忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休は寝倒して毎晩カレー食ってたら終わった!
お…終わっちまった……!!

生まれて初めてボンカレーを食べたけど(辛口)
意外とスパイスが効いとった。
すごーくカルダモンが強いの。ほんと意外。
それ昨日。今日はグリーンカレーでした。

動画?進捗状況??
結局何もやらんかった…。
絵だけはちょっと描くよ、今からお布団の中で。
休みの日って逆に作業が進まんのー。
駄目な子なのー。のー。


でもピアプロには久々に投稿してみた。
結局イキオイで描いてしまったけど…。
本当は太ましいミクを描くつもりが
途中で某Pの新着聴いてる内に気が変わったという。
またリンばっかり描いてるよ!この子は!!のー。


件の描きかけな太ましいやつ。
クリンナップ途中で思ったけど、これってば
イラレでベジェった仕上げのが良くなくなくなーい?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どいつもこいつもカレーばっかり食べてますね!
そうかーボンカレーは食べてませんね。
明日食べてみます!
すんz 2008/07/01(Tue)01:05:16 編集
お!すんz氏!
書き出しがパクリっぽいのは気のせいです。

ボンカレーゴールドは世界のサダハルオーが
奨めるだけあって、意外と本格派でした。
バーモント的な味を想像してると裏切られます!

実は、個人的には滑舌パッチがあたらない方が
好みなこもり方だったりしますが!!(異端?)
管理人 2008/07/01(Tue)01:35:45 編集
無題
>>カツゼツパッチ

ええ~?
そんな、、、

わ、、わかりました!鼻炎になるように頑張ります!
すんz 2008/07/01(Tue)10:46:13 編集
すんzさん!
しかし鼻炎だと、ティッシュ消費量が
馬鹿にならんかったり、口閉じたまま
眠れないせいで枕がよだれだらけになったり
起きたらのどがガビガビしたり
歯医者で呼吸困難に陥ったり、と困る事の方が多いので
積極的に鼻炎になっちゃ駄目ですよ!!!

つまり、鼻炎がひどかろうと
そーでなかろうと、じゃんじゃん
歌ってもらえると嬉しいです!
むしろ鼻炎でも楽しく聴きます!!
という事でした!!!
管理人 2008/07/02(Wed)03:23:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 生ふぐり HOME 取るよ >>


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]