忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボマス無事行ってきたー。
本はこれくらい売れたらイーナーて数が
はけたので嬉しかったです!

しかし…買ってくださったお客さんの層的に
男性が多かったのがなっとくなんだぜ…。
若いお嬢さんに受けない芸風に定評があるんだぜ。
それはもう女子高生の頃からそうだったんだけれども!

こないだのイリュージョンPVは、私の中で(見てる側に対して)
解釈しない不親切な作りの部類で、今回の同人誌は、割かし
親切な作りの部類に入ると自分では分類しているのですが。
どっちも、他人に迎合とかしない、やりたい放題で、でも
むちゃくちゃ手を抜かずに作ったもの、という前提で。

お金にする時は、後者のもちょっと迎合した感じで…と
今まで考えてたしそうしてきたけど、もっと好き勝手でも
大丈夫かも知れないね。
というか、手書きPVのコメが好意的でね…勘違いかな。
まあロハで見られるもんだから、それはまた商業と違うもんだけど。

すべてが日々勉強なのです。

とにかく、買って下さった方々、有難うございます!!


自分で自分のパロディ漫画の吹き替えパロディ。
…てこれ何次創作になるん?www


ボマス後は打ち上げでgdgdでした!
おおお…噂に名高いPさんたちが!て世界だったんですが
でも動揺を隠して、紹興酒片手に皆と一緒にgdgdしてたんだぜ!

Dixieさんを中心に、おやじ呑みフィールドが形成されていて
おっさんと呑むのが大好きな私としては、かなり満腹でした!!
(って、人におっさん言う前に、もう自分がおばはんなんだけどwww)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]