忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋の袋がかわゆ 西船今月のマンスリースイーツにドーナツプラント来とるんか〜 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091210220232
posted at 22:02:37


クローズアップ現代に後退ハゲの人が出てるが前髪で強引に隠してて俺の目釘付け
posted at 19:44:55


また甘いの食べちゃったぜ\(^o^)/ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091210180643
posted at 18:06:55


@hr2525 ハヤシかわいいよハヤシ
posted at 16:36:22


ジャンプTLと聞いたのですが… http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091210142042
posted at 14:20:51


ギタリストがイマイチもてないのは「あいつほっといても1人で充分楽しそうだし」感が強いから? ほっとけないタイプのギタリストもいますが^^
posted at 13:04:21


キスはかたちと体温を愉しむものだと思ってた! ここにあなたがいて私と触れ合ってるという確認の 味つか香りもあるけど
posted at 11:49:20


キックさんの新動画視聴中 見ながら支度 【初音ミク】 『JIBAKU』 【オリジナル・PV】 (4:18) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9050002 #nicovideo
posted at 11:15:42



収穫もしたし寝るカー 畑は桃まみれ畜産広場は鹿だらけ中国的に縁起よさそうだなうちの牧場 鹿は奈良公園で戦うのも美味しくいただくのも好きです 愛でてヨシ戦ってヨシ味わってヨシ 素晴らしい生物だ!
posted at 04:06:53


http://twitpic.com/st7ir - ちなみに西日暮里のモデルは川田利明です!
posted at 02:52:16


世の中には素敵なラブソングがたくさんあるが、私が一番好きなのは文鳥先生の求愛ソングである わちょわちょ、うぃようぃーよ!ちょわうぃようぃーよ!!
posted at 02:10:54


そして ひうがなつ というバンドがあったことを知るのは俺だけでいい…
posted at 01:01:08


\日向夏だいすき!/ しかし日向夏(宮崎)も土佐小夏(高知)もニューサマーオレンジ(静岡)も産地で呼び名が違うだけで同一品種であるw 白いほわほわの部分が香りよくって旨いのよ!高いけどね!!
posted at 01:00:38


日向夏サイダーがちっとも日向夏の味がしないのでしょうがシロップで割ってジンジャーエールにして飲む簡単なお仕事を湯上りにきめています
posted at 00:59:19

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]