忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと見えない敵と戦ってきますね! RT: @tarot3: @chocotoucan のカードは「18.月」の正位置,嘘、欺瞞、正直でない、あざむく、危険、スキャンダル、思わぬ出来事、不安定、気の変わりやすさ、中傷、見えないところにいる敵 http://bit.ly/LHPo
posted at 18:47:04


サン牧、畑をマンゴーだらけにして菴羅樹園精舎、畜産広場をニホンジカだらけにして鹿野苑って名乗るのはどうだろう ブッダならそうしてるよなきっと
posted at 18:24:03


たま繋がりの旧友は明日友部正人を見に行くらしい 友部さんけらいのいない王様ツアーで見たっきりなんだけどw いいなあ! あの人も変わりないっぽいよね
posted at 17:57:41


たまのアルバムも買いなおさないとなあ 売っちゃってるからなあ きゃべつは手元に残したはずなのにないんだぜ!? Q盤だと歌詞カードがあのぺらぺらの紙じゃないんだろうなあ あのアートディレクション好きだったんだけど
posted at 17:52:29


おおおこれは気持ちいいね⊂二二二( ^ω^)二⊃ エイプリルズfeat.初音ミク「ステンレスガール」 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9024273
posted at 05:22:33



要はなんか気持ちよくなりたい気持ちよくありたいだけです うーん!生き物的には快不快の二択で、常に快を求めちゃうのは仕方ないよね! むしろ正しいw
posted at 05:20:02


http://twitpic.com/sfmpr - GUMIさんを二丁拳銃がカコイイと思うちゅうに風に どきゅんばきゅーん!
posted at 04:40:39


http://twitpic.com/sfj4t - @orientp もうこれでいいよ\(^o^)/
posted at 04:18:59


http://twitpic.com/sfgp1 - MIKIらくがき あまりにGが描けんつか似んので人間がかけなくなったかと思って描いてみたが普通に描けた かけないのはGだけらしい
posted at 04:04:03


http://twitpic.com/sfdn5 - @orientp こうかw
posted at 03:43:46


saiBさんの新曲今聴いたがこれぶっとぶ位いいな!好きだな! http://www.nicovideo.jp/watch/sm9023529
posted at 03:20:12



そういえば手描きたまPVの人のあるぴの、気付いてなかったが半年前くらいに来てた! このあとはうpしてないみたい(たぶん) http://www.nicovideo.jp/watch/nm6760653
posted at 01:51:42



http://twitpic.com/sew6i - ブルーベリータルト旨かった\(^q^)/ 口の中にいつまでもタルト生地の焼き菓子香ばしさのかおりが残っててしあわせを感じた\(^o^)/
posted at 01:43:37


やっぱりGさんは長音の時やな行で独特に声がガラッと濁るのが妙にいいんだよなあ あの鼻にかかった甘い声も相変わらずエロいし!音程が超不安定なのも逆にエロい あの声が出る時点で滝本晃司は7~8割勝利を収めていると思う!
posted at 01:11:20


それにしても今日は東京とは思えない冷えて澄んだ黒い夜空にまばらに星がきらめく「星を食べる」日和でこんな日に生で聴けたなんてしあわせ と言う訳で曲貼っておくね 手描きPV版w上手いんだよな絵 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4793767
posted at 01:05:05



昨日洗ったし今晩はすごく冷えるから洗髪は止そうと思ってたんだけどむかむかきたので頭洗ってきた 頭のてっぺんからつま先までばーっと綺麗に洗ってあっつい風呂に浸かったらだいぶんの事は許せる 銭湯万歳\(^o^)/
posted at 00:56:50


まだ吉祥寺仕事が続いてるんなら交換も手軽なんだけどさ! 今週は船橋仕事だから逆方向だしさ! しかも2k弱だから安くもない商品なんだが…!なにより怒りが…!! あと苦情の電話入れるのが面倒すぎる('、з)っ⌒っひどい('、з)っ⌒っ
posted at 00:16:18


今気付いた!ユザワヤで買った商品で見本の箱をレジに持ってったら現物と交換してもらえるタイプのやつ、見本の空箱が入ってる…!!!! 閉店セールの日曜だからって…… 怒怒怒怒怒…!!!!!!!
posted at 00:14:23

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]