忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@orientp どういった種類のミサ?黒いやつ?それとも皆蝋人形にされちゃったりするようなの??
posted at 23:29:11


おおこんな早い時間に帰った! 銭湯貸しきり状態で今日はばた足れるぜ~!⊂二二二( ^ω^)二⊃ て思ってたんだけど体洗い終わる頃には2人くらい増えてて野望達成できず…
posted at 22:27:10


カルディと無印で買いもん 快速にあわせて帰路 うむ 今日はスマート 2日ぶりの銭湯に寄ってパーフェクト
posted at 21:01:28


miki描き休憩なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091212190234
posted at 19:02:38


歌詞がかけるひとになりたいなー 曲作るんで一番難しい作業だよな…
posted at 18:01:32


ぬこ揉み休憩なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091212171319
posted at 17:13:23


中野っていろんな飲み屋があるよね! ヒューガルテン頼んだらテーブルで瓶からサーブしてくれて楽しかった\(^o^)/
posted at 14:57:24


昨日行ったメイド居酒屋のメイドさんは金髪二つ結びスレンダーひんぬーメガネっこ、黒髪セミロング幼なじみ風標準っこ、茶髪ちびっこ猫耳巨乳っことキャラかぶり無しで三者三様だったな…
posted at 14:46:46


外出たらすげ天気いい きもちいいな~ 快速乗れたし
posted at 11:44:20


@natural_freaks テンちゃんにアイタイ!と皆言ってたぜメーン グルーヴryといえばタモさんに会いたくてバイト紹介所を何度も出たり入ったりした日々を思い出した!
posted at 11:25:24


ただいも ひゃー楽しかった! そば旨かったしメイド居酒屋面白かったぜwww おじさん寝オチしてなきゃいいけどー
posted at 04:23:21

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]