忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば本屋に全然行かないので町でうわさの天狗の子買いそびれておる 11月に出とったんかー!! 赤沢ちゃんが進展してるか気になる俺です!赤沢ちゃん可愛い
posted at 23:31:41


http://twitpic.com/usnrj - 騎乗していただいた
posted at 23:22:33


@kihirohito 人物のスターリンとクリックするまで気付かず、何かそんなパロったアー写があったのかしらハテと思ったのは内緒です! だって作者さんがスターリンって言ったらそれはもう…
posted at 21:56:46


お!大塚君からお知らせが! 渋谷HOMEで12/27にニーネも出るぞ!二人体制だぞ!俺はその頃絶賛吉祥寺で労働中だぞ! 井の頭線急行17分以上にある距離を感じます⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted at 21:27:33


@natural_freaks もうアタシってばケンタでチキン食べちゃってたアアアアア~クリスマス一足お先に戴きましたぜッ! せめてもの鶏臭い呼気をお届けしますね!ゲフー
posted at 21:21:35


@kotatsu244 こういうのは恋人といわずに共犯者というのだよ
posted at 21:13:16


あなたはその分厚く大きな手で私の頭を壊れ物のように優しく大事に撫でて楽しそうに今日あなたが帰るまでの計画を立てるけれども、きっとこうして私の部屋にいるうちに時間は過ぎてしまってあなたは帰ってしまう 私の頭はそうね確かに壊れ物かもしれないね …とかじゃない恋愛をしたいのですが
posted at 21:03:56


姉宅でのクリシマスデナーしうりょう
posted at 20:55:17


姉宅にタイガースのれんと来年のタイガースカレンダーが鎮座ましましてた ファンクラブから送ってきたらしい
posted at 18:44:56


俺リア充だしケンタでチキン捕獲してきたぜヽ(・∀・)ノ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091223182532
posted at 18:25:36


今頃先生の新しいのがきてたのに気付いて聴いた 【VOCALOID】 HEAVENS OF DARKNESS 【踏まれて捩れて】 (4:29) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9084681 #nicovideo
posted at 16:48:48



イキオイ余ってホワイトチョコがけいちご丸々一袋食べてしまいました アー ('、з)っ⌒っ そして年賀状の宛て先というか今年以前に貰った賀状がほぼ行方不明とかね!ねwww 引越し終わって9ヶ月経ってる今なにも整頓されておらず見付かりません
posted at 16:39:17


山の公園から見た、ねぐらに帰るのであろうカラスの大群のシルエットが攻撃的なスイミーのような動きだったり いろいろビジュアル的にしっかり覚えている そして深層心理的にどういう表れなのかが知りたい
posted at 13:37:30


さらに街から旧い建物の中にあるような細いくたびれた階段を登ると町を一望できる小山の公園に出て、公園中裾野まで低く枝を長く伸ばした桜がたくさん咲いていて、一緒にいた子が「内臓(体の中にいる)みたい!」って言ってるのをなっとくして聞いた トンネルくぐって赤い電車が走ってた なにこの夢
posted at 13:35:51


ちなみに台湾で用意された部屋はどれもテーブルごとに仕切られている飲み屋のように、行き止まりが多い迷路のようなつくりで、その作りは別にいいんだがトイレが三つあって三つとも三方は壁なのにドアがないので困ったというものである 結構ディテールのしっかりした夢だった
posted at 13:29:19


夢の中で私は台湾の学校にいた クラスメイトは無着色の線画で教室までもその状態なので振り返ってみてもクラスメイトと教室の境目がぱっとで判りにくく仕方がないのでペンで教室に色を塗った 日本と配色が異なるので掲示板の色など台湾の色を教わりながら塗ったので大変だった
posted at 13:27:23


正月明けまでぼーっとするつもりだったので今すごく働きたくないでござるよ症候群
posted at 12:36:34

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]