忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなサンタクロースからプレゼントもらったかい? 私はもらったよ 明日15時出勤になったワーイ\(^o^)/ この3時間がでけえの よく寝よ
posted at 23:24:02


無事駅まで持ちこたえたMY膀胱はまだまだ現役でヨカタヨカタ そんな小さな出来事に感謝するイヴです
posted at 23:19:48


帰り道は尿意をこらえながらの進軍です さみい
posted at 22:58:37


便意に襲われているが遅刻しそうなので気付かないフリをして家を出ることにした
posted at 14:43:25


そういや年末だた 中央線移動時は年末補正入れて時間を見ないと 止まって当然遅れて当然だったわorz
posted at 14:10:49


階段ダッシュのち目前でぷしゅーはガッカリ感強いですが遅れてて次の快速が即来たので泣いてません(´・ω・`) たぶんさっきの各停は追い抜くよ
posted at 14:05:32


結局四谷で降りてさっきの快速乗ろうとしたらホーム向かいじゃなくて階段ダッシュしたけどまにあわず息切れなう
posted at 14:02:33


中央快速線路立ち入りで止まったんでお茶の水で各停に乗り換えた この判断がどう出るかだなー 余裕見ててヨカタ危ない危ない
posted at 13:56:02


目が目がああああ としょぼしょぼするくらい限界を感じてきたので、まったりとパスカルズの水曜日を聴きながらちょっと寝るお! むにゅむにゅ~
posted at 12:19:45


これは気持ちのよい音だなあ 【初音ミク】ウィンターライト【オリジナル曲】 (4:14) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9178643 #nicovideo
posted at 12:15:04



時間的に立ち食いきしめん行列してて、大盛り頼んだせいであと○分!ってホームの時計チラ見しながらのファイトでした うんまかったぜヽ(・∀・)ノ
posted at 12:02:31


http://twitpic.com/uw7ba - さすがにイカ天玉大盛りは多かった!慌てて食べたけど!!
posted at 12:01:09


俺…名古屋に着いたら新幹線ホームできしめん食べるんだ…
posted at 11:08:28


@kiri712 にゃー!最初はトランペットに描いてたんだけど、よく考えたらトランペット片手持ちする時って右手じゃないと指ひっかからんのよねw と気付いて反転しようかと思ったけどデッサン狂いがばれるの怖くて謎楽器にして逃げたぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted at 06:01:47


http://twitpic.com/uuc6z - 原稿スキャン中 架空の管になった トラとtpつうダジャレ不発
posted at 05:42:26


すんz兄さん何やってんすか!と言う訳でメリクリっす!! 【鏡音レン】 十二月の窓 【初音ミク・鏡音リン】 (4:48) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9177844 #nicovideo
posted at 03:45:44



スズナリさん!スズナリさん!! パーフェクトマイノリティ (カバー) (3:36) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9176554 #nicovideo
posted at 03:08:14



@rrrakr_healing 俺の股間のブラックサンダーを?
posted at 01:16:10


聴いてるよ ひとりだよ 【初音ミク】 サイレント 【オリジナル曲】 (5:01) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9176824 #nicovideo
posted at 01:13:51

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]