忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重な休日。
昼過ぎまでだらだらして、区役所はしごして
転出・転入届けを完了。
そののちスズナリで観劇。

以前よりちょっと気になってた、元猫ニャーの人の
作演出のナンセンス劇。
うん、わるいひと。
物作る人はいい人より悪い人のがいいに決まってる。
(周りの人間の迷惑はともかく、作品の出来として)
そんな訳で、悪い人の作ったものは面白かった。
悪意とか悪気とかじゃなくてね、腹に一物あるやなしやという。


んで、シモキタというと、スープカレーちうよりも
個人的にはわっふるわっふるな訳ですよ。
今回初めてワッフルラスクも買ってみたけどこりゃまいうー。


そう言えば、ErectedGuitar聴いてテラナイアガラwwwて感想を
持った私ですが(いい意味でね!)誰かに伝えようとする時、
それを何に例えるかでその人の輪郭が見えなくもないよねw
キャプミラ氏に「ビーチボーイズ=ナイアガラで大体合ってる」と
言われてそりゃそーか、なんて納得してみたり~。

というか、ネットブックにCD/DVDドライブがないんでCDが聴けませんw
というか…一旦実家に帰るつもりでいたから、何から何まで
送っちゃった後だよ…着る服足りなくて今日買ってきちゃったもん…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その感想は、アルバム聴くと変わるよきっと!

試聴の選曲が何故か大滝っぽいポイントばっかりの気がしたよ!
14曲目が超いいよ!
すんz 2009/03/12(Thu)22:29:13 編集
すんzさん
おおおおそうなんですか!
通販で買えるようなので、来週の仕事なら代引きも受け取れそうな勤務だし
実際CD-R手に入れてフルで聴いてみますよ!!
CD読み込めるものが今手元に一切ないけどwww

いやあ、最初軽く聞き流せるわあ、とか思わせておいて
実はとことんスルメなサウンドだと感じてるんですが!
管理人 2009/03/12(Thu)23:59:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]