忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

た、ただいま…。

全身筋肉痛です、肩腰はマジでやばいです、痛みではなく
既に痺れです、ここまで来るとマジやべえ(過去の経験則)
そして、手のひらも筋肉痛になるって初めて知った!
(グーパーするのもぎこちなくなるくらい、腫れてるし)
普段、ペンより軽いものしか持たんからな~。

引越しは運ぶのは終わりました。
荷解き&整頓が待ってるけどね…東京&実家の二つ分。
東京分の運送は(荷物少なかったのもあって)男手に頼みました。
うん、モテで良かったw車出してもらえると楽チンだな~。
お礼は巨大なとんかつでwww(安!すまんwwwww)

笑えるほどボリューミィなんですが、1500円くらいなんだコレw


引越しに際して、いつか使うかも的なグレーゾーンの持ち物は
すべて捨ててきたのですが、もうね、不燃可燃資源合わせて
ゴミ袋50は出したと思うよ…。
一人暮らしだというのに…10年住んでたらね、要らん物たまるよね。
(割と広かったのもいかんかったね)
そしてあのエレベータなし、対向できないほっそい階段4階から
あの大量の粗大ごみを運んだ俺偉い><。。。
チェストとか重心のコツ掴むまで、こんなの運べないよ><て
なみだ目だったけど無理やり遣り通したwww

そんな風だので、筋肉痛以外にもあちこち打ち身だらけです。
自分の体をてこの支点にして荷物持ち上げたりしてたから~。
鍼は昨日行ったけど、凝りがひどすぎてもう嗚呼!!


引越しの荷詰めをしていた時、昔(10年単位で)描いたものが
いろいろ発掘されたんだけど、もうどうやって描いたのか覚えてない!
てか忘れてたよ何考えてたんだろ自分www
とにかく勢いあってがむしゃらなのは判った!ベクトル間違ってる気もするがw

で、友達の同人誌に描いたペルソナの原稿が全然記憶になくて笑ったので
貼ってみますw神南本と言われたのに、山南ネタなんだった…。
そうそう、4じゃないよ、初代ペルソナな!
私がやった唯一のRPGです。忘れてたけど、当時の自分は8時間かけて
テンジクトクベイ作ったりしてたらしいよ!あほす!!

「ペルソナやんないの?」
「やんないよ、ぺるぺるぺる~とかゆーんでしょあのゲーム」
「南条くんてナイスめがね君がいるのに」
「別に~」
「南条くんには山岡っていう素敵老紳士な執事がついてくるよ!」
「やる」

そんな理由でやったんだった…南条君に山岡を付けるために
最後までがんがった俺…(そこが終着点だったので、雪の女王編は
始めて1時間くらいでやめちゃったwwwそして放置www)

サクラブンチョウが仲魔になるといい…。
ていうか、口調がおじいさん口調だったらいい…。

当時はこれがずっと脳内でループしてたなwww
てか、何でもカヴァーしてんな、ミクw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< にゃー HOME ねもい >>


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]