忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


副都心線の浅い椅子www
(タモリ電車倶楽部ご一行様・記念撮影済)


そんな訳で、地下鉄に乗って東京ドームに行ってました。
ドームで野球観戦って、20年くらい前に都市対抗で
行って以来じゃないか!?
(うちの父の会社のチームが強かったのだ!当時!
元阪神の湯船とかいたんだよ~)


巨人対オリックス戦。
オリックス応援団が巨人のそれの数倍は楽しそうだった。
tp.3本なのに、音量からして違うわ~w
ブラスはあれくらいトばしてて不良な方がかっこいーな~!

ラミレスデーだったのです。月間MVPの授賞式あったし。
ラミレスのバッティングフォームは生で見ても
「らみれす は ふしぎな ばっとを ふるった」的。
あとクルーンの球速ぇはえぇ~!!爆笑するほどに。
(投げた途端、皆球速確認するためにオーロラビジョンを見るw)



でも私が一番夢中だったのは、ビール売りに来る
おねえちゃんたちでした!
やっぱりね!野球観戦の一番の楽しみっつーか!!

MEIKOさんに着せてみた。
巨乳に映える衣裳かも。とか思ってみたり。

まあね、あれですよ、球場のビール売りのおねえさんって
ライト風俗だと思うんですよ!

真夏のデーゲーム(暑いんじゃ冷たいビール今すぐ
呑ませボケー!的な)ならまだしも、爽やかな屋内
ナイトゲームだと、まずはじっくり品定めですよ。
そして好みの女子から買う!!!
実際、買った子に歩合でおぜぜが入りますからねwあれw


そんな訳で、プレミアムモルツ!
普段なら選ばない銘柄だなwww完全におねーちゃん目当てです!
プレミアムモルツのおねーちゃんは、美人タイプなんだけど
喋ると庶民的で笑顔も人懐っこくて好感触でした。うん。

エビスのおねーちゃんも好みだったな~。
(3つくらい向こうの列でばっかり売ってたから買えず)
エビスはユニフォームがやばいんですよ。可愛い。
友人「エビスは服可愛いよね~!」
私「あ!うん!エビスが一番丈短い!!
  エビスだけ2cmくらい短いんだよね!!!」
友人「………よく見てるねー…」
て具合で!サーセンw俺、乳より尻とか腿派なんでwww


そんな友人の可愛いと言ってたおにゃのこはこの辺り。

レモンサワー女子からばっかり買ってましたwww

もう一人可愛いと言ってる子がいたんだけど、その3人の
傾向を見て、これこれこんな~、端的に言うとリスみたいな
雰囲気の顔の子スキでしょ?口小さくて歯並び悪いの
むしろアリ!みたいな!!と指摘したら
「今片思いしてる子も職場でリスに似てるっていわれてんだよ」と。

30後半で片思いだってえじゃないか。
可愛い喃、可愛い話だ喃。
つーか傾向は偏りすぎてて、誰にでも判るwそれww

そんな甘酸っぱい野球場でのひと時。
ビールで具合悪くなって別の意味でも酸っぱい。
最近ビールと体質合わんのか、この1年半くらいで
しくじったケースを振り返ると3件ともビールやった…。
歳とったので、回りの速い酒が合わんくなりつつあるのか…。
(40越えた某神様も焼酎より日本酒が良くなったつーてたし)

警備員さんに心配されて水まで出してもらったw
けど、トイレに無事たどり着けた俺セーフ!
帰ってウコン飲んで、まだ胃が痛いけど俺セーフ!!

…ごめんなさい、ちょっと自重します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< BLACK★ROCK SHOOTER HOME さて >>


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]