが浅くなる程度の疲労 寝るのも体力要るんだよ… と老人力の高さをアピール
posted at 12:47:50


と、思ってチョコの箱見たら斜めに置いてあったから中身ザラーッて出てた オウッフ… と言う訳で朝からアソート系チョコを台座の正しい位置にはめるチョコ・パーフェクションをキメた 時間内に出来なくても爆発はしないw
posted at 11:27:34


おまえを置いて逃げるもんかw 「【たこルカ】Cuptopus【Cupmen】」/「吸引力の見られないただ一人の兄」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/b40gkJ #pixivtweet
posted at 05:56:46


つか、今CD屋行ってもどの辺り見たら欲しくなるようなそそるCD並んでるかが判らないし、そもそも目当てのCDすらよう見つけられんし、今のインディーズシーンにそんな興味もなかったりするからなのであった 歳かね…いや時代か…
posted at 03:14:01


チョコ食べたらしょっからいの食べたくなってサッポロポテトの小袋食べちったよ ちなみに「コンビニに行ったらバランスを考えて甘いのとしょっぱいのを買います」というのは細野晴臣の名言
posted at 02:48:24


@_l_i_a_m 個人的にはデイジーの曲はやっぱりギターを聴いちゃうけどね! なんというか…湿り気のない江戸っ子なギターだよねあいかわらず…そこがあの構成でも厭味にならない鍵なんだろうけど でも湿ったエロさがないよ\(^o^)/ むしろどこまで根っこ乾けるか挑んで欲しいwww
posted at 02:42:02


@nonono_P 聴いてきた   …(コクリ)
posted at 01:46:46


まあどーでもいいよね('、з)っ⌒っ とりあえず私の価値は他人が貶めることは出来ないしその逆も然りってことで('、з)っ⌒っ 何か一つの能力、状況に即して測る場合以外はね あと盲導犬てすげえすくないんだぞー!馬場に10年住んで2度しか遭遇してないんだぞー!!
posted at 01:17:09


条件反射びっくりしちゃったとは言え、もうこのリアクションが差別なんじゃないかと、傷つける行為なんじゃないかと思うんだよな~ そうならないためにも、沢山の知識と経験、そして自分が当たり前と常に思ってしまう常識の罠にかからない知恵を身につけたいと思った
posted at 01:14:21


でも高田馬場に長年住んでたので(点字図書館があったり協会があったり盲人タウンなのですよ、細い路地にまで点字ブロックや盲人用音響装置があるし)白杖の人は別に普通だったのですが、ある日電車で突然目の前の人が手話で話し始めた時にびっくりしてしまった このびっくりした自分が嫌だった
posted at 01:12:19


あと差別云々に関しては見慣れてないから、知らないものだからっていう部分が大きいんだよな~ かわいそうとかいう見方も知らないもの、異物として追いやってる感がある 別にそーゆーもんと思って普通に見るのが吉 一緒なんだからある意味
posted at 01:08:50


そういえば風呂入りながら、活動家とか運動家とか自分をなげうって素晴らしい人も大勢いるんだけど、やたら権利ばかり主張するだけの人も多いよな、とか考えてた 権利は義務とセットなんだぜ?必要以上の権利はいらん 重たいから
posted at 01:06:32

PR

今日は東西線での寝付きが悪かった 寝ようと力抜くと鼻の下ってか上唇とかがピクピク痙攣すんの 俺ぁ寝てて夢見てる状態ぽい時の犬とか猫かwww ていうかMP不足 HPももうないのに〜!
posted at 23:19:43


僕の揺りかごが届いた(意訳:東西線快速が入線) さて寝るヽ(・∀・)ノ
posted at 22:28:56


@orientp なんでリュージュすぐ死んでしまうん…
posted at 22:19:50


寒いので暖房中の室内だけどマフラーしてう(´・ω・`)
posted at 16:04:31


MacOS8.6(iMac)〜WindowsXP〜WindowsVista(ねとぶくはXP)という流れで11年 iMac6年使った(´ー`)6GBとか今どきファイル一個分の容量だよぬ
posted at 13:47:31


小3女児による手作り義理チョコを発見した http://twitpic.com/13ceo8
posted at 13:01:14


【船橋地域速報】フェイスのさくらやがビックになっとった 今日からプレオープン
posted at 12:38:44


と言う訳でニーネ版PV http://www.youtube.com/watch?v=1THzWXb67ac サダさんスカート可愛いなあ^^ 高確率で徒歩圏内でライヴをやるニーネだがなぜか見に行けない てか最近ライヴというものをなかなか見に行けない…('、з)っ⌒っ
posted at 03:35:09



ちゅー訳で久し振りにマカロンの歌聴くお! たんじ版もいいけどニーネ版もよいよ! てかニーネ最近行けねえなあ… 【鏡音リン・レン】 マカロンの歌 【コラボPV】 (3:14) http://nico.ms/sm6426447 #nicovideo #sm6426447
posted at 03:32:27



http://twitpic.com/138vvp - リンたんと一緒にマカロン食べました マかろんまかろんまかろんまかろんまかろんっ!紅茶と食べると美味しいらしいよ!!
posted at 03:31:01


@nonono_P いやあwww仕事場での俺のカミングアウト具合が「バンドやってる友達(※元々芝居音楽関係の友達多いのは知れてる)でミクとかでニコにうpしてる人もいますよ~!私もニコ好きでミクの曲聴いたりしますしw」程度なんだが…
posted at 01:36:24


そういえば雇用主氏の長男がみっくみくにされてる件ですが、両親がヲタゆえにPCはそうそうお子には触らせずいるのでニコニコは見ていないのでミク好きな同級生の影響でルックスから入っている模様 CDとかは聴いてるのかな~w 今度バンドやりたいから皆でミクT着てユニフォームにしたいってw
posted at 01:32:33


http://twitpic.com/1386d4 - 一昨日漬けたパイナップル酒の比重変わって浮いてきた! そっとまぜまぜゆすっておいたぜよ!!
posted at 01:26:49


今頃やっと今月頭にうpされた綺麗なグロイさんの曲聴いたー 【デフォ子】デフォルト♪プリセット【お誕生日オリジナル】 (4:15) http://nico.ms/sm9605691 #nicovideo #sm9605691
posted at 01:19:00



もうちょっと伸びてもいいと思うので改めてまたデイジーの新曲を貼るぜええええ 【巡音ルカ】カリフォルニアのリア王【オリジナル曲】 (3:57) http://nico.ms/sm9693929 #nicovideo #sm9693929
posted at 01:04:08



@hr2525 \デレなきツンデレ!/
posted at 00:29:12

今日も爆睡で時間軸を歪め1時間近い乗車時間を体感しないという俺流時間距離ワープ航法に今日も成功!
posted at 23:21:35


@nonono_P じゃあだいちゃんに歯弾き習っておいて! 私体を斜にしてダルそうに弾くポージング練習するわ!戦隊モノでいうとブルーか途中で登場するブラックポジ狙うわ
posted at 22:33:51


さっき手にチョコらしき小さい紙袋いっぱい提げたギターケース背負った兄ちゃんとすれ違った よし!私来年の2月14日はライヴやるわ!ベースとかモテポジで!!
posted at 22:24:05


@sunzriver チョコ=ロッテ=バレンタイン前監督 なんの不自然もございません チョコレーェト ロッテ〜♪
posted at 22:17:40


ちなみに今年のチョコ収穫数は2個でした まあまあこんなもんか
posted at 18:43:13


【速報】雇用主氏の長男(13)がみくみくにされてる模様
posted at 15:44:14


かりんとチョコ皆で食べた かりんとの完全勝利な味である 沖縄黒糖100使用らしい ロイズ(北海道)…
posted at 13:02:36


仕事場に持ってくチョコなど買った チョコポテチは売り切れてたお 白いのは買ったけど http://twitpic.com/134d4u
posted at 12:46:01


ユキヒロのPOSTが相変わらず絶好調にウザ可愛いのでテンプレにしてもたわwww 腹張ってるけど寝まーすwww
posted at 04:27:51


今夜は、うんこが出そうだけどやっぱり出なさそうなのです、少し嫌な腹具合で寝なきゃ、でも寝ますね、腸はいつも僕の思っているような蠕動運動をしてはくれない 悲しいけれど
posted at 04:27:07


http://twitpic.com/130zau - 8年くらい?前に三船に恋に落ちた時に描いたやつ 酔いどれ天使の頃はハンサムだったんだぜ!ハアハア
posted at 03:43:58


BLでもなくモーホー成分ないんだけど、若い頃の三船っぽい無軌道な若者(酔いどれ天使の松永的な)が志村喬的おっさんちに下宿してて、そこの娘が久我美子的可憐ながら芯の強い凛としたお嬢さんで、日々やんちゃ(硬派な意味で)の耐えない若者をおっさんが叱るとかそういう妄想を楽しんだ過去がある
posted at 03:36:04


みっふぃーたんこと三船萌え充 カタブツ萌えw てかチョースケって本当神父スタイルが似合うなあ… http://www.youtube.com/watch?v=HSeiPlr__xU
posted at 02:35:35



ごはんP好きだーッ! すごく気持ちいいなあ ぬるっとB.が入ってきたとことか本当もう、ね 【初音ミク】 detune 【オリジナル】 (4:16) http://nico.ms/sm9703330 #nicovideo #sm9703330
posted at 02:21:46



ちなみにさっきまで一瞬アイコンにしていたぱんつ画像も「これはいい画像ですね!」って言われたよ すげー心ねえな!チキ生!
posted at 01:20:35


あなたって私が何を選んでもただ「いい」っていうだけなのね… わざと変なの選んでも何でも「いい」っていうだけじゃない…そんなほめ方嬉しくないよ…!もっと私の事見ててよ…ヘンなことしたら怒ってよ…・゚・(つД`)・゚・ とついったの画像変更で思う ぱんつ速攻飽きたので
posted at 01:18:49

ium_minor" target="_blank">@lilium_minor 最近増え始めた白髪を…ってそれなんて俺\(^o^)/ 昔心のアイドルだったおっさん(でも当時32くらい)が陰毛に白いのが混ざる驚愕と落胆を声を大に語ってたのは萌えたがw 今はその気持ち判る世代に…てかまだだけど足音が聞こえて怖いwww
posted at 00:03:25

男は加齢臭を分泌しだしてからが本番ですね せり出た腹肉など愛らしすぎてついラブハンドルとか呼んじゃいますね ってことですねつまり('、з)っ⌒っ
posted at 23:52:20


結論:それぞれ個性的でチャーミングな人は多いけど、別にPにイケメンなんざいねえ(※私の周り限定) でよござんすか?よござんすね!
posted at 23:35:59


@nonono_P @lilium_minor ほぼ能力(再生数)補正だけでイケメンPと言われているPとかがいたりいなかったりするという噂を小耳に挟みますよ! そういえばなんでモジャい人はイケメン扱いされてないんだろう…w やっぱり自分でイケメン気取るのも大事なのかな?
posted at 23:13:41


別にボカロ界で再生数伸びればイケメンP扱いになんじゃね?(゚ε゚) というハンサムスーツ要らずのこの界隈 ゆうめいぴーになるのがヘンタイ…じゃなかたタイヘンだがのう ブサ専なので逆にイケメンの線引きにうるさいワシです\(^o^)/能力補正なしで顔立ちだけで見るから
posted at 23:10:42


@nonono_P 割と初期はリンレンメインで聴いてたYO! あとKAITO(ネタ担当)
posted at 22:20:32


@nonono_P 俺がボカロにハマったのはレンきゅんの声質からだったという告白をのののんにはしておこう ミクミクとかなんとなく聴いてたけど、リンレンがいなかったらこっち側には来ていなかったという事実
posted at 22:16:35


@ai_le 俺もかっこいいKAITOは当然好きなんですが、いろいろ優先順位的に相対的にKAITO株の価値が下がっています('、з)っ⌒っ デフレじゃ仕方あんめえ…('、з)っ⌒っ
posted at 22:15:13


というかこのTLの人に対しては「アニキがギターだけは自分で弾かないその理由」という3枚程度のだいアニ鉛筆漫画でもうpした方が有益であろう
posted at 22:13:34


久し振りにかっこいいKAITO(NOTネタ)を描くというのはどうだろう と思ったが描いたところで喜ぶ人はこのTLにいなかった よっぽどミクのおぱんちゅを描いた方が有益である
posted at 22:11:35


友達が昔、ラッピング用のシュレッダーかけたやつみたいなモサモサ(緑)に絞ったチョコレートをアバウトに配置して送ったという話を聞いた 味は普通なので食ってもらえたそうだが 私なら若干のクランチしたナッツを入れたいところだな もちろんチョコはベルギー産など上質なものを使用して
posted at 20:58:16


体が目当てって言い切れるほど好みのタイプが出現しないか知らん とりあえず中谷一郎だったら美味しくいただけるんだが ぎゅってくっついたらヤニくさくてもうたまらんって感じがする 3~40代の頃
posted at 19:55:30


世界の動物園の赤ちゃん なにこれやばい サーバルっこ可愛いなあ そして仔ゾウって白目あるよねw ずっと見てられるやばいやばいw 日本からは多摩動、上野、海遊館がネタ出しきてる http://www.zooborns.com/zooborns/
posted at 18:46:32


今頃ケラさん結婚TLまとめを見るなど http://url4.eu/1OJ9f
posted at 16:22:23


ゆるふわ森ガールになって、マタギ男子と決死の対決を繰り広げたい
posted at 15:16:17


すごい腹が減ってきた 外は若干雨?みたいな気配で済んでるっぽいけど今のステイタス空腹・残りHP低のワシには1ターンで移動できる単位が駅前の繁華なゾーンまで到達しない('、з)っ⌒っ
posted at 15:07:09


そういえば馬場時代は財布をよく忘れていた(デジカメや携帯は持って行ってるのにw) 通勤時に改札で気付いたり、近所で飯食ったあと支払いで気付いたり 駅も近かったし近所に飯屋がたくさんあったからかな~2ヶ月に1度はあった 今は結構駅方面遠くなったのですごくチェックしてて忘れないw
posted at 14:48:28


@s_t7 文鳥先生がずっと手の中に止まってて、そのまま連れてきちゃった逃げたらどうしようって思ってたw 馬場に住んでた頃は近所でご飯食べに行くと高確率で財布を忘れて撮りに戻ってたので本当にリアルですwww
posted at 14:44:13


寮の3階に住んでいる私が、今日は急な休みになったので近くの佐世保バーガーの店に買出しに文鳥先生連れで買出しに行ったらいつもの店員さんと違うおばちゃんがパテ焼いてて、今日はフィッシュもあるよ!と言われフィッシュバーガーを注文するが財布を忘れてて5分で戻るから!と取りに戻ってた 夢で
posted at 14:39:21


聴いた! デイジーのギターはホント収まりきってるなあwそこが愛嬌なんだがw 今回も若干ひねくれ爽やかPOPですよ 【巡音ルカ】カリフォルニアのリア王【オリジナル曲】 (3:57) http://nico.ms/sm9693929 #nicovideo #sm9693929
posted at 11:33:42



http://twitpic.com/12tc84 - パイナップル酒5合漬けた! 泡盛で!! しかし氷砂糖が150gしかなかったんだが…明らかに足りないw 明日買い足してそっと投入しとこうかな…
posted at 03:44:34


そこんとこ言うと、まだクラカメ界でよく見られるドイツレンズ信仰のがましなんだよなあ… 実際ぎょっとする描写するレンズが結構な率である この時代のレンズはコートが…逆光がキツイとか言われても意外と撮れたりするし 当然他国にも良いレンズはありますが! 俺エクター(米製)が好きだ!!
posted at 02:44:56


カメラが好きなので素人の画素数信仰が若干うぜえ 画質を決めるのそこじゃないし どうせ大きく伸ばしてもA4だろ君ら デジタルの進歩を考えたら高画素数に越したことないけど ただデータの扱いとかその他を考えたら優先順位一位に画素数はこないだろうJK 数字の大きさは店側の売りやすさだが
posted at 02:42:03


最近ちょっとカラーバランス改善されとる気がする… 以前の持ち主がたまにしか使わなかったのを毎日というほど使っているのと、ホワイトバランスとかオートで対応できん状況はマメにマニュアルで設定するのが功を奏したか 何にせよやっと俺色に染まってきたという事だ\(^o^)/ カメラ好き!
posted at 02:36:39


そういえば半年近く前にヤフオクで買った4年前の型のデジカメ、最初カラーバランスが異常に悪くて(マゼンタ過剰、もともとのKonicaにある傾向だけど)以前使ってたもののマイナーチェンジの後継機だけどエンジンとか色補正が変わったのかとレタッチで何とかしとったのですが
posted at 02:34:36


@ADkasahara じゃあマナジー満タンで あっプリペイドあるんで会員価格でお願いします
posted at 00:12:45

@orientp トリミングに出したらオスなのにリボン付けられて帰ってくる系だよね
posted at 20:16:47


太田総理に出てるハマコーが可愛すぎてどうしよう…
posted at 20:13:33


@boredomnote アニキのツンデレがピリッと効いたエピソード満載の予定です!
posted at 18:57:07


じゃあAG○BOT本は冬に! てかアニキ引退説が引いたら!www http://twitpic.com/12qu40
posted at 18:52:54


@dai_agobot いつものように呑んで終電逃したふたりが入ったネカフェにはもうカップルシートしかあいておらず…(※実話)とかね! ぎしあん!
posted at 17:43:34


@dai_agobot @FULLKAWA_P じゃあアッー!で! しかし俺の考えたAG○BOT本3冊分相当のプロットは残念ながらだいちゃん攻めですけどヽ(・∀・)ノ
posted at 17:16:14


@dai_agobot (´ー`)どういう流れが発生したら偶然でも60万のゲンナマをだいちゃんが持ち合わせるっていうんだろ…
posted at 17:02:50


長い人生有名人に似ているなんて言われる事は皆無だったがここ1年くらいはちゃぁに似てると言って否定された試しがありません有名Pに似ててまたモテてモテて困っちゃうと心配です!指摘してくれたアニキ有難う!
posted at 15:26:12


@sanpati38 http://twitpic.com/12p1sn - うああああああああああああ そっと止まってる感があああああああああああ
posted at 11:30:35


@nonono_P \ゆる!/\ふわ!/\森☆ボーイ!/
posted at 11:27:00


http://twitpic.com/12mofm - これではただの親子だ>< まあなかよきことはうつくしき哉 実篤
posted at 04:05:47


@nonono_P 自分がなったらわかるよ! あと人間って経験で大人になる部分と、いくら年重ねても変わんねえとか子供なまんま!な部分があるよ!
posted at 03:48:06


@tanzi 先輩!20下は犯罪です!!! あと、年上世代はやたら濃いというか元気だったので(精力的な意味で)同世代よりもがっついてた人が多い気が… ていうか今の年下って押しなべて精子の運動率とか低そうで淡白そうで怖いwww
posted at 03:46:14


自分がいざ30半ばになってみると、当時の私がいかに子供に見えたかってのが判るもんである そして10も年下の小娘と普通に付き合える感覚も別にそりゃそーだわなーと判るもんである
posted at 03:41:09


そういえば大人になってからセーラー服と機関銃(角川映画のほう)を観たら、萌えしかなくてしか原初の形の萌えすぎて転げた オジン… あとあれ佐藤允出てるんよねw
posted at 03:37:25


http://twitpic.com/12mii7 - 突如、オッサンと小娘カプ欲を満たしたくなったんで落書き しかし自家発電には到らず てか絵上手くなりたいのう あとオッサン顔でかかった=3
posted at 03:34:46


私がギャンブルの類を一切やらないのは、仕事が人生が既にギャンブルだからだと思ってたが、最近は安パイしか切ってないような気がする そして生き方がパンクな人には勝てないと思う 私の人生は浪花節である んなぁーにぃわ~ あ ぶしだあよっ!
posted at 03:16:42


絵上手くなりたいなー あと手早くなりたいなー そんで描きながら脳汁もっと出まくらないかなー常にドバドバと
posted at 03:12:08


と言う訳でおっとっなラージオ♪を聴いてきた!今回もいい感じにgdgdです(*´∀`*) 【ルカ&がくぽ】 おとなのラジオ #13【トークロイド】 (11:45) http://nico.ms/sm9681754 #nicovideo #sm9681754
posted at 01:30:31



恐竜好きは鳥好きになる潜在的要素を持ち合わせてると思う 特に獣脚類好きは 鳥ってぶっちゃけただ単に毛の生えた獣脚類だからな
posted at 00:52:04


鳥の良いところは、随分遠いくせに(哺乳類ですらない)刷り込みの力を得て同じようにコミュニケーションが取れるところだ 信頼しあえるところだ そして恐竜なところだ 素晴らしい
posted at 00:26:26


http://twitpic.com/12lis1 - 後頭部とか白いものが増えてきた 昔は真っ黒だったんだけど この春で10歳ですよ…文鳥先生大好きだお…(*´∀`*)
posted at 00:24:11



■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]