忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付け加えるなら、クラカメ時代覚えたマニュアル技術やカメラの構造の知識などのお陰で、今なんか撮る時でも見映えよくする、色んなシーンに対応出来る基礎が出来てる気が 今銀塩マニュアルで撮ったら絶望的なんだけどwwwww
posted at 22:57:45


まあ元々黒田さんに誘惑されねばクラシックカメラ手を出してなかったけど 当事2人とも伝えたい主題も構図ちう技術もずば抜けてたしな才能てあるよなチキ生 しかし今の私のショットに伝わるものがあるならばそれは才能じゃなくこの十数年の積み重ねだ 私の人生そのものだ 若人ざまあwww
posted at 22:52:23


そういやTNNNさんに写真誉められて素直にエヘへてなった 若い頃クラカメやってた時は器械いじりが楽しいクチだったので下手にも程がある級で、当事同期の黒田さんとか五十嵐さんのショット見てやめちゃったんだ らしさがないから自分が撮る意味ないじゃん、て
posted at 22:47:52


やっと満足いただけて解放された さて仕事場離脱帰る http://twitpic.com/18xot1
posted at 22:32:42


指示まちなう ぬこ揉む作業に忙しす http://twitpic.com/18x68p
posted at 20:29:12


@lilium_minor 養育費は送れないが元気なこに育ててくれ… フラ…ンス ばんざ…い…(ガクッ
posted at 20:08:07


ビューティーコロシアム見ると毎度もにょるな 容姿以前に表情とかイキフンだからそこに責任転嫁しても… しかし囚われからそれで抜けんならしゃあないかなあ うーんもにょる… 容姿で不自由したことないから判んないわゴメンね!
posted at 19:46:06


くにおの手作りご飯が食べたい 麻婆豆腐が得意なんてね
posted at 17:10:26


件の都条例、施行されたら雇用主たんの過去の著作8割は回収である 少女漫画だけど
posted at 15:27:19


苦労人と思われる事もあるが実はまるで楽な人生です 他人に仕事や家庭や人間関係の話しを聞くと申し訳ない気分になるレベルで ただ楽な方向に慣れてるからちょっとのストレスをしんどく思ったりはするよ\(^o^)/ でも主観で見ても楽な人生送ってるわー…
posted at 13:32:52


ぬこたちが食事中のワシの半径85cmとかに密集している 揉まれまちである 人気者はつらいよ
posted at 13:14:17


昼飯前に2R終了 2匹のぬこをマットに沈めた 只今の決まり手は揉みしだき http://twitpic.com/18vkjb
posted at 13:07:36


いたいけに咲く野の花に春を感じてなこむ そんな超遅刻重役出勤の通勤路の昼下がり^^
posted at 12:52:18


相武紗季の女子受けの悪さは異常だよな… ちなみに私はどっちでもいいヽ(・∀・)ノ
posted at 11:39:56


@tanzi あれ好評なの見ると、やっぱり可愛い子でちょっと歌がヘタな方がガールズポップとして正いんじゃん!と暮にSFバーで否定された俺の中の正義が復権するような気がして嬉しい
posted at 11:28:10


そういや地震に全然気付かなかったやー 疲れているので実家帰ったら寝まくろう あ、でも絵も描かんと… 漫画も描きたい… しかもどっちも金にならんやつw 換金できる漫画はいつ描こうかwww うんとりあえず帰ったら寝るわ
posted at 11:13:22


音楽の知識はまるでないんだけど、本当に音を聴くといろんなことがわかるなあ 主にその人の人間性がwwwというか普段見える部分より核心な部分が 技術的な事は本当まるで判らない!www 特にアレンジと演奏はびっくりするほどいろいろが透け透けだぜー! だから音楽聴くの好き!人間おもろい!
posted at 02:18:28


@_l_i_a_m 心配しなくても、ド直球のつもりで裾が跳ねてる斜に構えてるのがデイジースタイルだと思うよ! むしろ逆かw 斜に構えてるふうで居て結局根っこがお尻がストンとまっすぐ切れる、て印象がw
posted at 02:13:28


@ADkasahara 江ノ島のトンビは本気で狙ってくるぜwww
posted at 01:43:27


あれー凄い雨降ってきた 急に歯が痛かったのは予定詰めすぎたせいもあるけど気圧のせいもあったか… 予定がタイトすぎると歯が痛くなるんだよね
posted at 01:42:42


昔からよく思うのは、私が男に生まれていたらきっと劇団時代にひと悶着やってる(でもまあよくある話ではあるので水面下で処理)てことである あぶねえあぶねえ
posted at 01:23:28


告白されるのとかそういう干渉は面倒だから、やろうと思えばできる状態で生殺せるのがごろごろしてる方がいいよきっと楽しいよ! 安らぐ彼女とか嫁とかいんだけど、それと別腹にそういうちやほや軍団がいたら!!という ね うん、ワシ女だから30人もいらないけど 3人役立つのが居ればいいけど
posted at 01:20:45


あとちやほやモテたいって状態は、告られまくり!よりも、その気になればお持ち帰りできるさせてくれる子が好意たっぷりの目で自分を見て自分を認めてくれることだと思う そういう女の子が30人くらい居てくれるようになるなら!俺!バンド組む!! …て男に生まれてたら思うと思った
posted at 01:18:33


女の子の可愛さを堪能した 年々おっさん心理出来ていく自分が怖い おっさん好き過ぎておっさん好みを追求しているうちに自分がおっさんっぽい嗜好になっていくという そんなジャミラのような私ですもう娘っこには戻れませんか?地球では暮らせない??あなたの前でだけは少女のようでいたいです><
posted at 01:16:19


@bravoyamada 永遠に眠ってもいいよ!               なんちゃって☆彡
posted at 00:05:01

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]