忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のボマスはギャグのぺらい本出しましたけどね
いつかはマスリン本を出したいんだ…ッ!
(ワシのツボ=おっさんと小娘カポー)

なんか、枯れたおっさんマスター(42)んちに
双子がいるっていう…。
リンはほのかにマスターが好きなんだけど、でも
マスターは子供と思って(あと人生に疲れててw)
まともに請合ってくれないっていう…。
ちょっと妄想が膨らみすぎて、主に駄目大人のマスターに
感情移入しすぎて話が破綻したwwwww

ので、もうちょっと甘く軟着陸させる方向で考えて
次回があれば本にしたいな~と思っているのですYO!

いつかはね。

その前に旬が(自分的にも世間的にもw)過ぎたらやべえwww



本当はマスター+双子の3ショット、今回の本に載せようと
思ってたけど、毛色違いすぎたのでやめてANN描いたwww

マスターの設定が生々しくてダメダメしいと、設定を見た
周りの評判が高かったですw
7割くらい俺成分で出来てるからな~www
(残り3割は私の周りの駄目おじさんから抽出した成分ですw)

自分ちゃってもえーんやんなー、普通の人生も送らんと
(結婚とか繁殖とか親の介護とかまともな収入とかそういう意味で)
何しとんねやろーなー、という空虚が。

仕事してても、私の代わりはたくさんいるもの状態で。

あぶないあぶない。
その淵は覗き込んじゃあいけない淵だぜ…!!
自分に出来る事を日々続けて、糊口をしのげるのは
いい事なんだ…ぜ…。

それにしてももうちょっと建設的な設定にならないのかw
このマスターwww
(ワシが考える限りならないwwwwwww)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]