忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モナ!おもろいやないかあぁ~www
キャラクターが立ってるって素晴らしいね。
キャラだけでなく、色んなところが立ちまくってるね!
立てちゃってるね!ピンコ立ちだね!最高だね!!

酔っ払ってます。


今日は、頭イテー(気圧かな)といいながらgdgdと
過ごしていたのです。夏コミのゲスト原稿の事などに
思いを馳せながら。
漫画ゴラク的成分補給要員として呼ばれたと思うので
火器を1ダースくらい描いた方がいいのか知らん。

あ、おっさんの漫画なんですけどね!今から描くのは。


KA☆I☆KA☆N

大人になってからセーラー服と機関銃観ると
ひっくり返るぞ!
「原初の萌え」すぎて、ダイレクトすぎて、は、は、恥ずかティー!
俺、おっさんと小娘カプ萌えなんで、いよいよ身につまされて
は、は、は、恥ずかティー!!

オジンてwwwww

一人で観てんのに、不自然に突っ込み入れたりして
恥ずかしさをごまかすほどに!リアルに七転八倒するほどに!
は、は、は、は、恥ずかティー!んですよおおおおお。

未来少年コナンとかでもいたたまれなくなるなあw
はやおたんの萌えが当時、原初すぎて…。
(ダイスとモンスリーは距離置いて描かれてていいんだがなあ)


今日は久し振りに漫画を買ってきました。
べしゃり暮らし(森田まさのり)と幾百星霜(雁須磨子)
べしゃりと働きマンは仕事机の横の棚に常備しとく漫画。
すまこさんは実はデビュー前からファンだったんだー。
(スラムダンクの…同人誌とか…17年…前…か…orz)

ヴィレッジヴァンガードにすら置いてある漫画と
ヴィレヴァンみたいな本屋にしか置いてない漫画。
んー。
サブカルよりも、メジャーたれ!とこいてた時期も
ありましたが、やっぱり読んで面白いのはいい漫画。

漫画でも何でも、見て心が動くのがいいもの。いい表現。

そんでいいんですよね~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]