忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ったら既にかばんに放り込んであったというオチ 本当にないないPOSTしたら直後に出てくるな~(個人的なジンクス:コジンクス)
posted at 18:24:35


財布消失マジック…ナウ!!!!! なんかナウ!って掛け声のイリュージョニストいたよねあれあれ('、з)っ⌒っ
posted at 18:23:31


ブラボー山田は私の心に賃貸料を払ってください RT: @bravoyamada: @chocotoucan あ でも、ブラボーは、みんなの心の中にいつもいるよ
posted at 17:31:38


この※の賛否両論感もいい なんかちゃんと音聴いてもらってる感じする 【歌ってみた】 うそが本当に(ゆらゆら帝国) 【イマニミテオレmix】 (3:10) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6155828 #nicovideo
posted at 17:26:58



すごく久し振りに自分の昔投稿した動画を見てみたら1kいってるのがあっておどろいた あれは行かないとおもってたのにな… あと一番伸びてるのはkyoさんの歌ってみたにすん様がオケつけたやつ これ2~3時間でやったけど凄く好き kyoさんの歌が好き kyoさんもついったに来ないかなー
posted at 17:25:38


@nonono_P 慣れない下駄の鼻緒で歩けなくなって肩を借りたり浴衣脱がされたはいいものの着付けできなくて四苦八苦してみたい!
posted at 17:16:05


ていうかマルタさんが先月中野でライヴやってたけどそれが原さんと珠ちゃんが一緒だった件に今気付いた うお見たかったー!と思ったが先月連休は実家のターンじゃったよ そもそも気付いてなかったじょ
posted at 16:29:58


めぐぽサンってなんかこう抱きしめたくなるんだけど抱きしめたら折れちゃうんじゃないかって気がして遠巻きに彼女が語る不思議ちゃんトークに耳を傾けるに留まるとかそういうお付き合いしか出来なさそうでこうもやもやしてイイですね!! もんもんしたりとかもやもやしたりしたいですね!若さ!!
posted at 16:22:55


定期的に聴きたくなる めぐぽさんの声の印象はインドアな野宮真貴って感じだ 個人的に 【メグッポイド】 雨つぶDANCE 【オリジナル曲】 (3:18) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7755949 #nicovideo
posted at 16:20:49



もっと「あんたって人の事考えてないよね…」て言われるくらいでも丁度いいんだきっと もっと自己中でもっと走れるようになろう 心配しなくてももともとチャーミングだから誰もいなくなったりとかはしないよ 走れ俺!面白いこといっぱいやってみんないっぱい面白がらせろ!俺!! じゃあおやすみ
posted at 04:49:44


と、寝ようとした瞬間にさくしゃさんの今日うpしたのを発見してしまったのでこれ見てから寝ゆよ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9113061
posted at 04:39:16


ナモナモお祝いよしえさんとか http://v-nyappon.net/img/jpg/w_h/img_cache_d_733267_1_1260989948_jpg.jpg
posted at 04:15:06


あ…でも カレー ビーフシチュー←おかず スープ的なもの→クリームシチュー クラムチャウダー ポタージュ かも あとサラダとか惣菜があったらクリームシチューがメインでも別に構わんなあ 具が大きければ
posted at 03:33:01


@CaptainNyako 私は階層としては カレー←おかず スープ的なもの→シチュー クラムチャウダー ポタージュ ですがニヤコさんはシチューとクラムチャウダーの間に壁が!?
posted at 03:31:44


明日に備えて「彼の出した答え」と「家来」を聴き返しておこう 中学生って面白いよな~ 自分が中学の頃描いたものって残ってるかな…実家建て替えてるからな…
posted at 03:04:14


12/16ついったPOST、3桁だ… 普段6~70くらいなのに 疲れてるなあ 疲れてくると増える あ、夜中にのののんとカードはさんとチャット状態だったから余計かw
posted at 02:19:17


@orientp 言葉を尽くして話し合えば判るんだよ 少なくとも分かり合えないという事が判るんだよ まあ伝わるかどうかってむつかしいね!空気読めないフリしてどーんと言い切れば?w
posted at 01:00:11

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]