忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて風呂行ってくゆ 寒い日はクレイジーな江戸前銭湯の湯温の悦楽をフルに享受できます
posted at 23:27:18


今日ユキヒロが二日酔いなんも知っとるぞ~! ついったべんり!
posted at 23:12:34


TLから今日亀田戦だったのとボカ生ちょwww10kとかwwwとニョホホさんの男性的な意味での敗戦記録更新なのが判った ついったべんり
posted at 23:10:59


カキフライ弁当の後だがチョコレートケーキ 食欲の冬\(^o^)/ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091129220907
posted at 22:09:09


俺愛されてる(´;ω;`) RT @noianzu: しまさんにいい男性がいないかと、家族会議になった…。結果:可能性のありかが不明過ぎwちょw
posted at 19:37:17


@nonono_P え?なに?私ニョホホさんに片思いしてることになってるの?? じゃあ今度会ったら責任取って!!!って詰め寄っておくね(゚ε゚)
posted at 14:09:09


あ、NINJAブログにニコとようつべがエディタから貼れる機能がついてるのに今気付いた(・∀・) こないだのメンテからかすら? まあサムネで貼りたかったりフレームの色選択したかったりだから手貼りするけどね! でもようつべちっちゃいサイズで貼れるのいいなあ
posted at 13:24:17


しかし、Figmaに延々と微調整しながらポーズつけんの楽しいなあ MMD入れたくなるなあw でも脳が止め絵脳なのでモーションは到底付けられる気もしないが なんか超好みのモデルがあったら別だけどな~ いろいろ増えすぎて何があるのかが判らないw
posted at 04:47:14


http://twitpic.com/rca8l - アタシより強いやつに…会いに行くッ …的細長いfgミクさん
posted at 04:34:28


http://twitpic.com/rc3ep - ねんぷちツマンネミク いじめてちゃん顔汎用性高いと思うけどやっぱりレンきゅんに装着しないとだな
posted at 03:53:57


うーん、絵の書き込み具合とかディフォルメ具合とかいつも悩むなあ 書き込みが少なかろうが多かろうが的確な線だけで描きたいといつも思うが迷い線うねうねな実際 こう、パシーンと決めたい 気持ちよく引きたい 面じゃなくて線で描いちゃう漫画者でやんす
posted at 03:28:46


http://twitpic.com/rbz2s - 古い日記からサルベージしたルカ これくらいの絵のラインがいいのかもなあ…とか久し振りに見て思った

posted at 03:26:55


あ、文鳥のペーパークラフトとかあるw しかもいい具合にリアルwww http://blog.livedoor.jp/marubundo/archives/555028.html
posted at 01:28:35


http://twitpic.com/rbdtx - 本日の仕事場 手乗りぬこ
posted at 01:05:07


@sansojkn ジョンとミケが欲しいw http://piperoid.jp/jp/john_mike.html
posted at 00:50:35


庭爺を突如始めようとしてるんだが、初手のおじいさん4種のなかから誰を選ぶかでもう悩むwwww
posted at 00:23:31

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]