忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事前にちょろっと中野へ。
実はキャプミラさんちの新曲を
リピートしてたら、ふと聴きたくなったの、
遊星ミンツ。
(ちょっと被るところがあるような気がします)

仕事中ゆえ、アマゾンに頼んでも
受け取れん…、仕事明けまで待てん…と
言う訳で、タコシェになら確実に置いてるだろうと
目星をつけたら、やっぱりあったw



ちなみに。遊星ミンツの楽曲ですが
ニコとかyoutudeには落っこちてないみたいだけど
レーベルのサイトにMP3視聴があります。
しかもフルで2曲。マルタさん(レーベル主)太っ腹!
(同じページにあるひうがなつというユニットも、
たまちゃん@遊星ミンツとZUNさんがVo.です)

ひうがなつは、メインで編曲やってる
メリィさんのアレンジが重いんだよなー。
上手いけど、チープさと軽さがなくって、何か違う気がして。
なので、du souvenir出た時スルーしてたんだな、当時。


遊星ミンツも、実はメジャーから出してた頃のが
好きだったり…。その頃よく聴いてたせいもあるけど。
いや、更に遡って、たまちゃんが中学生の頃書いた曲シリーズが
一番好きかも知れん…。
どれもリンが歌ったら似合いそうな、可愛らしい曲でなー。

そんな辺りのイメージで描いたんだった、↑これ。


そういえば、昔中野に住んでたんだけど(11年前!)
ブロードウェイ地下のソフトクリーム屋で名物の7段ソフト、
実際食ってる奴見た事ねえよwwwwと思ってたんだけど
今日初めて見た!しかも2組いた!!
TVで紹介されたりもするし、もしや今は普通の光景!?
 


今日は早く寝るつもりが…。
外が明るい…?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リン可愛いよリン
リンに萌えたリン可愛いよリン

ごめん興奮しすぎた

あれ、なんかコメ描こうと思ったのに何考えてたか忘れた\(^o^)/
kiri 2008/07/03(Thu)23:56:07 編集
無題
ああそうだ、7段ソフトすげー!
って言いたかったんだ。うん。
kiri 2008/07/03(Thu)23:56:37 編集
kiriさん落ち着いてw
しっかり!

しかしリンは可愛い子だよ!
うちにも早くお迎えして
セクハラの限りを尽くさねばならんw
そう考えている私がいます!!
ああ罪な子だよ…。

7段ソフト、最近よく紹介してるよね~。
一度挑戦してみたいんだけど、確実に
腹が下りそうです…><
すごいわアレ…。
管理人 2008/07/04(Fri)03:33:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]