忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあーー。
メンタル的にひいはあしてました!
またか、またかよ!!

前一緒に働いてた子が、うちのぬこ
でら可愛ーで、いっぺん見に来や~
と言うので、見に行ったら、途中から
元雇用主が登場して、こっぴどく叱られた…。

怒られた、じゃないですよ、叱られた。
人間、30半ばでそうそう(仕事のミスとか
具体的な事柄でならともかく、抽象的な事で)
叱られないっすよね…。

本当の事過ぎて凹みました。
本当の事過ぎて半ば飲み込めず、自然と金魚の顔になる(゜Д゜)

まー、本来凹むのは、私のせいで迷惑引っかぶってる
周りの人たちなんだけど!
現実と心情的ってどーにも合致せんよねー…。
加害者の癖に、いつも人を傷つける瞬間に
誰よりも自分が傷つけられたよーな顔してやがる。俺。
(だってそー感じてるんだよ、そーいう顔するって事は)
あ…これか…これが… 厨 二 病



うん、でもね、ぬこは贔屓目抜きに可愛い子だった…。
小さい頃離したせいか、猫ルール知らなさそう~。
どれだけ見てても、目線外さないんですわ。

飼い主の旦那さんは、美人ぬこでちょっとつまんないらしい。
ぬこ飼いの醍醐味はブサぬこにアリなんだそーで。コアだな。
さては…ぬこ尿スメルでトリップ出来るに違いないw


しかし、あの(説教中の)論理で行くと、さみしっ子の私が
男を誘惑しとるという理屈になるではないですかー。
それ言われてもしゃーない、と思えるケースは多いんだけど
(多いのかw)(いやあれしきで釣れるのはおかしくないか?)
(まあ、男子は女子より壊れやすい生き物だから、拒否を
嫌うよね、多少は受け入れてもらえる希望がないと告らない)
(ノーといわない日本人だからか…)(こんばんは!山本モナです!)
今回は違うと思うんだよね…。

今回のと12年前のとは絶対違う…とだけは言わせてください…。
最初から人のもんと判ってたらどーにも思わんて!ノーカウント!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]