忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうPOSTしてると心配されそうですが、私には文鳥先生と絵があるのです おかん化が進む父とかも
posted at 23:26:11


産まないかもを含んだ発想なのが…ね… しかししまさんの秋にたまにある発情期、長くとも冬になったらピタリとやむのに今年は一体… 体がもう限界だから仕込むならラストチャンスだよ!とでも言いたいのかこわい
posted at 23:10:20


@lilium_minor リアルに相手の介護、相手の親の介護を下含めて出来るかは考えるし皆もそう言う三十路ーズ女子
posted at 23:04:23


加護ちゃんの立ち位置(当時のファンには使えるレベルの写真集出したのにあまり話題にならん)について語らう仕事場 俺辻ちゃん派だったけど ピンクレディーだとミーちゃん派
posted at 19:59:36


正夢なのでRTしますね(*^-')b RT @agoaniki: この前タマデラスに真剣に頭皮の相談をする夢を見た
posted at 19:24:41


昨日から鼻の調子が悪い 耳鼻科で診てもらう時ズビーってハナ吸い込むあのバキューム的な器具が欲しい ただ問題は吸い込んで溜まった鼻汁を掃除する時だな しかし鼻ぐずぐず
posted at 15:15:05


ひどいのでRTしておきますね! RT @rrrakr_healing: \セックスって何?ちょっとやって見せて/ RT @scarabee: \セックスですよ/ RT @rrrakr_healing: \子供はどうやって作るの?/
posted at 15:10:56


よし!着替え途中だがグライダーさんの新PV見るぞ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8952031
posted at 12:23:30


ということで青りんごサワーPの新曲にご期待ください RT: @dai_agobot: @chocotoucan ざんねんながら次の曲は【巡音ルカ】青りんご少年【オリジナル】らしいです
posted at 04:14:09


http://twitpic.com/rhe9j - おやすみなさいの図 ワシも文鳥先生ももう寝ますぞ~
posted at 04:12:42


http://twitpic.com/rh9dq - ロボシマダはCPUがAtomなのでいろいろ残念 しかし可愛い http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow
posted at 03:41:30


@CARDhasan えええええええええええええ!? 謝れ!花輪和一に今すぐ謝れ!!
posted at 03:24:20


http://twitpic.com/rh695 - どきどきしたい 主に火焔的なので あと人面把手いいよと前々から言ってるのにã
posted at 03:20:24


ちなみに今使ってるねとぶくにあわせてCPUをAtomに設定してあるのでボロ弱いですwww
posted at 02:02:17


またこういうの作ってみてるし http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/?cid=ijkkcp:4074560:879196:43600352:219997265:#/robo/spec?no=137742
posted at 02:01:02

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]