忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有害物質が放射されている仕事をしていたら
ブログを更新するのを忘れてたよ!
…なんだったんだろう…あの有害物質…。
(無事投げ渡しましたwwwも、知らねって言ってやろうぜw)


あまりに心すさむ仕事でしたので、連休は静岡まで
出かけて呑み会とかやっていたのですが
その前夜祭として、憂さ晴らしに遊びに行ったイベント。
キャプミラPが持ち時間に好き勝手ボカロ曲を爆音で流すというw
自称・暴走wを見てきました。

フロアドン引きで、皆様ご歓談モードから戻って来ず…とかだと
どうしよう?と他人事ながら心配していたのですが
反応は上々だったと思います!楽しかった!!
初手から僧侶も混ざって自己紹介してたけどw
れっ、でぃっふぉーざ、みゅーじっく!



の流れが全体的にも盛り上がって楽しかったなー。秋の日好き!

よよPて言われて判んなかったけど、数学ガールと言われれば判る!
すーががー!!
本当にボカロのPさんたちって名前で覚えるの難しいな…。

イベント自体はこの後、超似顔絵大会になったり、予想の斜め上の
展開を見せましたw
うん、皆フリーダムでいんじゃないかな!!


どうでもいいけど、魔がさしたように同人誌が作りたい今日この頃。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです、書き込むの忘れてた!
楽しかったです。
また暴走したいなー。

ボカロ知らないひともけっこう興味もってくれたのが意外でしたねー。
音楽として普通にカッコイイものかけたつもりですが、ロボ声はパフュームとかでみんな免疫ついてるのかな?
キャプ☆ミラ 2008/09/19(Fri)14:39:30 編集
キャプ☆ミラさんー
お疲れ様でした~!
結構、普通にw成立してましたよね。
そのせいかあんまり暴走感がなかったんですがw

というか、本当に初めてボカロ曲を聴くような人たちも
逆に音だけで判断すると、別に敷居の高さも
くそもないんじゃないかーと思いましたよ。
またの暴走、お待ちしております^^
管理人 2008/09/19(Fri)21:07:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]