忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文鳥先生の左の翼が引きつったような感じっぽい 本人も非常に気にしている うーん怖いな大丈夫かな… 元気だから忘れがちだけど文鳥先生はかなりおじいさんなのだ…
posted at 21:58:03


なんというか劣化しまくったこのパチ感がパチもんとしてベクトル正しい http://twitpic.com/14ae4d
posted at 18:00:16


そういや大須でオレパンダー見掛けた やっぱり白かったり黒かったりしてた
posted at 17:48:58


気になるから買おうかと思ったが実物は顔が怖いことになってて買えなかった(>_<) http://twitpic.com/14aa9t
posted at 17:34:30


それにしても今日の芝居は凄く良かった 年々寓意で様式美に傾いてピタゴラスイッチ化の一途を辿り、段取り芝居と揶揄されてたが今回はそれに加え明快な解が示された 単純なお涙頂戴ではないがあのセリフには泣いた 言葉に表されるとは思わなかったんだ
posted at 17:20:44


サクラスチーマーなう スタバでひといき http://twitpic.com/14a49s
posted at 16:56:38


ちなみにコメ兵の楽器売り場の厨二テイストを満喫 カメラ売り場のキヤノン無双ぶりに名古屋のブランド信仰をみた… EP2持ってみたがいいなあれ パンケーキレンズだな
posted at 13:43:29


コメ兵前の生ジュース屋さん旨ー デコポン苺でござる http://twitpic.com/1492rv
posted at 13:39:22


ヲタDT男子の挙動がいかにもすぎてほのぼのする! 可愛いぞおまいらwwwモテないオーラが強すぎるぞwww 一方ワシはぽっちゃり店員さんとキャッキャトーク
posted at 12:59:00


隣の席のDK達が震えながら虚空食っとるのを暖かくニコニコ眺めるお仕事 マジスパイダーがかかったときの盛り上がり的にニコ厨 ボカ廃なの…?www
posted at 12:49:56


結局安易にmjspで悶絶 http://twitpic.com/148nne
posted at 12:32:52


今日はあっちもこっちも大移動TLなんだなあ 私は名古屋にプチ移動っすが
posted at 12:23:34


@agoaniki 私より頻繁に新幹線に乗っていそうな気がするwww
posted at 10:34:02


@kyouken いや~、リピって聴いてます!生音入ってるのいいですね~^^ 切ないメロなんだけど軽快で
posted at 10:09:12


今日犬さんの新曲!ねえねえ、が癖になるなあ、らしくて しかしなんという呑み会オールスターズ… 【初音ミク・オリジナル】 レンガジェンガ 【コラボPV付き】 (5:11) http://nico.ms/sm9772177 #nicovideo #sm9772177
posted at 10:01:37



AG○BOTモーホー本の濃厚なる打ち合わせ とりあえず「AG○BOT黙認」を勝ち取ったぞ\(^o^)/
posted at 03:29:17


動画うpるうpる詐欺の横行!
posted at 03:22:14


@tanzi ネームでラフに書いた表情の良さに下書きペン入れが追いつかないっていうのは誰しもが毎度経験するあるある
posted at 02:16:32

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]