忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[368]  [366]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://twitpic.com/r0d5y - スカート履いたリンたんもうpしておく こんな事している場合では…^q^
posted at 23:54:49


【速報】ねんぷちをいらいすぎてポキッといわす  …とはいってもレンの台座の棒んとこ あぶねえあぶねえ 今日は寒いから暖めながら緩めてやってたんだが
posted at 23:18:54

>

http://twitpic.com/r06by - とりあえずJKっぽいリンさんを
posted at 22:49:44


【速報】今日はたこ焼き\(^o^)/ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091126192749
posted at 19:27:51



後半戦 普通に造形としてやっぱりミクの出来上がりがゴイスー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091126171126
posted at 17:11:28


【速報】ダブりはレンでした('、з)っ⌒っ
posted at 16:20:06


ねんぷち前半戦 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091126161252
posted at 16:13:00


@scarabee キャラクターデザイン&イラストの原稿料は無償として、あとニコとかの二次使用はフリーとして、キャラクター商品になった時の使用料をどうするかの契約がどうなってるかだと思うんですが そこちゃんとやってないからキャラ関係出せないんだったりしてw そうなら相当ずさんw
posted at 16:07:05


ねんぷちが届きましたよっ! 早速開けてみるー誰がカブリなんだろー
posted at 15:34:01


ストーブを、蹴飛ばさぬやう愛し合う (櫂未知子) 下らぬ下ネタではなく妖艶なイキフンを含ませたいものですなあ 櫂未知子が気になった http://d.hatena.ne.jp/keyword/%DD%A5%CC%A4%C3%CE%BB%D2?kid=124241
posted at 15:18:54


平沢はフォローしてないけれど、今日そっとユキヒロをフォローしてみたw 若干イラッ☆とくる感じの可愛いオジサンPOSTをたくさんしてくれるのだろうかw wktk
posted at 12:57:43


今日みた夢は、だいちゃんとたんじとスカイプしてた リアルに昨日した会話の内容の続きだった それ…夢ちゃう…
posted at 12:30:15


おきた ねんぷちまだ届いてないっぽい
posted at 12:21:54


ミームちゃんの線画がオワタ 今日はこれで寝られるぞー! 起きたらねんぷちが届いてるはず! たぶんw
posted at 05:02:33


イマドキの若者はメンタル的にも社会情勢的にも悩み深いのう… なんかやっぱり世代が違うと考え方とかいろいろが違うのねえ…
posted at 02:23:43

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]