忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@kaeru_boiled 発情したオスに迫られて拒絶るメスの絶叫が「い゛やあああああああやめでええええこないでえええええええ」に空耳するコアラ動画ってなかったっけか? どっか昔テレビでやったやつで
posted at 23:51:36


@tanzi たんじ先輩のオンナノコへの食いつき力を侮っていたのでここに平に謝意を表明します 本当に申し訳ありませんでした 私が浅はかでした
posted at 22:54:33


欲情TLだのあ 今練ってるプロットが ・恋とは呼べない憧れを抱いた女 ・愛とは呼べない愛着を抱いた男 ・そんな昔のまだ今もちょっぴり消えない罪悪感 な感じだった 受け取り方は人それぞれだなあ 皆自分の中にあるものでしか解釈できないものね
posted at 22:36:50


@nak_ami 最近、抱きたいP(二丁目調べ)のトップがTNNNさんからなくあみさんに交代したようですよお気をつけて!(特に背後には)
posted at 22:34:20


ケトラPの新しいの、今から紅茶を飲みつつ冷凍ブルーベリーmgmgしながら聴く 【重音テト】閃光のカドルヴェイン【オリジナル曲】 (3:54) http://nico.ms/nm9943758 #nicovideo #nm9943758
posted at 22:13:44



呑んだし酔ったし外出た途端寒くて覚めたし帰るよ〜 http://twitpic.com/175k9o
posted at 21:22:39


仕事上がって今から呑む〜ヽ(・∀・)ノ
posted at 19:29:38


また神戸屋でシューケット買った 地味にブーム フレンチクルーラーとか皮だけ食感好きなんだー(・∀・)
posted at 12:20:31


ところで吉祥寺かぶき祭てなんなん…(サンロードにしつこいほど花の慶次とかの絵で旗下がっとる) まるで内容が見えない… だがそれがい…くないなコンセプト見えんのは
posted at 12:09:16


よく「体が目当て」っていうけど、実際は体だけが目的の事はほぼないよね 性犯罪者とその予備軍は除いて 結構皆メンタル含めた「つながり」を求めてるんだと思う 自分を肯定して受け入れてくれる母性目当てみたいな ひとときの交わりを求めててもその出来事込み雰囲気込みで求めていたり
posted at 03:08:52


@scarabee ん?一文字違い…?そんな似たような名前のPなんていましたっけ? あ、おっぴろげPなら知っています!!
posted at 02:39:22


“記号的な存在である女子高校生をモチーフに、(思春期に抱くコンプレックスによる)凝視から生まれるさまざまな妄想やフェティシズムを、淡い憧憬としてパッケージした作品”かあ 写真集出したら欲しいな と写真家さんのサイト→http://yukiao.jp/jp/
posted at 02:23:53


何の資料かとか訊かないでね しかし何気ないのにやばいなあ、この「使える」感 勉強になりまっす!!
posted at 02:19:07


友達に教えてもろた!写真家の人のらしいが おおおおおこれはよいJKデスヨ!!!! 資料にとかいいつつブクマ http://f.hatena.ne.jp/sgcx/
posted at 02:18:05


パジャマ根性焼きの後が… お灸に火がついたまま着てたぽい やっぱり疲れてるなあ http://twitpic.com/16yvie
posted at 01:33:23


今来たスイーツ(笑)的某サイトからのDMのタイトルが「いつまで独身?親から言われる前に、ナイショで婚活!」だったんですがどうしよう…うちの親、もう諦めてる…('、з)っ⌒っ むしろ親戚から間違って何か突っ込み入ったらフォローに回る係…('、з)っ⌒っ
posted at 00:55:29

PR

@agoaniki おめでとうございまーす!想像のつかん領域だ… ハードルがどんどん上がってますがな兄さん!
posted at 23:20:32


10日のヒカシュー行きたいけどまるで巻上さんに対抗しうる体力が残っとる気がしねえ
posted at 20:17:40


雇用主たんの妹さんがテニミュデビューをキメて帰ってきた とても楽しかったそうな
posted at 19:35:35


仕事場、ぬこ揉み放題 しかし貼っても貼っても終わらん
posted at 17:33:03


働きだしたら小康状態 気力だなあ 体調悪くても作業内容に障りが出ない自分偉い(´・ω・`) 昨日休んだからだけどねwww
posted at 14:42:41


外出ると気が張って若干シャッキリする HP空なのにMPで動かしてる感 こういうののツケは休みにドーッと返ってくる予感
posted at 12:38:49


おきた 昨日目をあっためたせいか頭痛がだいぶんまし
posted at 11:12:39


という訳で、密かに私を想っている皆さんも、そうでない皆さんも、おやすみなさい もう寝ますね! ってどうでもいいですよね とユキヒロチックなPOSTをして今日も就寝 体調治らんかったなー
posted at 02:32:14


タモリ倶楽部見終わったのでちょっとだけ絵を描こう あまりセンチメンタルになりすぎはいかんので、パスカルズでも聴きながらフラットな気持ちで描こう どのラインのキャラクターデザインをするか デフォルメのアプローチで悩んでいる
posted at 00:55:10

コレジャナイロボ、全12話分のストーリーがあったんか… http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/category/korejanairobo/index.php
posted at 23:27:50


くうきです…('、з)っ⌒っ よわりMAXちゅう .@chocotoucanさんの体の成分は『空気100%』です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=sunplus
posted at 22:24:04


上へ。 | 以。 http://p.tl/i9092831 うちの文鳥もたまにこんなんなる でもこんなんにはならない http://p.tl/i7749877 #pixivtweet
posted at 19:25:49


文鳥もふもふしてたら脳から多幸感くすぐる何かが放出されてきた 犬も猫も可愛いけど、鳥ってあんな異質で無表情なのにすごくコミュニケーション取れるところがたまらんな~ 顔無表情でも体全体でアピールしてくるし 文鳥先生が可愛すぎてお嫁にいけない…ッ><。。。
posted at 19:17:20


しまだもまるいも、大声で外で呼ばれて恥ずかしくないというコンセプトだったなあw 女子スイーツ(笑)会で、席待ちする時に店員さんに名前訊かれて即座に「しまだです!」って返したらその場の女子が「えっ」て空気になったのがおもろかった うん、使えるんです普通に
posted at 17:24:38


そういえばエロい単語で検索したことないなあ… ネット始めて10年ちょっと、既に多感なお年頃は過ぎとったので よっし!今からセックスでググってくるか!!!
posted at 16:27:10


そういや先日ピラメキーノ見てたら、ヤフーきっずか何かで小学生に「何検索したりする?」っていうアンケート取ったら芸能人の本名、てのが3位くらいに入ってた 有名Pの本名知りたい中学生とか多いんだろうなあ ちなみに絶対小学生が検索してる1位であろうエロい単語等はランクインしてなかった
posted at 16:22:09


@scarabee \あれは!あの有名なおとなラP-!!/ 「いや今日初めて聞いたし!」 ボカロPでも使えそうなテンプレだねそれ!!
posted at 14:37:09


僕、大丈夫! そろそろ寝なくちゃ もう、寝ますね! 悲しいけれども  以上ユキヒロ先生への多大なるリスペクトを内包したおやすみPOST
posted at 03:29:06


@agoaniki PCとシートの配置はともかく、アニキの部屋みたいな汚ネカフェはいやだwww というかそんなの保健所立ち入りだろJK
posted at 01:42:14


http://twitpic.com/16ki3z - おばちゃんの今日の夜食はコレー! 神戸屋のおいものカップ!! 芋いもしいわ! 柚子茶と一緒に
posted at 01:15:22


ユキヒロが「僕、大丈夫!」ってPOSTしてんのを見て、ホンモノ!ホンモノ!!ヽ(・∀・)ノと盛り上がる程度のユキヒロうざ可愛いPOSTウォッチャー
posted at 00:37:45

早く紙の上にメモしたいなあ でもその前にチンチンに沸いた風呂だ! 江戸前湯温でシャッキリする
posted at 23:23:47


漫画のプロットを考えてるだけで胸が締め付けられそうです まるで叶わぬ恋にうかされてるよな これが上手くアウトプット出来たら誰かに何かが伝わるかも知れない 自分の過去の恋だの肉欲的衝動の果てにあったのは頭かかえるよな逃走ばかりだったけど
posted at 23:20:53


【速報】雇用主たんがねんどろルカぽちってた 私も帰ったらぽちろう…
posted at 19:58:13


プロット詰めてるうちに胸に去来するもの多すぎて涙目になりがち 思い詰めすぎもイクナイ 一度紙に出力して客観的に絞らんと
posted at 14:59:50


しかし、脳内で見えちゃっていろいろリンクしちゃって軽く興奮状態になって、昨日布団に入ったものの2時間以上眠れなかったのであった 就寝時刻が既に5時回ってたのに('、з)っ⌒っ あー、明け方の新宿ゴールデン街に資料撮影に行きたいな あとJR新宿東口の切符売り場かなあ
posted at 12:17:38


うーん、昨日元ネタ(状況)考証してたせいで、某曲のイメージ漫画を描きたくて描きたくてしょうがないなあ 実際シーンは脳内で揃ってる 何度も何度も脳内再生して、コマ割・構図が見えてきたらネームに転写しよう その前に箇条書きプロットで要点をすっきりさせるか
posted at 12:15:50


ノッツさんの新曲聴いて気持ちよくなって寝る 【初音さん】サボテンと蜃気楼【オリジナル】 (5:11) http://nico.ms/sm9905163 #nicovideo #sm9905163
posted at 04:56:13



というかなー、個人的にバンドマンに対するくされちんこは称号のつもりだからな~ だめでだめでだめで私生活gdgdで、そこから泥沼から咲く蓮のようにその人が重ねた人生から曲が作られ浮かび上がる様が好きだ 実害がない限り大歓迎だ 逆にののしる場合はふにゃちんって言うから!
posted at 04:30:55


某ボカロPの名曲の解釈が、今までぼんやりとなんとなく雰囲気で聴いていたものが、詳細に検証、事実関係と考証したせいで、【結論】金の切れ目が縁の切れ目 になった いよいよ作れる人ってこうなんだ!という素晴らしい昇華術を見て心躍った いい曲です本人がたとえくされちんこでも!
posted at 04:28:02


ペンネームを「凍寒ちよ子」にしたら、ついったIDとの整合性が取れるのかとか考えてしまう
posted at 03:01:00


http://twitpic.com/16erj4 - 神戸屋のシューケットうめえうめえ 全部食っちまったぜ! 今から更に栗きんとん食うために番茶淹れるぜ!!
posted at 02:53:29


@_wntrmt \弾厚作!!/
posted at 01:33:36


@_l_i_a_m いや、完全に友達が言ってたって話で!受け売りですからぬwww 自分で考えた気になりながらの! もやっとするからコピーライトつけといてくれよ受け売り話すっ時はさあ~とは友人の談!!
posted at 01:30:48


ああああ、友達(同世代)がRTばっかするフォロワーにRTした事で自分で考えた気分になって吹聴してるみたいに見えるとか言ってる わかるわかる そのヴァーチャルリアリティの弊害感 いい発言を知ってもらいたい軽い気持ちかもしらんが、そこに陥ってる人間は多い 自分の身になってないのにね!
posted at 01:20:16


そういう意味でいうと私は絵を描くことは仕事にできるけど、もしかして漫画は仕事にならないんじゃ…て最近思ってきた ただ越えないといけないハードルをこの歳でまだ越えてないだけかも知れんけど ちなみに毎日定時通りに出社せにゃならん仕事はまずできない その能力はまるで持ち合わせていないw
posted at 00:29:03


仕事って好きでも嫌いでも関係なく、できるかどうかなんだよな~って当たり前なんだけど 例えば好きだったことを仕事にして嫌いじゃないけど好きでもない範囲の仕事頼まれた時にできるかどうかとか 好きじゃなくなった時にできるかどうかっていうか やれないと仕事にはならない
posted at 00:25:04


線はあなたの全てを表す 日々の積み重ねが、99から100に桁があがるように、一線こ越えたら経験となる 本当 .@chocotoucan『描けば返ってくる。水が沸点に達すると一気にお湯になるように』 http://king-soukutu.com/twit/?n=esitta
posted at 00:01:42

ちなみに谷中墓地でぬこと戯れながら上野桜木町で調達したイナムラショウゾウのケーキmgmgしながら花見もいい
posted at 23:17:21


そういや花見などしない人種だしワシ とか思ったが去年は鈴鹿青少年の森、万博公園、城崎温泉、京都市動物園、哲学の道 と桜放題だったわ… いつも桜と紅葉の頃京都行く奴アホちゃうかとか言っとるけど高台寺の迷走感漂うライトアップとか結構見とったわ…
posted at 23:10:07


花見がしたい 花火でもいい
posted at 16:40:20


ぎやあ! 駅で財布忘れ発覚 徒歩10分の道のりを折り返しなうorz
posted at 11:57:58


違うんです風邪ちゃうの ちょっと花粉症酷くて洟じるじるなだけなんて ちょっと体がぽかぽかしてる気もするけどストーブ全開にしてるだけなんてば 寝る うん花粉症です
posted at 04:38:13


@_wntrmt だだもれのほうが楽しいですw 守るラインはあるけれども でもしかしダダ漏れって昔のムラ的ですよねー隣の家の晩のおかずまで筒抜けでしょうっていうw
posted at 03:25:48


著作権侵害をよしとは思わないが、グレーゾーンとか上手く共存共栄できるラインとかで折り合いたいものだのう 二次創作を出版社が見逃しているように というか本当に今メジャーであること、商業であることの旨味がすくないんだよなあ 旨味と言うか魅力
posted at 02:38:51


@_wntrmt そもそもようつべやニコで済ます人はそれらが削除されたら別の無料でネット上でだらっと聴ける何かにしか移行しないですよね あるいは無音か 逆にニコにうpされた故に知名度が上がって市場から売り上げが伸びた平沢みたいなケースもあるし
posted at 02:36:44


@hr2525 \てまきなう!/ いっ…いやらしいwww
posted at 02:18:11


いや、本当はAGOBOTってバンドでアゴアニキとアゴイモウトとギターの子だからだよって言ったんだけど だいちゃんは髪が黒くなったので黒だいつまりクロダイ通称ちぬに進化しているらしい実物みたい東京来いよ!
posted at 01:51:14


そういえば、ボカロねんどろは好きで買ってるけど今一ボカロを知らない雇用主たんが「アゴアニキって…しゃくれている人なの?なんか体もゴツくて四角張ってるイメージ クリーム色のセーター着てそうな 岩鬼みたいな」って言ってたので、実物は荒岩流旨いぞッ!だよと教えておいた
posted at 01:48:36


ウタPの新曲だ!!!! 風呂から帰ったら聴く! RT: @boredomnote: コラボ新曲うpしました!⇒ 【開発コードmiki】ウズメカグラ【twinkle&ウタP】 (3:52) http://nico.ms/sm9892873 #nicovideo #sm9892873
posted at 00:15:32



■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]