忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[366]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構自分で思った以上に最近よく会う内輪の面々には愛情を注いでいてそういう精神的に与える部分は満たされているのだがやっぱり寒くなると体温的な部分とかいろんな意味で注がれる方が足りないのに対して満たされない感が強くなるのは致し方なしという事でいいか いいよね さんちゃん寒い…
posted at 23:47:12


ひさびさにせんねん灸なう チャッカマン買ってきたから楽チンだわあ この刺激この刺激ぃ
posted at 23:35:55


@rrrakr_healing http://twitpic.com/qvecg - なにこのかわいいこたち><
posted at 23:24:17


俺髪の問題といえばHG(ドイツ語読みしてくさい)じゃなくて白髪だからな~ 白髪ってポイントで生えるよねwww こう、まとまって何本かがおなじゾーンからぼわっと!
posted at 23:19:34


あなたの人生に藤山さんというフレーバーが 告白の文句にも使えそうだと思った RT: @tezumashi: 今日から昆布!いいダシだすよ!
posted at 22:17:35


http://twitpic.com/qv81a - ちなみに晩ご飯は姪リクエストによるチーズフォンデュ パンにとろ~りチーズってハイジ思い出すよね! なにそれー?
posted at 22:10:30


http://twitpic.com/qv7nx - 食用パンダ! 明日は姪っ子の誕生日なので姉旦那が休みの今日誕生日会してきたっ⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted at 22:05:58


@kaeru_boiled http://twitpic.com/qre4a - つんつんしたい
posted at 20:59:08


あだるてぃわ!!!! RT: @scarabee: '`ィ ( ゜д゜)・・・!? RT @kana_f: おとなラP---!RT @riodemu: 今更だけど「巡音ルカの中の人」の「あだるてぃわ」とかすげえなこれ→ http://bit.ly/8xF4Q4
posted at 17:07:14


新婚の友達に使わなくなった柳刃を送るため梱包なう 一応結婚祝いっちゃまずいんで引っ越し祝いの名目でw まあ旦那が結婚前血迷って俺にコクったりしてたんですけどね!これで別れたら超後味悪いんですけどね!www 他の同梱物は奇数にしておくwww
posted at 16:48:03


女は楽器です いい音が出るかどうかは貴方次第なのよ てか 管楽器奏者だからってキスが上手いとは限らないよね
posted at 16:34:19


作った人と作品を切り離して見聞きする事ができるのでVOiCEで号泣余裕です いやネタじゃなくていろいろ問題起こした人の楽曲もただ曲の価値として聴けるし でも物を見聞きする時はその表面の形ではなくその人の(対人では出てこない)人そのものの部分が一番見たいし知りたいんです
posted at 16:18:14


どうしても鬱Pのアルバムはニコニコして聴いてしまうな 厨二が可愛く見えるお年頃^^^^^
posted at 14:56:45


昨日古着屋でダッフルコートとコートとサロペットとデニムとパーカとニットとシャツ(と姉にスカート)買って1500円だった 勝利の気分でR これを片付けないと喃
posted at 14:09:20


亀山房代死んだんかああああああ! 4時です世代やから少なからずびびる…!
posted at 13:43:26


どどどど : @rrrakr_healing: ショートコント、運動会!「いちについて、よーい、どどどど童貞ちゃうわ!」
posted at 13:39:44


幸あれ RT: @hr2525: 弟に自分がえっちPだということがバレたなう
posted at 12:50:10

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]