忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早稲田まで出かけて、とっておきのカフェで
ランチがてらネームをやっていました。
机の上に超広げながらw

隣ヲタカップルだったから、絶対出た後ネタにされとるwww
「なんか…ネーム?描いてたよね…漫画家かな…?」
「違う違うw夏コミだよwただの腐女子ダロwww」とか!
うん、夏コミでっす!


チラ裏ならぬ、ネーム用紙の裏KAITO。
KAITOと描いておかないと判らない^^こっぺぱーん!
(具足が描きたかったのです)


そういやさー、友達の彼氏から告白されてさー
さすがの俺でもHPが減ったわw
(見苦しいかも知れんので、追記に入れておきます。
苦手な人は開かぬが吉!)

例えばねー、同棲(半同棲)状態が続いて、とか
結婚してしばらく経ってくると、相手の事を
異性というより、家族って認識にシフトしてくるじゃないすか。
大好きだし、大切なんだけど、ちょっとときめかない、みたいな。
更に、密着度が高すぎて、気に食わない部分が見えてきたり。

その恋愛が、初手がときめき満載だったら、いよいよ
ギャップが生まれる訳ですよ。
倦怠感に耐えられない訳ですよ。
そして脳はときめきを所望する訳ですよ。
(恋愛のときめき、浮かれ状態って脳内麻薬出てるから。
普通人間は快楽物質に勝てませーん!)

だから、そんな頃合に、今のパートナーと
ちょっと違う切り口の(そして今の相手では
判ってもらえない事を理解とかされちゃった日には)
相手にふとときめいてしまう事はあるんですけどねー。

ねー。

でも、それ幻覚だからさぁ…。


うーむ。
周りに変人扱いされるせいか(※実はそんなに変人では
ありません、念の為。怖くないよ!)
パフェのウエハースの様な、ぜんざいの塩昆布のような
こういった箸休め的キャラに落とし込まれる事が
ままあるんですが…。
んが…。
不本意なんですが……。

本人はここまで頭冷えてるので、もう恋愛とか出来ない
体質になってしまったんですがねー。
彼氏よりお母さんが欲しいと何度言えば。
感情的な割に、最後の最後まで理性が死なないので参ったぜ。


まあ、いちいち正気の突っ込みと相手のずるさを指摘した
赤ペンつけてメール返信してもいいんですが、もうHPに
余裕がないので(夏コミの原稿やんなきゃだし)スルーで。
何事もなかったかのよーに、華麗にスルーで。
スルーの方向で。


もーねー、一緒に呑んで遊んで楽しかったらそれでいーのー。
私が肉欲を抱かない限り、男子も女子も一緒なのー。
(男女の友情は成立する派)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カレー・日本酒・モテ女とな?

ちくしょう、今日からここを見るたびに劣等感を感じそうな気がするんだぜ!むかつくわー!!!
すんz 2008/07/17(Thu)20:36:30 編集
ぬ!すんz氏!
モ テ 女wwwww
そう表現されるとモナ的でアリな気が
してきましたwwwwwww
これから毎日カレー食べてるキレンジャー属性を返上して
艶ー女キャラでいきます!!恋人いない暦8年だけど!

実際のところ、都合のいい女って見られがちなだけなのは内緒です!
「彼女の事より君が好き、いつも君の事考えちゃう。
でも別れる気はないし、彼女の事は大事なんだ!」
ってどこまで(日本語おかしいレベルで)正直なんだwwwwくそw
管理人 2008/07/18(Fri)04:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]