忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[369]  [368]  [366]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら呑みに行ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted at 23:05:41


皆さんの秘密(ゆすれるレベル)募集します RT: @runedraw: @chocotoucan [ぺオース]ダイスカップのルーン。偶然性を示します。あえてリスクを取ってチャンスがつかめる時期です。誰かの秘密を知るかも。
posted at 22:48:58


服をしかるべき場所に収納する 可燃ごみ不燃ごみをごみ袋につっこむ これで7割以上片付くはずなのだが…! 細長いミクにあえてぶりぶりなポーズ取らせて遊んでいる場合ではなかった(´ー`)
posted at 21:41:28


http://twitpic.com/r5l43 - いやあwだからねんどろで遊んでいる場合ではwww
posted at 21:09:37


久し振りになごやん食べた なつか旨い しかし東海圏の人以外には何がなんやらさっぱりだろう 東海圏のコンビニのレジ横にはだいたいなごやんがあるというのに! レジ横になくても絶対和菓子コーナーにあるよ(゚ε゚)
posted at 20:57:00


@orientp マスコミやweb上の情報は吟味して気をつけてても、知った人の口コミってついソースがなくても信用しがちだからね ネット社会はその人(が直接経験したこと)への信頼度と(その人が得た)情報への信頼度は分けなきゃね 混ぜがちだけど
posted at 20:53:49


@natural_freaks Na.それが…今回の過労死訴訟で争点になっているTさん(享年3●)の最期のPOSTだったのです…
posted at 20:28:09


大人のおもちゃが大好きですね!!! 大きなお友達的な意味で 可動フィギュアは遊んでいると時間を忘れっちまう…www
posted at 20:09:18


http://twitpic.com/r5g6h - ナメクジ屋敷の布陣が決まった! 細長いミク楽しいwww 部屋片付けたらもっと遊ぼうっとw

posted at 20:07:07


帰ってきてナメクジの銀色の這い後残る部屋で食べ物を冷蔵庫に入れて文鳥先生のカゴをセッティングしてうがい手洗いしたら流しの目の前の壁にナメクジが垂直分布してたのを強制退去願ってお湯沸かして文鳥先生に水浴びさせてねとぶく立ち上げたなう
posted at 19:52:28


品川なう バッテリ残り37分 やっぱりのぞみだと余裕で持つのう
posted at 18:16:53


新幹線のトイレでトイレットペーパーの切れ目をカモフラージュされるという高度なトラップが発生してかなりあせった 1分くらいトイレットペーパーを撫でながらくるくる回してしまった 恐ろしい目に遭った
posted at 18:11:24


のぞみだと新富士の時点でまだバッテリが1時間以上残っとるやないですか 超余裕やないすか しかし早く帰って横になりたい \私は貝になりたい!(アワビみたいに横になりっぱなしのやつ)/
posted at 17:37:13


@kaeru_boiled ネット慣れ社会ズレした私みたいな年寄り層はともかく、若い子たちはすぐ考えなしに「よさそう」「わるそう」の感触だけで乗っちゃうからね その軽く乗れて爆発的に広まるのが表現者以外でも発信できるwebの良くて悪い点なのかな、と いきろっぴは前述若者に入らずw
posted at 17:12:49


http://twitpic.com/r530e - 車中で食べ と姉からなごやん貰うたwww あと赤福買うた なんというベタ
posted at 17:01:16


名駅14番線でのぞみまちなう イマココ! L:愛知県名古屋市中村区名駅二丁目45
posted at 16:37:51


http://twitpic.com/r4rca - 細長い!細長いよ!!キャッキャ
posted at 14:50:46


ね!ねとぶくが息を吹き返しましたうわあああ><よかったよかった手巻きが移ったかと不安になってたんだ>< これで安心して階下にかぼちゃぷりん食べに行けるっ!!
posted at 13:39:42


@tanzi 名前がyuttantakahashiなのが気になる… ゆったん…
posted at 13:30:17


ユキヒロはついったでもユキヒロだ RT: @room66plus: 寂しさや、悲しみは、何で出来ていて、どこから来るのだろう。
posted at 13:22:42


返事がないまるで屍のようだ
posted at 13:14:53


ねとぶくが起動しません 黒画面です ファンが静かに回っています そもそもどこがいかれているのかがよく判らない 買って9ヶ月です
posted at 13:13:23


おきた ねえさんじけんです
posted at 13:07:23


http://twitpic.com/r1n7l - 明け方に鶏せせりガーリック画像を発掘してしまい自爆した 悔しいので貼る 腹減ったのう… 寝るけど!
posted at 04:35:51


わー夜中に書いたので文章がかなりアホな気がするがもーいーや~!\(^o^)/ 今から指定のファイルに変換して保存したらできあがりやぞー!
posted at 02:36:44


というかレンきゅんにハクフェイスはめたらお好きな人にはハアハアハアハア状態になるよねえ…とオモタ
posted at 00:54:29


@choriri こうやって組み替えて着せ替えてしてると、いくら時間があってもたりません…>< ちょっとマジでやばいwww
posted at 00:19:35


http://twitpic.com/r0fyq - 若干よしえさんぽいMEIKOさんを と…撮ってる場合じゃないのよ…! アワワ
posted at 00:18:17

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]