忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったログ載せて更新した気分で
すっかり放置ですよイエー\(^o^)/

さて久し振りにそれ以外の更新をw
ついったログは流れが速いけど口語体すぎるので
これから一番最近のついった以外のカテゴリエントリを
常にトップに来るようにしておこうかと思います。
最新のついったログはこの記事の下から!みたいに。


ボマス後に大阪行って愉快な仲間たちとでろんと呑んだり
(だいちゃんと新世界で串カツデートしましたwww)
上京してすぐ朝までのののさんたちと呑んだり
先週はオリエントPとGさんのライブ鑑賞デートしてたしw
なんか毎週末ボカロ関係の人と会って主に呑んでます。

基本酒が美味しくなるための活動ですから仕方ない⊂二二二( ^ω^)二⊃
今週末も呑むぜ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

…こんな更新でごめんね…!!


あとはねんどろいどぷちのボカロたちが届いたり
細長いミクのFigmaが届いたりしてます!
ソワカちゃんのDVDやたこルカストラップが届いている
はずですが、実家に届いてるからワカンネ!!
そんな感じです!!
呑みとおもちゃ!そんなボカロライフ!!!

…本当にごめんね…!!!('、з)っ⌒っ




そういえば、ついったログでも載せたりした中から
特にここひと月でいいなあと思ったボカロ曲とか。

ボマスのOWC打ち上げでやたらプッシュされた
●テラピコスさんのGUMI曲ほんとコレすごいい!
個人的にミクのより好みだな~。


ひでさん(ブンガP)のオリエンタルぃ叙情が!
ひでさんハズレなしやのう…!!
特にルカは相性いいのかこのアジアンで
民族的なのにぐらぐらくる。


saiBさんのなんじゃこれ。好きなタイプ。


じぇの人のリンちゃん可愛い。
毎度の伸びやかさ、せめて音での開放感。


miki発売されたんだよね~!
(小学生と先生もかw)まだ声のイメージが固まらぬ。
とりあえずキャプミラPのmiki曲を!イイネ(・∀・)




キャプミラPというかキャプミロイドでは
こんなん作ってました…。暇じゃないのだが…。



絵も描いてみた\(^o^)/
そうそう、fndsはキャプミロイドじゃなくて
本人が…って思ったけど実はキャプミロイドもはいてたわw
こんなんあったわwww

もっとマッチョでガチムチな調教に踏み込んでもいいのよ^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]