忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@tanzi 職質されないなんてロッカーじゃないですね!
posted at 23:59:52


冷蔵庫につちどろりが眠っているので、久し振りに妖怪つちどろりの臓腑をじゅるじゅる吸おうと思った ベリーもいいけどフルーツ飲みたいのう 最近見ないのう
posted at 23:03:56


いきろっぴが描いた、しおキャラメルボカロ曲モチーフバージョンが日々増えていて可愛いw http://drawtwit.com/m8suRYC#eBc6qix
posted at 22:54:50


ラジオ★スイミーなう! 今日はなくあみさんがゲストだぜ★ http://k440.sblo.jp/
posted at 22:01:36


俺安藤美姫派! 手の表情がてんで雑で腕ブンブンしてるだけやんとか、もう顔芸で押してるだけやんとか、顔がカエルぽいとか、何モロゾフとデキちゃってんのwwwとか、大好きです!!
posted at 21:40:24


帰って風呂洗濯サンレッドしたら見る! RT @kaeru_boiled: チキンカツP小学生よかった 【歌愛ユキ】ツララライライ【PV?いや、気のせいオリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9006230
posted at 17:49:34



仕事もあるし食うに困らんし家族から愛されてるし使うだけのお金もあるし趣味も愉快な飲み友達もあり あれ私リア充か 仕事楽しく出来てて嬉しい
posted at 14:15:55


昼使うだけの作業場なら共同でもまだしもなんだけど しかし一番キツイのは会社が借り上げた3LDKとかに寮とかって名目で他人と3人くらいでぶちこまれる事態だな 大浴場共同の寮のが全然いい
posted at 12:21:39


風呂なしアパートに住んでると女子なのに…と心配されたり憐れまれたりしますが、個人的には超えられない壁はトイレが個別か共同かだと思う 共同はキツイ 女子限定安アパートでも
posted at 12:11:20


@nonono_P だからこそ頑張れよぅ ちょっくら核融合炉に飛び込んでこいよぅ
posted at 11:41:09


@nonono_P がんばってちゅうにっぽいの書けよぅ
posted at 11:35:20


私 君の不機嫌そうなイライラした顔よりも なんか幸せそうなふんわりとした笑顔でいる方が好きだ …と割と本気でまわりの皆に思っているよ\(^o^)/L!O!V!E!ラヴ!!\(^o^)/ なんでか自分にラヴが縁遠いがwwwww 寝よwwwwww
posted at 03:20:49


ごめんKAITOとキヨテルの差がイマイチわからんwwwww パラメータ設定によってはぱっと聞き判らんようになるんちゃうかw 若干KAITOのがの~んってした間抜け声(良くも悪くもw憎からず思ってるがw)な感じかなあ
posted at 01:52:23


ユキヒロは本当に寝る寝る詐欺がひどいなw ついったハマる体質なのは知ってたよ さみしっこめ!
posted at 01:35:40


たんじの新曲を聴いている いいなあ でもmikiそのものは割とどうでもいいwごめんwww あとでまったりリピろう 数回聴くと心に住み着くのがたんじソングマジック http://www.nicovideo.jp/watch/sm8996269
posted at 00:54:49

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]