忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [447]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか! やだなあハハハハハ…!! .@chocotoucanさんはフォロワーさん達に隣家に病院が必要な人だと思われています http://king-soukutu.com/twit/?n=thinkflw #flwthink
posted at 23:23:12


王蟲の幼生可愛いじゃんwて思った君たち、王蟲をゴキに置き換えて、同じことをできるのかい…?
posted at 22:18:43


@HironoLin 宇宙からのメッセージはメタリックな成田三樹夫がインパクト強すぎてwww
posted at 21:22:04


トリウマってディアトリマだよな~ 飼いたい そして乗りたい もふもふして首筋にあるそのうの匂いをかぎたい
posted at 21:08:38


ちなみに映画版は割とどうでもいいけど、漫画版のクロトワはかなり抱かれたいです 3~40代の頃の佐藤允を髣髴とさせるあのルックスもたまらんw てか明らかに佐藤允ですヨネーはやおちゃんヲタクだし!(もののけで声優としても出てます)
posted at 20:59:27


庭の梅ぼちぼち咲いてきた 今年も梅酒作れるほど実がなるといいなあ http://twitpic.com/14344a
posted at 17:35:42


なぜいつでも会えるksbk連中をたまにしか会えないメンツで、しかもいろいろ観光もする旅行より優先するのか…('、з)っ⌒っという自問自答をしていたwでも気負わない方にいきたかったんだよねw慣れてるほうにww あと巨大な蜘蛛のイメージだけ覚えてる どんな繋がりだったんだろうかコレは
posted at 16:19:22


ふと今日見た夢が、土日に高野山に行こうと短大時代の友人たちと約束するのだが土曜日に京都でだいちゃんたちと呑む約束をしていて、土曜の朝南海んとこで友達と合流するのだが、送り出すだけ送り出して日曜に合流するね~ノシとか言って昼まで時間潰す俺だった 南海と阪急が何故か同じ駅にあった
posted at 16:17:02


@_l_i_a_m 個人的に大河原デザインのがもっさりしているし形とりにくくて書きにくいんだけど、カトキデザインのはディテールに逃げてる感があって、まあ書くときごまかしが利きやすいながらも漢気に欠ける気がしてたまらない昨今です
posted at 14:59:33


ヲタ気質だから見たら見たで絶対ハマるんだろけどなーパトレイバー 後藤さんとかオヤジ好きにはたまらんからなー てか仲代なんだよねモデル…仲代本人はあまり好みじゃないんですが('、з)っ⌒っ さてマゼラン級戦艦を描く作業に戻るか
posted at 14:55:21


お茶飲むお湯が沸くのを待ちながらグロイさんの新曲 てかポエトリーリーディング 歌詞予想通りのオチじゃったwww 【ゆっくり】わたしの車間距離【オリジナル曲】 (3:29) http://nico.ms/nm9742902 #nicovideo #nm9742902
posted at 14:47:37



実はパトレイバーちゃんと見てないからよく判らないリアルタイムなんだが というか個人的にリアルタイムで単行本集めてたのはあ~るです初版だとかおばはんワロスw ガンダムの話にならついて行けます あとキン肉マンとかビックリマンなら
posted at 14:46:13


変な時間でも人の気配がするからついった好きだなあ ついったじゃなくても、基本いつでもなんとなく人の気配がするところが好きなんだ Webだとリアルと違って気配だけで安全でいられるいつでも逃げられる距離感だし 私ネトゲやったら即廃人なんだろうなあ…
posted at 06:30:24


絵上手くなりたいな~ というか軽くなりたいな~ 年々余分なバージョンアップをして起動が重くなっている気がする もっとサクサク動く絵描きでありたい
posted at 05:54:37


@DixieF_Yeheyuan 個人的には年齢は四捨五入派じゃなくて切捨て派なんですけどね! 基本~代とか切捨て表記が普通ですしね!! ていうか精神年齢が全く追いついていないのでアラフォーとか言われてもまるで実感がありません\(^o^)/
posted at 05:28:43


というかアラサー気取りでいたがよく考えたら俺アラフォー世代だな既に
posted at 05:23:38


@scarabee 草はやしている場合ではなく、42.195kmは約422回と換算するとアラフォー世代にはなかなかせいしをかけた挑戦になる訳ですよ! 肉体的にも精神的にも
posted at 05:22:14


@DixieF_Yeheyuan それはあれですか、1回分=100m全力疾走と同等のカロリー消費説に基づいた何かですか っていうかこの説無根拠な割にまことしやかだな…w
posted at 05:14:58


kyoさんがRTしてたので視聴してみたが… 確かに聴いたことある!聴いた事あるぞこれwww 皆も絶対知ってるぞこの音楽www やぱいちょっと欲しい気もするw http://bit.ly/c6bNpq
posted at 04:26:54


@tanzi いや、私は4時起きですよ? お年寄りっぽく!
posted at 04:25:08


@sunzriver 寝て起きたらすん様がひとつBIGになっておられた おめでとうございます 私も追いつけるように頑張ります(主に身長)(あと30cmくらい頑張ったら追い抜けるなあ)
posted at 04:14:20

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]